TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなハプニング  

今日、朝のお散歩の出来事。


お散歩も終盤に差し掛かったところで、サブが立ち止まる。

あれ?いつもイケイケゴーゴーなのになんで?と思ったら、
今度は足を引きずって、困ったような顔してこっちを見る。。。

ええ??
なに~?(心臓ドキドキ)

ガラスでも踏んじゃったのかな?と思って足の裏を見てみると。。。




小さなどんぐりが肉球の間に挟まってました。 (笑)


taji4141.jpg



大したことなくて良かったね~。サブっ。




最近出番が少ない感じがするたーちゃんなので、一応写真を載せておきます。


taji4142.jpg




そして、夕方仕事帰りのさなさんが寄ってくれたよ~。

こんなおいしいケーキを持って♪

taji4143.jpg


チーズクリームがおいちぃ~~!!


さなさんが寄ってくれるって連絡があってあわてて作った
桃のグラニータ。(一応グラニータなんてこ洒落たイタリア語なんて使ってるけど、ようはシャーベット。簡単で失敗知らず。笑)


taji4144.jpg


なんとか固まってよかったよ~。




と、思いかけず楽しい一日になりました~。







かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg





category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

たいしたことなくてよかったです
どんぐりって事は秋がそこまで来てますか~?
昔、シャービックって好きだったなぁ・・・

URL | あずパパ #-
2010/08/25 00:49 | edit

何もなくてよかったけど肉球の間にどんぐりって(笑)
サブ君ってどんなに可愛いの~(*^^)
でもどんぐりがすごくちっちゃかったのか…
サブ君の肉球の間が広いのか…どっちだろう(笑)
これだけ暑くてもやっぱりTAJImamaさんも食欲旺盛?
私もなのです(笑)
暑いから動きたくないけどお腹は減る…
太る要素が万点な夏です~(笑)

タジ君久しぶりに見た気がする♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/25 07:36 | edit

どんぐり、ってあたりがサブちゃんのキャラにぴったり♪(笑)
そりゃいくらイケイケゴーゴーでも立ち止まっちゃうよね~★

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/08/25 12:32 | edit

確かにタジ久し振り(笑)
あれ、タジ若干頬が赤くなってるかな?

梅雨が明けてもフラは痒いのが治らず今週抗生物質の注射してもらっちゃいました。
プラス足だけイソジンシャンプー攻撃っす。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/08/25 15:59 | edit

あぁぁ…サブちん良かったぁ~
私も読んでいてドキドキしちゃいました(汗)
サブちんの寝顔~もうぅ可愛いぃ☆☆☆
タジ君のマッタリも可愛いぃ~☆☆☆

もうぅ~慌てて作れちゃう…グラニータ♪
オサレェでステキすぎですぅ~

URL | ブンコ #-
2010/08/25 21:00 | edit

あずパパさんへ

まだ緑色のどんぐりだったので、
風かなんかで落ちたのでしょうね。。。。

でもこの子たちは自分と取ろうとしないよね~。
絶対野性じゃ生きてけないよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/25 21:07 | edit

JuJuママさんへ

うんそうなの~。
足を引きずってる時は焦ったけど、
どんぐり。。。って。
なんかかわいいよね~。

こんな暑いのに夏バテ知らずで悲しいよ~。

URL | TAJImama #-
2010/08/25 21:09 | edit

ロビワマさんへ

かなり驚いたし、痛かったみたいよっ。

本当に困った顔してたもの。。。笑

野生じゃ生きていけないよね。

URL | TAJImama #-
2010/08/25 21:11 | edit

フラパパさんへ

夏はどうしてもお顔の周りとか赤くなっちゃいます。

草に顔突っ込むからね~。
きっとそれがいけないと思うよ。

フラ君早く良くなるといいね。

URL | TAJImama #-
2010/08/25 21:12 | edit

ブンコさんへ

文ちゃん良かった~!
ホッとしたよん♪

確かにどんぐりが肉球の間に挟まったら痛いよね。(笑)
笑い話ですんで良かったです。

URL | TAJImama #-
2010/08/25 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1229-bbce8087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

