TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の気配  

日中はまだまだ暑いけど、
今日の夜のお散歩は涼しくて気持ち良かった~。

秋の虫の声が聞こえてきたりして!もうすぐ秋なのね~~。

ってか、残暑も厳しいって言ってるから、まだまだ子ブタちゃんたちには辛い日が続くのでしょうね。



今日も元気いっぱいのサブと。

taji4146.jpg



今日も寝てばかりのグータラ生活のタジ。

taji4147.jpg







先日、家族でご飯を食べに行ったお店の写真。
ムーディーなキャンドルの明かりなんだけど、
お料理も良く見えないぐらい薄暗いの。。。

まぁおいしかったからいいけど、もうちょっと明るくても。。(笑)
だって、イカスミの写真撮ったら真っ黒だったもの。。(当たり前?)

taji4148.jpg



あっ!でも、カップルだったらこういう薄暗い感じがステキなのかしら~
家族で行くと食べることメインだから、もう少し明るく なんて思うのかな?











かわいいお友達がたくさんいるよ~。

taji4115.jpg











category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

暦の上では秋・・・でも、日中の暑さはまだ続くらしい!!
ワンコにとっては、もう少し我慢かなぁー

アタシも、ご飯は明るい電気の真下で食べる派です(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/08/26 23:05 | edit

暑いときは、飼い主も・BUHI達もグウタラ生活で
秋の訪れを待とうね(*^^)v

             コテジジ

URL | コテ桃 #-
2010/08/27 09:52 | edit

小さい秋~小さい秋、小さいブヒ見つけたぁ♪
小さくはなかったですね(笑)

悪さするには薄暗いくらいがちちょうどいいのでは(笑)・・・
妻帯者には関係ありませんでした(汗)

URL | あずパパ #-
2010/08/27 16:49 | edit

wacoさんへ

もう暑いの飽きたよね~。

でしょ~
ものすごく暗いのよ~。
お料理も見えないぐらい。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/08/27 22:47 | edit

コテジジさんへ

ですよね~~
早く秋が来ないかな~~

URL | TAJImama #-
2010/08/27 22:48 | edit

あずパパさんへ

小さくないけどね。。。笑
でも私にとってはいつまでもベビちゃんでーす。

そうそう。ファミリーにはストレスたまりました。

URL | TAJImama #-
2010/08/27 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1231-08ff43c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

