TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEA と 牛尾理恵さん  

昨日、ダッシュのママと年に二回?の恒例のIKEAへお買い物ぉ~~
新商品もいくつか増えていてネットでチェックしたり、お目当てのものをリストアップしたり。。。
前日からテンション↑↑。(笑)


で、かわいい帽子を見つけちゃったので、いつもお世話になってるあの人にプレゼントと思ったのだけど、
先にお借りして写真撮っちゃったよ~(事後報告だけどあの人には報告済み)


taji4194.jpg


一応遠慮気味にねっ!

taji4195.jpg



サブは狂ったように逃げ回っていたので、撮影は断念!



必要なものだけ~~!と思いながらも、広げてみると案外多かったかな。

ダッシュのママも私も真剣勝負よ~(笑)

洋服もよく被るけど、IKEAでもおソロが多かった・・・笑


taji4196.jpg


またまたファブリック系が多数。
後は金具関係を。金具系はIKEAはデザインもシンプルだし優れてると思う。。。


ほかにサーモンのマリネやジャンキーなお味がおいしいアーモンドタルトも♪




さ~て!

タイトルの 牛尾理恵さん。

taji4198.jpg


この本の著者でフードコーディネーター。

この牛尾理恵さんは、 な・な・なんと ダッシュの妹ピノちゃんの飼い主さんなの~~。

そんな牛尾理恵さんこと、ピノちゃんのママと今回はIKEAでご一緒できたのですぅ~~


表紙のジャックがピノちゃんだよ~。

とっても気さくでかわいくて素敵な方でした。
色々おいしいもののお話聞きたかったんだけどね。
みんなわんこ好きだから、ほとんどわんこの話。
それになんとぉ~ピノちゃんのママのご実家では、フレンチ(ブリンドル)の8歳の子がいるんだって~♪


今回はあまり時間がなかったけど、またゆっくりお話聞きたいな~

ピノちゃんのママの本はここから見れます。たくさんあるんだよー。すごいね。


それにね。今度素敵なお家がレタスクラブに載るらしいの。
本屋さんでみかけたら見てみてーーー!

お家の写真見せてもらったけど、す~~て~~き~~



taji4197.jpg



たくさん食べて、話して。
たくさん歩いて、たくさん?買って。。。
充実の一日でした~♪



タジサブは娘がいたので、一応安心。
お利口さんにお留守番してくれていたようです。






お友達が一杯♪
taji2228.jpg




category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お値段以上、IKEA♪いいですねぇ(笑)
ワンコ帽子も売ってるんですねぇ(驚)
今日、本屋でその本、見ましたよぉ~

タジフラワーロックはどんな動きをするんだろう(爆)・・・

URL | あずパパ #-
2010/09/17 01:30 | edit

タジクン、かわいい~
さぶチャンも、被りモノ絶対に似合うのにーーー!!!
残念。。

IKEA、アタシもまた行きたいなぁー。

URL | waco #PTRa1D3I
2010/09/17 08:20 | edit

なーんだよ

俺も誘ってくれたら良かったのに(笑

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/09/17 09:14 | edit

タジママ&ダッシュママのお買いものネタ大好き!!
なーんか自分が行ってきた気になっちゃう。
因みに。
私、まだIKEA一度も行ったことなくて。
まぁ、ディズニーランドも行ったことないですからね。
人気のスポットには人混みが…と心の底から田舎者なんでした。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/09/17 09:14 | edit

ありがとうございましたぁ。
いつも、IKEAにはひとり寂しく行ってたので
今回はタジママのおかげで楽しく買い物できたし
念願だったおいしいランチも堪能できました~
バイキングとフラワーロックの帽子
売り場で見て♡♡だったけど
タジが被るとさらに♡♡♡♡

また、遊んで下さいね。。

 



URL | pinot #-
2010/09/17 16:39 | edit

IKEAって何度行っても楽しいよねっ。
IKEAの近所住みたいもんっ。

うちもベッドカバーとかファブリック多い。
食器はなんかイマイチなんだけど。。。
北欧っぽい食器増えてほしいよね~。

URL | YUKA #-
2010/09/17 17:10 | edit

超可愛い~~♪
タジより似合ったらどうしよう・・・
もちろん マヌケなロイにはお花だよねー? 笑

また ねずみ?もぐら?みたいなの買ったんだー ホント好きだね! 

URL | まさみ #-
2010/09/17 19:58 | edit

タジ、被り物似合いすぎ!!!

IKEAいいなぁ~。
東京泊の時、ふとテレビをつけたら深夜に「かもめ食堂」オンエアしてました!
…ついつい最後まで見ちゃいましたよ…
北欧の杜の近くに「かもめ食堂」みたいなドッグカフェ作りたいなぁ…

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/09/17 21:04 | edit

あずパパさんへ

そうなの~
主婦の強い見方です。なんせ、お安い♪

これね。人間の子供用の帽子!
少し大きかったけどね。(汗)

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:18 | edit

wacoさんへ

IKEA回ってて、赤いディスプレイの家具見つけたとき、wacoさん思い出したよ~。

なんか遠足気分で楽しめたっ!

サブは、チキンだからね~。
寝てる時にこっそり被せて写真撮ろうかな~!?(プレゼント用だけどね。笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:20 | edit

梅松父さんへ

うふふ~
今度は一緒にね。
ピノちゃんのママもプロだから、わんこのご飯もものすごく詳しかったよ。
とっても素敵な方なので、いつかご一緒できるといいね~。

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:22 | edit

ゆうこさんへ

ホント~?
ダッシュのママはかなり上級者で、とっても買い物上手だよ。

でもね。私も人ごみ苦手。
平日限定だもの。
ディズニーもタジサブが来てから一度もいってないよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:24 | edit

pinotさんへ

こちらこそ~~~~!

楽しい時間をありがとうございました。
もっともっとた~~~くさんお話したかったのに、
あまり時間がなくて残念。

帽子!かわいかった!!
今度ご実家のブリンドルちゃんにもいかが~~!?(笑)

私もピノちゃんにも会いたいし、
またご一緒しましょう~~~!

おいしいもの!たくさん教えてねっ!

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:27 | edit

YUKAさんへ

だよね~~
遠足気分だったよ。(笑)

食器!食洗器との愛称悪いよね。
安いから無理もないけど。。。

今回も布系はたくさんゲットしてきました。

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:28 | edit

まさみさんへ

タジより似合うかしらん?(笑)

もちろんロイちゃんはお花よ~(笑)

ねず太郎さんは二代目。

だってこの間修復不可能なぐらい内臓出ちゃったからぁ~~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:30 | edit

saemoさんへ

かもめ食堂いいよね~

あの映画見ると、しっかりご飯作りたくなるもの。

フラ家だったら、絶対大繁盛だよ~。
いつか絶対実現させてっ!

URL | TAJImama #-
2010/09/18 00:31 | edit

今回のイケアも超パワフル。
ショッピングリストのおかげで買いものもスムーズで最高だったよ。
しかし・・・エコバッグには笑える。

運転もお疲れ様。
(かなりの飛ばし屋だぁ~)

ピノママと三人で楽しいランチタイムだったね!

早くブログ アップしなければ(汗)




URL | aloha7 #-
2010/09/18 19:09 | edit

aloha7さんへ

エコバック目当てだったのにねぇ~~

またやっちゃったね。(笑)

またピノちゃんのママとご一緒したいねっ!

URL | TAJImama #-
2010/09/19 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1247-0b5a0183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

