TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに・・・サル!  

静岡県の三島市と裾野市で噛みつき猿がニュースになっていましたが、

ついに沼津にも。で、車で五分ぐらいのところで目撃情報があったらしく。。。


なんか怖いよね。



もし猿が来たら怖いから、今日は庭に出ないでよ~~って言ってるのに、



taji4168.jpg


タジは
ただぼ~~~っとしてるだけなら、何も暑い外じゃなくてもいいのにぃ~~




taji4170.jpg


サブは
いつも庭に出たがらないのに、今日に限ってサラダバーをむさぼってるし。。。



早くお山に帰ってくれないかな~??





タジは毎日こんな恰好で寝てます。

なんか絶対無理があるよね(笑)


taji4169.jpg











今日、ちょっと怖い画像見つけたの。。可愛いのか?怖いのか?

taji4171.jpg












可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg









category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

絶対次ぎはわが町に来るね。
被害者60人以上だって!

一番いい対策は犬らしいのですが
ブヒは論外かもねwww

気をつけて散歩に行ってねー

URL | BOB父 #-
2010/09/04 23:30 | edit

いつもこのニュースを聞くたびに、大丈夫かなぁ~と思ってました
ついにきましたか
サブ先生お願いしま~す(笑)
このパンブル、UQWIMAXの猫よりスゴイ!

URL | あずパパ #-
2010/09/04 23:47 | edit

ニュースで心配してました。ついに・・ですね。
被害者も多いみたいだし、お散歩も怖い!
早く捕まえてもらって、サルも人も安心できると良いですね、
たーさん、さぶちんサルには気をつけてね。

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2010/09/05 01:43 | edit

静岡はひろいですが・・・
とうとうタジサブ邸の近くまで・・
こわいですよ~
外に出ないで(汗)
なのも気にしないそのまったりさも
すきですよ~♪
くれぐれも気を付けて下さい

パン?パグパン・・・・食べれません(汗

URL | poohママ #-
2010/09/05 09:06 | edit

おお~っ、昨日我が家で言ってたの。
サル…タジ家大丈夫かな~って。
気を付けてね~!

画像夢に出てきそう(TωT)

URL | ビビママ #-
2010/09/05 11:29 | edit

猿、、、 凶暴だし、怖いデスね~*(゚Д゚*

にしても、タジ君 男前だゎ~(^m^) ムフッ
ガッチリバディーで、毛並みが素晴らしい(‘-^*)b 惚れ惚れ~♪

ププ~、んも~サブ君も最高だゎ( ´艸`)
にがかったのね~(爆) ムギュッっと抱きしめたくなっちゃう(*´∀`q)エヘヘ

ぇっw((´ω`))wワォッ!! パグ面パン?(笑)
「可愛い」に一票(^m^) ムフッ
 
↓ウソ~(^ω^)ゞワーイ 
でゎ、ぉ暇な時にでも宜しくぉ願いしま~す☆ 無期限で待ってマス(笑)

URL | テンママ #-
2010/09/05 12:07 | edit

噛みつき猿、いったい人間にどんなひどいことをされたんだろう。こんなに凶暴になるのは珍しいらしいね。
でもでもタジ君、気をつけてよぉ。。噛みつかれるよ~
早く山の奥に帰ってほしいよね。。。

パグパン。。リアルだ^

URL | くろすけの母 #-
2010/09/05 14:32 | edit

まだ沼津は裾野や長泉に比べるとまだ都会(笑)だからと安心していたけれど。。。
散歩で遭遇したりもしお庭にいたら、怖いよね。

パグパン!?
怖すぎるー

昨日の同じショッピングコースには笑ったよ。



URL | aloha7 #-
2010/09/05 19:24 | edit

BOB父さんへ

うんうん。東に向かったって言ってたから、
BOB君ちに向かうかもよ~。

フレンチは無理だろうね。
きっと逆にやられちゃうと思う。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/09/05 23:58 | edit

あずパパさんへ

サブ!
タジには強気だけど、実はチキンちゃんだからね~。

まっ先に逃げると思われます。。。笑

UQWIMAXの猫って、ビールのケースに入る子でしょ~。
あのネコちゃん可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2010/09/05 23:59 | edit

颯☆優音family♪ こぱんさんへ

こぱんさん、
心配してくれてたのぉ~ありがとうー!

タジサブにもしもの事があったら大変だから、
その時は私がサルに噛みついちゃうよ~~(笑)

でも、実際目の前にいたら怖いよね。

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:00 | edit

poohママさんへ

そうなの~
今日はホントすぐそこまで来ていたらしく。。。
注意するようにって放送で何度も呼びかけてました。

パグちゃんのパン!
随分綺麗に合成された画像ですよね。
でもなんか怖いよね。

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:02 | edit

ビビママさんへ

ご心配ありがとう~~

今日は、すぐそこで確認されたらしく、
何度も放送で注意するようにって呼びかけてたよ。

まさか~って思ってたけど、怖いよね。

パグちゃんのパン!ブラックユーモアだよね。

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:04 | edit

テンママさんへ

可愛いに一票~?笑
な~んかブラックユーモアだよね~。

今日はすぐご近所でお猿さんが発見されたらしく、
注意するようにって何度も放送がかかってたよ~。

了解~!

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:06 | edit

くろすけの母さんへ

暑さで餌不足が原因かもなんて言ってたけど。。。

早くお山に帰って欲しいよっ!

サブなんてチキンだから、お猿さんに拉致されそうだよー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:08 | edit

aloha7さんへ

今日は、大泉寺(新幹線のところ)あたりで発見されたらしいよ。
どうやらその後門池方面に向かったらしい。
東名のマックの交差点渡ったのかな?(笑)

バナナチップも黒毛和牛もおいしかったね♪

・・・それに同じ時間だったしぃ~~笑

URL | TAJImama #-
2010/09/06 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1239-176a770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

