TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっしっしっ!  

昨日は、負のオーラが出ちゃって散々だったけど、

今日はいい事あったよ。

久しぶりにカメラを持ってお散歩行ったら、


ほらっ!


taji4190.jpg



サブの タラコくちびる の写真が撮れたよ~~♪

なぜだかとってもハッピーな気持ちっ!




で、家の中でなかなか起きてる写真が撮れないタジは。

やっぱりどこでもいつでも寝てばかりぃ~


taji4191.jpg


いないと思ったら和室で寝ていたり、







taji4192.jpg



クッションをソファに置かなきゃと思ってるほんの少しの時間に
クッションを全部使われちゃうし。。。





そんな、タジサブはいつもと同じのんびりとした一日でした。



そして、西の黒乙女から、悶絶ものの一品が届いたの。
それは後日。

あはは~~いい日だったな~♪



明日はダッシュのママと東へお買い物へ。
楽しみ♪








お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ははは~
サブぅ~ そのお口 サイコー♪♪
こういう写真とれると嬉しくなるよねぇ!
…って これブヒ飼いだけかなぁ?(笑う)

えぇ~
西からいいもの届いて
東にお買いものぉ~
いいなぁ~ いいなぁぁぁ~

あぁー 明日も私っちは仕事だぁ(涙)

URL | 春隊長 #-
2010/09/14 21:29 | edit

いや~ん サブちんのお口
お魚みたい~ (笑)

明日、楽しみだね!
頭の中はサーモンマリネのことでいっぱいだよ。

「男子ごはん」で作っていたレンコンとチキンのトマトソースがすごく美味しそうだったので明日の夕食用に今作ってるの~
これから明日の買いものをリストアップしてお風呂に入って洗濯して・・・
え~ん まだやることがたくさんだよ。

URL | aloha7 #-
2010/09/14 21:50 | edit

ぶははは~確かにイイ事あったね!

サブちん・・君は犬でもFBでもないのか?
すごいよ でも超可愛い たまらんっ (笑)
一体どんな状況だったんだろ。 不思議♪

私もイイモノ拝ませて頂いた 安眠出来る~

URL | ギューママ #-
2010/09/14 23:20 | edit

サブちん~!最高だね~!!
たらこ唇だ(笑)
タジママさん、ナイス瞬間を撮ったね♪♪

西から何が届いたのかな~?
そして、明日は東へ?!
良いもの、買えると良いね♪
でも、きっとダッシュママさんとだから、素敵なものに巡り合えそうですねん♪♪
楽しんできて下さいね♪

タジサブちん、お留守番、頑張るんだよ~♪
明日はオイラも同じくお留守番。。。

URL | ネロママ #-
2010/09/14 23:53 | edit

プププ~(^m^) ムフッ サブ君、ナイスキャラ~(爆)
もぉねっ、そんなサブ君が可愛くて仕方無いデス(´艸`)
反則だゎ~(笑)

タジ君、寝過ぎで又育っちゃうょ~(^▽^;)

↓使いこなせて凄いっ、、、 チンプンカンプン(≧▽≦)

シナモンロール、美味しそぉ~~~(^○^)

P.S ホントに、有難うでした~(●ゝω・)b アリガトー♪

URL | テンママ #-
2010/09/15 00:05 | edit

春隊長さんへ

うふふ。
多分鼻ペチャわんこ飼ってる人は好きだよね♪

こういう顔って撮ろうと思っても撮れないからうれしかったよ~。

URL | TAJImama #-
2010/09/15 00:15 | edit

aloha7さんへ

うふふ~
楽しみだね。
ピノちゃんのママに会えるも超たのしみぃ~

レンコンとチキン・・・おいしかったら教えてね~

URL | TAJImama #-
2010/09/15 00:16 | edit

ギューママさんへ

でしょ~

一日にんまりできちゃうよ。(笑)

たっぷり寝てね~♪

URL | TAJImama #-
2010/09/15 00:17 | edit

ネロママさんへ

でしょ~♪
なぜこんな顔してたか不明だけど、
ものすごくテンション高くなったよ~(笑)

ダッシュのママと行くところは、IKEAだよ。
家の物だけど久しぶりだからうれしいぃ~

タジサブはね。お姉ちゃんがいるので一応安心?
ネロ君お留守番がんばれ~

URL | TAJImama #-
2010/09/15 00:20 | edit

テンママさんへ

うふふぅ~~

口の周りがなんか変だよね~(笑)

でも、こんな写真が撮れると一日幸せ気分だよ。
安上がりなぢぶん。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/09/15 00:21 | edit

サブくんのくちびるでごはん一杯いけそうです(笑)
悶絶ものってなんだろ~?

URL | あずパパ #-
2010/09/15 01:48 | edit

朝から私も得した気分♪
サブちんの口びる最高!!!
プププッ~

今日はIKEAなんだぁ~
いいな♪いいな♪♪
仲良しダッシュママさんと楽しい時間~
行く前からウッキウキですね!!!

うちの父ちゃん…今から久しぶりの海釣り…
私と文太は行かないのに起きてお見送り(汗)
…って支度中の父ちゃん待ちでPC開いて
良い気分♪ありがとうぅですぅ~

URL | ブンコ #-
2010/09/15 02:55 | edit

しつこい? 知らんがな。。(笑)
だって見れば見るほど笑いがじわっ
っていうか そんな部分にも表情筋あるのか
っていうか オンリーワンサブちん?

お多福顔でめでたいし 大好きだぞっ
独り言オバさんは放置しといてね (笑) 

URL | ギューママ #-
2010/09/15 10:29 | edit

すごいナイスなお顔!!
なかなかカメラかまえていいの撮れないんですよね~
今日はハッピーな一日でしたね♪

URL | コポすけ #-
2010/09/15 19:37 | edit

気になってたんだけど。。。
あの例のクッション捨てました??
LLBeanのベッドのうえにあれがない~~~!

URL | YUKA #-
2010/09/15 20:17 | edit

うちのたらこは今日も上物だよ! 笑

URL | まさみ #-
2010/09/16 21:21 | edit

あずパパさんへ

うふふ~
本当~~でも黒くてまずそうだけどね。

悶絶もの?
多分悶絶するのは少数派だと思うよ。(笑)


URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:20 | edit

ブンコさんへ

ブンコさ~ん!
朝って言うか、真夜中だよ~!!

真夜中に変なもの見ちゃったね。(笑)

父ちゃんはおいしいお魚釣ってきた~??

URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:22 | edit

ギューママさんへ

何度もありがとう~~~!

ギューママさんに喜んでもらえるような
写真をお届けできるよう日々精進いたします~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:22 | edit

コボすけさんへ

そうなの~~

何枚撮ってもなかなか「面白い」って写真撮れないよね~

偶然の一枚です。

URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:23 | edit

YUKAさんへ

さすがに真夏はあるだけで暑苦しいので、
きれいに洗ってしまってあるよ~。

もう少ししたら、またあの薄っぺらの薄汚れたクッションがお目見えするよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:28 | edit

まさみさんへ

サブがロイに似てきたって事??(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/16 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1246-88801601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

