TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Iittala  

タジサブ用のお水入れてねって、ねねすずっちにいただいた Iittalaのサービングボール♪


taji4177.jpg


写真だと大きさが分かりづらいんだけど、直径30センチぐらいあるの。

タジサブ用のはずなんだけど、やっぱり人間用にしちゃおうっと。(笑)
さすがに勿体ないものぉ~~

北欧デザインって、温かみがあってやっぱり好き。

かもめ食堂見てから、Iittalaの大ファンになっちゃいました!

Iittalaは手に持って見ると流石~って感じです。うふふふふぅ~~うれしぃ~♪




太一朗がアイス食べてるの見ながら、「もらえないかな~?」って思ってるタジ

taji4179.jpg



と。


目を開けながら熟睡するサブ。(残念ながらアイスには気づいてない)

taji4178.jpg




今日も一日平和に過ごしましたとさっ!








可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg






category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

自分はこれを見てIittalaにはまりそうです(笑)
これは人間用で間違いない!
タジサブくんには何か他の物を(笑)

URL | あずパパ #-
2010/09/07 00:44 | edit

littalaってホントあったかぁい感じで…
シンプルでなんでもあっちゃうし~可愛いですよね♪
タジサブ家にピッタリ☆☆☆
タジ君のアイスくれないかなぁのお顔も
目を開けて寝ちゃってるサブちんのお顔も
可愛いぃぃ~♪♪

噛みつきサルのニュースを見るたびにドキドキしちゃってます(汗)
早く捕まってくれますように…

URL | ブンコ #-
2010/09/07 07:33 | edit

素敵だから人間用になっちゃいますよね♪
色合いがすごくいい(*^^)
アイスを見ても「頂戴~」って行かないんですよね…
うちなんてすごい攻撃なのに(>.<)
サブ君気づいてないなんて(笑)
なんか2人ともおっとりしてて可愛いなぁ♡
どうしてうちはみんなワサワサするんだろ…
飼い主に似たのかな(笑)

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/09/07 08:26 | edit

2人のマッタリ顔に癒されるので
ついのぞきにきます・・
海の中の必死なお顔も夏の思いでですよね~
我が家この夏は川遊びもお預けなのでまた来年に!
でもそのあとの片付けとシャンプーに疲れますよね~

URL | poohママ #-
2010/09/07 13:46 | edit

次回は、このサービングボールに美味しそうな料理が盛り付けてあることを期待して遊びに行くね~(笑)

URL | sana #-
2010/09/07 18:58 | edit

ittala、可愛いですよね♪
お洒落なタジ家にぴったり~!

もし、私も誰からかネロにって貰っても、
飼い主用にすると思う(笑)

sanaさん、次回の訪問が楽しみだねっ♪
どんなお料理がこのお皿に乗るのか考えるとワクワクしちゃう♪♪

で、タジくん、アイス、もらえた?
サブくん、アイスに気付かなかったの?(笑)

URL | ネロママ #-
2010/09/08 00:12 | edit

タジ君の顔が超かわいい!
サブちゃんのお顔が貫禄ありあり~~(笑)

イッタラ・・・・そりゃ~~人間用だよぉ。。

URL | くろすけの母 #-
2010/09/08 00:13 | edit

オサレ~(≧▽≦) そりゃ~、当然人間様用でしょ~w((´ω`))wワォッ!!
まー、我が家ゎ人間様用が、高級ブランドダイソーさんデスけど~(爆)

ittala、、、 言い慣れないから、舌かみそうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↓サブく~~~ん(^ω^)ゞ 愛してるょ~(^∀^*)ゞ

URL | テンママ #-
2010/09/08 01:11 | edit

やっぱり人間用でしょ・・・
素敵だね。。。

アイス見ておヨダが出ないなんて・・・
虎桃だったら滝のようなおヨダが出ちゃう。。。
タジ君さすがだ。。。
気付かないサブちんもある意味さすが??
だ。。。

URL | コテ桃 #-
2010/09/08 12:25 | edit

素敵な食器があると、料理がまた一層楽しくなりますよね~。
北欧デザイン、やっぱりイイなぁ。

上目づかいのタジに萌!
半目寝のサブにドキっ!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/09/08 16:27 | edit

あずパパさんへ

あはは。
イッタラの宣伝部長になってる?(笑)

だよね~。人間用にします。

URL | TAJImama #-
2010/09/08 20:56 | edit

ブンコさんへ

そうなの~あったかい感じでいいよねっ!
タジサブにはやっぱりもったいないよねー。

おサルさんに、20万円の懸賞金がでたみたいよ~!

URL | TAJImama #-
2010/09/08 20:57 | edit

JuJuママさんへ

タジは、パパと私がアイス食べてたら大騒ぎなんだけど、
太一朗だともらえないって分かっているみたいで諦めてるの。
それに、ものすご~~く眠かったらしいよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/08 20:59 | edit

poohママさんへ

poohママさん、ありがとう~!
でも私もpoohママさんのブヒちゃんたち見て
癒されてますよ~♪

来年の夏は、今年の分も楽しまなきゃね~!

URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:06 | edit

sanaさんへ

うふふぅ~~

何作ろうかな~~!!

ありがとう~♪大切に使うね。

URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:29 | edit

ネロママさんへ

北欧のデザインって温かみがあって可愛いよね。

だよね~だよね~~
わんこじゃさすがに勿体ないよね~(笑)
大きなボールなので、どんなお料理がいいか思い浮かばないよ~

アイスはね。チョコのアイスだったので、もらえませんでしたー。

URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:31 | edit

くろすけの母さんへ

やっぱり!!
だよね~人間用だよねーーー笑

URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:32 | edit

コテ桃さんへ

うん。人間用にしました!(キッパリ)

タジは、チョコのアイスだったので、いつももらえないって分かったみたいで
諦めたよ~。
食べることにしつこい割りに、無理と分かると、無駄なエネルギーを使わずすぐに諦めたみたい。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:38 | edit

saemoさんへ

北欧のデザインは、温かい感じがしていいよ~。

タジの半目の写真を今度のせるよーー!(笑)



URL | TAJImama #-
2010/09/08 21:40 | edit

テンママさんへ

だよねーー。
すぐに人間用に考えが変わりました。(笑)
私もダイソーブランドにお世話になってるよぉ~

URL | TAJImama #-
2010/09/08 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1241-3b3a53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

