TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クールダウン  

いつも、のらりくらりの毎日を送っているたーちゃんなんだけどぉ~

最近、お散歩から帰ってきてあっと言う間のクールダウンの方法を覚えて、
この時ばかりは、なんだかとっても生き生きしてます。



taji4145.jpg



庭でホースの水をミストにすると、自ら寄ってきて「もっと~かけてーーー!」って♪

霧状だと水掛けられてびっくりする感じがしないからか、気持ち良さそうです。


暑がりのサブが喜んで水かけさせてくれるといいんだけどね~。

・・・逃げ回ってます。(笑)






かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg





category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

自分にも散歩の後、かけて欲しいです(笑)
気持ちよさそ~
高速のPAとかにあるのも気持ちイイもんね・・・

URL | あずパパ #-
2010/08/25 22:51 | edit

やっぱり水あびが一番のクールダウンですよね♪
タジ君気持ち良いもんねぇぇ~
サブちんは逃げてるんだぁ!!!
文太は暑さに負けて水嫌いだけどタジ君と同じ
で自分からよってきます~
プールだと急いで入ってお水飲んでます(汗)

URL | ブンコ #-
2010/08/25 23:47 | edit

たーちゃん!目がいってる~~~
そんなお顔が大好き。

URL | くろすけの母 #-
2010/08/26 00:41 | edit

丸の中のタジ君のお顔に爆笑~(笑)
ミストを浴びるとこんなお顔になっちゃうのかな(笑)
サブ君はイヤなのね…
一度体験したらきっと病みつきになっちゃうのに♪

ガラスのテーブルの上がいいかな♡

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/26 07:31 | edit

ミストシャワー

流石タジ坊ちゃん!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/08/26 08:37 | edit

いつもクールなタジがぁぁ~!笑
さぶちんの方がそうゆうの好きそうなのにね。
うちは口をあけて大興奮でむかってくるよ。

URL | bobuuu #-
2010/08/26 10:39 | edit

タァーちゃんのそのお顔ぉ~

これは気持ちいい顔なんだね(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/08/26 12:46 | edit

「もっとかけて~」と寄って来るなんて、イイですね~。
生き生きタジの顔、笑えました!

フラさん、水大嫌いなのできっとサブ派…


↓どんぐりも巻き込んでしまうブヒの肉球はミラクルですねぇ~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/26 16:04 | edit

あずパパさんへ

PAにもあるのですか~?
知らなかったです。
名駅にはあるんですよね。気持ちいいよね~。

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:49 | edit

ブンコさんへ

あのゴージャスプールだったら、
サブも入るかも~~
で、私も一緒に入る~。

文ちゃん羨ましいよ~!!

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:50 | edit

くろすけの母さんへ

うふふ。
このやばい顔の写真は完全保存版だよ~。

たまらないよね♪

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:50 | edit

JuJuママさんへ

なんかとっても嬉しそうだよ~。

洗濯物は増えるけど、毎朝お散歩の後の恒例行事になってます♪
気持ちいいよね。

サブはダメなの~。
うん。ガラスのテーブルの上に乗ってるよ~。

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:52 | edit

梅松父さんへ

気持ち良いことを学習したらしいよっ。

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:53 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~でしょ~~

唯一生き生きしてるよ。
あっ、ご飯の時も目がキラキラだけどね。

サブは近寄りもしないの。
強引に水浴びさせようとすると逃げ回るよ~。

ボブぅやるぅ~~

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:54 | edit

春隊長さんへ

そうだよ~そうだよ~~
最高に気持ち良さそうなお顔でしょ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:55 | edit

saemoさんへ

いつもね。寝てばかりだけど、
最近気持ち良さを覚えたみたい。

そっかーフラ君もサブと一緒か~
すぐにクールダウン出来て気持ちいいのにね~

URL | TAJImama #-
2010/08/26 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1230-c1c4edff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

