TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちエステとシナモンロール  

涼しくなったかな~!?と思いきや。。。。

また暑いじゃないのぁ~~涙

今日は、タジサブを念入りにお風呂に入れ、
耳掃除、歯磨き、肉珠にクリーム塗って、全身マッサージ。

もちろん私は汗だく(笑)

私もエステ行きたい~~~~


taji4185.jpg


タジに「お風呂だよ~」って言うと

体が磁石になるらしく、まったく動かず地面にへばりつくの。。。(ってか、くそ暑いのにまた外で寝てるし。。。)

かといって、お風呂が嫌って訳じゃなく、どうやら抱っこしてお風呂に連れてって欲しいらしいよ。

ちょっと足りないサブは、「サブもおいで~」って言うと、なになに?ってついてくる。。。笑

明らかにお風呂って分かるはずなんだけどな~・・・





そんな暑かった今日は、外に出る気分にならず。

シナモンロールを久しぶりに作ってみました。


taji4186.jpg



イッタラのボールをいただいてから、かもめ食堂をまた見て、

そしたらシナモンロールを食べたくなって・・・・

かもめ食堂みたいに、おいしそうに出来なかった。。。涙

残念ながら味も普通だったよ。








可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg

















category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

もぉ、タジくん甘えん坊さんなんだからぁ(笑)
カワイイ!
シナモンロールおいしそうですよぉ
イッタラもBESTマッチングーです!

URL | あずパパ #-
2010/09/13 00:13 | edit

15㎏

タジ抱っこ、頑張れ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/09/13 09:03 | edit

静岡は暑いんですねー。 こちらは21-25℃を行ったり来たりで過ごしやすいッス。 雨を除けば(笑)

シナモンロール美味そう。 つまみ食いするのが美味いんすよねー。 食べたい。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/09/13 10:31 | edit

タジくん、甘えっ子だねー長男?だね(笑)
サブくん、良いねーその単純な感じが♪次男?だね(笑)
仕事の休憩中に見てたんだけど、笑っちゃったよー!
念入りに自宅エステ。。。良いね~♪
人だったら大変だね☆

シナモンロール、美味しそう~♪
イッタラ、大活躍だね。

URL | ネロママ #-
2010/09/13 12:21 | edit

サブちんったらぁ~最高!!
その性格が大好きだよぉぉ~
甘えん坊の長男タジ君も大好き♪
お風呂が上手にできるタジ君サブちん~
ホントオリコウさんだね♪♪♪~

シナモンロール…おいちそうぅぅ~

URL | ブンコ #-
2010/09/13 15:26 | edit

まだまだ暑いですねー。
エアコン生活からまだまだ脱出出来そうもない!!!
なに、なにぃ~ってウッカリ近寄っちゃうサブチャン、大好き!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/09/13 18:46 | edit

あずパパさんへ

そうなのぉ~
体は大きいけど、態度もでかいけど、生活がおじいさんみたいだけど、
いつまでたっても赤ちゃんみたいにかわいいのぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:21 | edit

梅松父さんへ

10メートルがやっと。
サブは13キロだけど、ぜんぜん楽チンなんだよね。
2キロの差は大きいよ!

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:22 | edit

フラパパさんへ

いいな~秋田!
朝晩は随分涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いの。
暑いのももう飽きたよー。

シナモンロールちょっと焼きすぎちゃった。

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:24 | edit

ネロママさんへ

そうだよね~
長男次男がはっきりして面白いよ。

イッタラ!
うん。とっても使いやすいよ~。

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:29 | edit

ブンコさんへ

サブね~
ちょっと足りないのよ~(笑)

よく考えれば分かると思うんだけど。。。

シナモンロール、ちょっと焼きすぎちゃった!

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:30 | edit

wacoさんへ

もう、暑いの飽きたよねー(笑)

サブ、足りない子ちゃんだよ~。

URL | TAJImama #-
2010/09/13 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1244-bc67d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

