TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少しだけカラー  

photo shopで、モノクロにした写真をヒストリーブラシでなぞるとカラーになるって言う、
簡単な機能を使って写真を加工してみた。














でもね。もともとタジもサブも白黒だったーーー(涙)


そんな訳でせっかくの簡単機能もあんまり意味なし


taji4187.jpg




taji4188.jpg





ならば、今日お昼に食べたラーメンの写真を iphoneで撮ったのでそれを!

taji4189.jpg





画面いっぱいだったので、こちらもあんまり効果が分からず。


手を加えた割りにどうでもいい写真になってしまった本日。

今日は私から負のオーラが出ていたのか、

炊き立てのご飯をよそったお茶碗を、お茶碗ごと落とすし、
お魚焼こうと思ってグリルに水張ったら水を張ったグリルごと床に落としたり・・・


お散歩のとき思いっきりくもの巣が顔面にくっついたり。。。。



明日はいい事ありますように。







お友達が一杯♪
taji2228.jpg

category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

負のオーラ?

脳梗塞の前兆かもよ!気をつけなはれ。
くもの巣はただの不注意だと思うけど、、。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/09/14 08:30 | edit

最近俺もよく物を落とすんだよねー!
物忘れも激しくなって来ちゃった、やだやだ~!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/09/14 09:51 | edit

ドンマイタジママぁ!!デモワラエルワァ(爆)くもの巣!
チャーシューがすっごいウマそうに撮れてるよぉ!

スライサーでたまねぎと親指を。。。。やってしまった!痛いですぅ(涙)

URL | TAJImamaさんへ #-
2010/09/14 10:20 | edit

悪い事があればその分イイ事が嬉しくなりますよ。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/09/14 10:43 | edit

ラーメンおいしそうーっ!
思わずゴクリとヨダレを飲み込みました♪

私もよくやります・・・
この前もツルッと手がすべってお皿割ったし、グルグルかき混ぜてたら、勢い良すぎて中身飛び出すし・・・
そのたびに「やるんだよねーっ・・こういうコト」と1人で呟いて黙々と片付けます。
虚しいっ。
でもきっと、悪いことあれば、良いこともありますよね☆

URL | nao #-
2010/09/14 11:13 | edit

私もそんなこんなは 日常茶飯事だよ
ひたひた・・しのびよってるんだよぉぉ~  何がっ?(笑)
そんな事よりもタジサブ君の事よりも
その豚~~! 半分ちょーだいっ! 半分・・(笑)

蜘蛛の巣 わかる とってもわかる。

URL | ギューママ #-
2010/09/14 12:29 | edit

目の前のクモの巣私も見えな~い  汗
この間はSAで虎桃と虎珀連れて歩いていて
派手にすっ転んだ・・・
トラックの兄ちゃんが「大丈夫??」って・・・
でも口元が絶対笑ってた(-"-)
足から流血・・・悲しい!!
やっぱり ねっ  近づいてる???


タジ君もサブちんも白黒だよ・・・
忘れないでくれ~~  笑

URL | コテ桃 #-
2010/09/14 13:13 | edit

これは元がカラーじゃなくちゃダメなんですよね~
滝廉太郎とかカラーで見たかったのにぃ(笑)

URL | あずパパ #-
2010/09/14 18:18 | edit

PHOTOSHOP、全然使いこなせない…(TωT)
カラーになったりするんだぁ。

ラーメンすご~い。
チャーシューはみ出てるしぃ~。
そういえば、しのししさん行きましたよ!
美味しかったです。

TAJImamaさ~ん、そんな日もあるよね!
ファイトです(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/09/14 19:36 | edit

梅松父さんへ

脳梗塞だったら、タジサブ頼むよっ!

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:52 | edit

ハッピーとうちゃんへ

やだよね~
お互い無理の利かないお年頃?
あーやだやだ!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:53 | edit

くろすけの母さんへ

スライサーーー!!!
想像するとお尻がもぞもぞしてくるよ~
痛かったでしょ。。。涙

最近くもの巣多いよねっ。

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:56 | edit

フラパパさんへ

今日はいいことたくさんあったよ。
ありがと!

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:56 | edit

naoさんへ

うんうん。
確かにぃ~。虚しいのよ~~(笑)

でも
naoさん、まだ若いから大丈夫だよーー!

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:58 | edit

ギューママさんへ

何が忍び寄ってるの~~(笑)
怖いよ~~怖いね~~~

豚ね。
薄めでおいしかったよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/14 22:59 | edit

コテ桃さんへ

転んだところ見たかった~(笑)

でもさっ。この年になって転ぶとかなり凹むよね。(涙)

近づいてるよ~~。間違いなく。。気をつけようね。

URL | TAJImama #-
2010/09/14 23:00 | edit

あずパパさんへ

そうそう。
元がカラーじゃないとね。

なぜ?滝廉太郎??
坂本龍馬じゃなくて???

URL | TAJImama #-
2010/09/14 23:01 | edit

ビビママさんへ

ビビママ~
カラーにはならないの。
カラーを一度モノクロにして、色を残したいところだけカラーにできる。。。
です。

猪のししいったのぉ~~
スタミナ味噌??
食べたいぃ~

URL | TAJImama #-
2010/09/14 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1245-3a4a39ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

