TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダッシュ邸におよばれ♪  

今日は、かわいいダッシュに会いに行ってきたよ~。

いつものメンバーでおいしいランチの会!


ほぉ~らぁ~~~


taji4154.jpg



いつもお洒落でセンス良くテーブルコーディネイトしてくれるダッシュのママ。
夏らしいさわやかメニューだよ~。

コンランの新しいダイニングテーブルがモダンなダッシュ邸にぴったり♪


そしてぇ~ホスト役のダッシュ!

いつもナイスな笑顔で出迎えてくれるの。

taji4155.jpg




taji4156.jpg



ボール投げして遊んでくれる優しい子。
タジもサブもボール遊び出来ない子だから、なんか嬉しかった!


みんなグルメさんだから、おいしいものの話はエンドレス。

楽しい一日をありがとう。




うちの子ブタさんたちは、

朝お散歩から帰って、お風呂へGO!


タジったら最近グータラに磨きがかかって、
お風呂の中でフセして、寝ようとするのよ~~。

ちっとも動いてくれないから、お腹洗うの大変。

サブは意外にお利口ちゃんだよ。


taji4157.jpg







category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ダッシュ君宅もいつ見ても素敵♪
お料理も夏っぽくていいです~(*^^)
夏バテどころか食欲倍増ですよね♡
ダッシュ君の可愛い笑顔も最高です♪

(*≧m≦*)ププッ タジ君(笑)
お風呂でもフセしちゃうのね(笑)
フセされると確かに洗いにくい…
でも立たせてもまたすぐにフセしちゃうんですよね(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/08/30 07:34 | edit

昨日はお疲れ様~♪

安全地帯の「シビレル」には大爆笑だったね。
好奇心旺盛で話題豊富な友との集まりは刺激的でとても楽しいよ。
美味しいグラニータもごちそうさま!

タジママラブなダッシュだから帰ったらなんか寂しそうだったよ。

タジ、横着すぎ~~(笑)



URL | aloha7 #-
2010/08/30 09:34 | edit

またまたオシャレなお宅で楽しそう美味しそうなランチだねー!
ダッシュ君?良い笑顔だ!

タジー!せめて風呂で寝んのやめよーよ!庭は良いからさぁー!笑

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/08/30 18:34 | edit

オシャレなランチタイムですね~~。
ホントにテーブルコーディネイトが素敵です。
目で楽しめる食事っていいですね♪

タジ、グータラしすぎてたら黒いナメクジになっちゃうぞ!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/08/30 19:57 | edit

ステキハウスで素敵な美味しいランチに、美味しい話♪
最高~っ!だねっ!!

ダッシュくんの笑顔も最高~♪
可愛い♪♪

URL | ネロママ #-
2010/08/30 20:46 | edit

ダッシュ君のニッコリにホッコリ~
可愛いなぁぁ☆
ステキなおうちでオッサレェで美味しそうな
ランチ♪♪♪
仲良しのお友達と楽しいおしゃべり~
とってもステキで贅沢な時間♪~
うぅぅぅん~なんだか私も良い気分です♪♪

タジ君…そんなタジ君が好き☆ムフッ★

URL | ブンコ #-
2010/08/30 22:47 | edit

わぁ~素敵なお料理ですねぇ~
お写真もすごく綺麗でヨダレ止まりません笑

ダッシュくんとってもかわいい笑顔ですね!!

タジくんのお風呂場の背中姿がなんとも
なやましくて何度もみちゃいましたぁ~(〃▽〃)

URL | かのこ #-
2010/08/31 14:40 | edit

うわぁ~~
プロのお料理だ!ダッシュのママさんすごい。。
素適なおうちに素敵な食事。いいな^
ダッシュ君、歯がきれいだね~~

タジ君!おもしろすぎ~サブちゃんいい子だね・

URL | くろすけの母 #-
2010/08/31 21:20 | edit

JuJuママさんへ

そうなの~。
残念なことに夏バテ知らずだからね~。
もうお腹がはちきれそうだったよーー!

良くわかるね~!!
立たせようとしても、脱力してて(わざと)すぐに伏せするから、
ものすごく洗いにくいんだよ~。
嫌がらせだよねー。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:41 | edit

aloha7さんへ

日曜日は、お洒落でおいしいランチ御馳走様でしたー!

「シビレル」って久しぶりに聞いたよ~(笑)
みんな話題豊富で楽しい一日だったね。

タジ。。。いやがらせだよね~

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:43 | edit

ハッピーとうちゃんへ

素敵ハウスで、お料理上手なので、
いつ行っても楽しいのぉ~。

タジ。。。
絶対わざとだよ。
私をいじめてるとしか思えないもの。
ものすごく洗いにくい~~

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:44 | edit

saemoさんへ

ダッシュのママはとってもおしゃれなので、
いつ行っても素敵なテーブルコーディネイトで、楽しませてくれます。

タジ。
立たせても脱力しちゃってわざとだら~んとするの。
まったく。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:45 | edit

ネロママさんへ

みんなかなり上級者グルメさんなので、
いつも勉強になるよ~。

小さな時からの友達なので、気兼ねなく楽しい一日でした。

ダッシュ。かなりイケメンでしょ♪

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:47 | edit

ブンコさんへ

幼稚園小学校からの友達なので、
気兼ねなく楽しい一日でした。

ダッシュのママがいつも素敵にテーブルコーディネイトしてくれるので、
益々会話が楽しくなるよね。

タジ。。。私に対する嫌がらせとしか思えないけどね。

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:48 | edit

かのこさんへ

ダッシュは、とってもかわいいよ~。
頭も良くてお利口さんなの♪

おいしいお料理と楽しい会話。最高だよね。


タジ。。。グータラで困っちゃう。

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:50 | edit

くろすけの母さんへ

素敵なテーブルコーディネイトが似合う、オサレハウスだよ~。

もちろんお料理も凝っていておいしいの。
ダッシュもかわいいホスト役つとめてくれるしね。

タジ。。。
立たせても脱力しちゃってだら~んってするんだよ~。
嫌がらせ??

URL | TAJImama #-
2010/09/01 00:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1234-64418cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

