TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな日も  

こんな日もあるさっ。

何十枚も同じような写真撮ったのに、どれも使いものにならず。。。

あ~新しいカメラ欲しいぃ~~

って、そういう問題じゃないかっ。




taji4167.jpg





朝のお散歩のとき、道にガラスの破片がたくさん。。。
気を付けて歩いたけど、危ないったらないよね~。
トカゲやセミの死骸も怖いけど、ガラスの方がもっと怖いもの

同じ道を夜のお散歩でも通るので、今日はその道は避けて通りました。






最近気になる事。

ザックと小沢さんの手腕。






可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

事故かなにかかな…
肉球にでも刺さったら大変っ(>.<)

私なんて写真を撮る事も止まってます(笑)
この暑さで全くやる気が起きません…
今のバナー可愛くって大好き(*^^)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/09/04 08:27 | edit

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

いつも可愛いバナー作ってマスょね~(‘-^*)b 何で、そんなにセンス良いのかしら~*(゚Д゚*
ウチのも作って頂きたいぐらい(^m^) ムフッ

↓凄っ、、、 飛んでる虫をパクッっと胃の中?
ウンさんで出てきたのかな~(^▽^;)

ホントに暑い、、、 『死ぬよ』の合言葉も納得デス(≧▽≦)
早く、秋になって欲しいデスねっ(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2010/09/04 10:58 | edit

あらやだー、ガラスは怖いですねっ。
セミやトカゲの死骸のほうがまだマシかも???

最近、こちら地方はカエルさんの轢死体が
多くて多くて・・・汗
これもなかなか厄介でございます。

連結sabuちゃん、カワイイ♪笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/09/04 11:28 | edit

JuJuママさんへ

事故っぽくなかったけど、瓶か何かを落としたのかも。。。です。

わんこは靴履いてないものね。
気をつけないと。。

カートに乗ったサブのバナーですか?
うふふ。案外時間かけて作りました♪

URL | TAJImama #-
2010/09/04 22:22 | edit

テンママさんへ

こんなので良かったらいつでも作りますよ。

う○ちではっきり分かるほど大きな虫じゃなかったの。
たぶんしっかり消化されたはず(笑)
険しい顔してパクッとしたから面白かったよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/04 22:25 | edit

ロビワマさんへ

でしょ~~ガラス嫌だよね。

靴履かせるわけにいかないし・・・。

カエルの轢死体も泣ける。。。
カエルって車が来ても逃げないんだよね~。

URL | TAJImama #-
2010/09/04 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1238-fb93b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

