TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなバケツと百面相  

皆さん台風の雨の被害は大丈夫でしたか~!?
タジ家周辺は日中は凄い雨だったけど、朝晩のお散歩の時間帯は曇り。

今日はお散歩サボれるかな~なんて思っていたけど、すんなり二回クリア(笑)




ダッシュのママに教えてもらった小さなバケツ。

taji4180.jpg



TUBTRUGSのちっちゃい版なのかな?と思ったら、
違うブランドだった。

洗面所の小さなゴミ箱にしたり、PC周りの小物を入れたり、大活躍!
なんてったって、180円だものぉ~~♪
いろいろな色があったよ。



サブの視線の先には、私が手でぶんぶん振り回している、ねず太郎さん。

一応戦いを挑んでるらしい。。。笑


taji4181.jpg





taji4182.jpg





taji4183.jpg











可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg









category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

バケツもかわいいけど、やっぱサブちゃんのかわいさ(おかしさ?笑)にはかなわないっ♪

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/09/08 22:02 | edit

うちの方は全然、台風大丈夫でしたよぉ
うちも似たようなバケツをあずらむのおもちゃ箱にしていま~す
うちの宿敵は羊くんで~す(笑)

それより、mamaさん、サル捕まえて20万GETしてパーッといきましょお(爆)

URL | あずパパ #-
2010/09/08 23:54 | edit

180円? 貧乏な我が家でも、買えそうデス(笑)
ホントに可愛い~♪ 色んな使い道が有りそぉ~(^m^) ムフッ

やっぱり、サブ君ゎ愛らしい(^ω^)ゞ
ぉ口周りがピンクで、萌え~( ´艸`)

URL | テンママ #-
2010/09/09 00:32 | edit

ほめろぐでもちょこっとお知らせしたのですが…
携帯を無くしてしまいました。
私の方の番号、アドレスは変わらないので、連絡先をお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/09/09 08:06 | edit

人形

amabroと違ってそっちの方がイイ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/09/09 08:16 | edit

うちも白のやつ買いました♪
可愛いですよねぇ~
お値段もとっても可愛いぃ♪♪

サブちんの戦いを挑んでる表情が
可愛すぎて何度も見ちゃってます♪~

URL | ブンコ #-
2010/09/09 20:55 | edit

ロビワマさんへ

やっぱりぃ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:39 | edit

あずパパさんへ

そうなの~
20万円って聞いてから、
うちのほうに戻ってこないかしらん?って毎日待ってるんだけどね~(笑)

パーっとやりたいぃ~~

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:40 | edit

テンママさんへ

かなり優秀商品だよ。
お財布にやさしいお値段だしね。

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:41 | edit

ゆうこさんへ

ドンマイ。。。

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:42 | edit

梅松父さんへ

あらそう?
ママに盗まれないように、今度会うときは隠しておこうっと(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:42 | edit

ブンコさんへ

そうなの~~

これが高かったら、買わないんだけど、
リーズナブルだものね。
色々使い道ありそうだね。

URL | TAJImama #-
2010/09/10 00:43 | edit

いやん(笑)
サブ君のまん丸お目目が可愛すぎる~♡
こんなお顔でも戦いを挑んでるんですね(笑)
お口の周りのピンクが濃いいからやっぱり
興奮してるのかも…

タジ君はzzzかな…

URL | JuJuママ #4ARdecsc
2010/09/10 08:25 | edit

サブちんのピンクのお口、たまんな~い!!
可愛すぎ~♪♪

180円のバケツ、いいね~(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/09/10 19:41 | edit

JuJuママさんへ

お散歩から帰って来たばかりだから、
まだ体がピンク色~~♪

タジは即効深い睡眠に。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/09/10 20:03 | edit

ビビママさんへ

お散歩から帰ってくると、
おなかまでピンクになってるよ~(笑)

このバケツ、かなり優秀だよ~。お勧め♪

URL | TAJImama #-
2010/09/10 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1242-6587f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

