TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローストビーフと箱根  

先日、テレビで箱根においしいローストビーフが売っているお肉屋さんがあるって番組を観て。。。

そんな訳でローストビーフを買いに箱根に。

お店は、相原精肉店さん。


taji4214.jpg


テレビでは箱根山ローストビーフを食べてたけど、せっかくなのでワンランク上の紋次郎ローストビーフって言うのを買ってみた。

テレビの影響で、お店は長蛇の列~~~。
でも並んだよっ!

どうやら、メンチカツとカレーパンもお勧めらしく。。。。じゅる

カレーパンは揚げたてだったので、すぐに食べてみた。
ちょっと甘めのカレーで、まぁ普通においしかったかな。

メンチカツはね。超美味よ~~。
お肉がおいしいの。お勧め!私が買ったら、次の人は後一時間待ちって言われてた。ラッキー♪

ローストビーフは、食べログのレビュでステーキみたいなお味って言うのを見て、じゃぁステーキ食べればいいじゃんって思ってたけど、ステーキっぽいお肉の味がしっかりしたローストビーフでした。
もちろん美味!

今度は、平日買いに行こうっと。



今日は、タジもサブも一緒だよ~。
涼しくなってきたので、やっと昼間のお出かけも一緒にできるね。


真っ先にローストビーフを購入し、

仙石原は、車から写真とって

taji4215.jpg




大涌谷で黒たまごでも買って帰ろうかって言ったのだけど、
大涌谷渋滞?
だったので、すぐに引き返して、箱根神社へ。


taji4216.jpg

さっき かわいい~~とか言ってもらったお姉さんに熱い視線を送る王子たち。



そう言えば、うちには受験生がいたことを思い出し(笑)
お守りと、絵馬に合格できますようにって書いて。。。。

でもその受験生、只今「ポケモン」のゲームに夢中になってます。いいのかっ!それで!!!


taji4217.jpg



箱根神社ってパワースポットなんだって。
でも、そのパワーって言うのは、どうすれば感じる事ができるのか、わからん。



タジもサブもた~~っぷりと歩いて、疲れたみたい。
家に帰ってお風呂入ったら、死んだように熟睡してます。

あっもちろんご飯はしっかり食べたけどね。








お友達が一杯♪

taji4203.jpg









category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

紋次郎ローストビーフだ~( ´艸`)
コレ、最高に美味しいデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ
ネットでも注文出来ちゃうから、便利だし~(‘-^*)b

メンチカツも、美味しそうだゎ♪ コレゎ、ぉ店に行った方だけが味わえるんデスね~(^m^) ムフッ
行ってみたいな~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、ぉ二人さん、、、 ぉ姉さんをガン見(笑)
やっぱり、可愛いって言葉をきちんと把握してマスょね~、このコ達って(^▽^;)

URL | テンママ #-
2010/09/26 23:57 | edit

たしかにウマイ、ローストビーフってステーキの味がします
でも、ここのは特別にうまそ~ですね
今、流行りのパワースポットっすね(笑)
タジサブくんおつかれでした

ポケモンじゃダメですね(笑)・・・

URL | あずパパ #-
2010/09/27 00:15 | edit

ローストビーフ、美味しそうすぎます!!
二人して振り返ってる姿、カワイイすぎます!!!こういう場所に二人でいる姿は狛犬のようですね。かなりユルめの。かわいい…
今度二人をモデルに商品作りたいです…

URL | bun #-
2010/09/27 13:52 | edit

パワースポットでパワー~
別に、感じないよねぇ~~ 
よかったタジママも同じでっ!

ご子息さまはおいしーお肉を食べて
ゲームに集中してもやる時はやるに違いないっ!
タジ~&サブぅ~ お兄ちゃんに箱根パワー
スポットのパワーを分けてあげるのだぁ~!
って あんまりパワーもって帰ってきた感じじゃないねぇ~(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/09/27 15:16 | edit

美味しいものいっぱぁい♪いいなぁ~
ローストビーフも…カレーパンも…メンチカツもぉぉ~
みんなジュルッ!!!
食べたいなぁぁ~~

タジ君もサブちんも同じ方向向いて(笑)
分かるんだねぇぇ~♪可愛いぃぃ~~

URL | ブンコ #-
2010/09/27 17:14 | edit

ローストビーフもカレーパンも良いけど、メンチカツが気になる。

やっぱ可愛いーって行ってくれるおねいさんには愛想良くしとかにゃねー?

タジ家から箱根行くのって、三島から国道1号登って行くんだよね?
うちからだと反対側だからイメージ沸かないけど近いの?

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/09/27 18:02 | edit

ワンコ連れで出かけるのに、ちょうどいい時期だよね~。

美味しい物に目がないタジママ、こういう時はフットワーク軽いんだから~(笑)

タジサブ、パワー持って来れた?

URL | sana #-
2010/09/27 20:56 | edit

テンママさんへ

やっぱり有名なんだーーー!
うん。おいしかったよ~♪

メンチカツもおいしかった。
お肉が違うって感じでした。
今日焼き豚も食べたけど、こちらも美味。もしかしたらはずれなしかも。。。

そうそう。
かわいいって言ってくれる人をちゃんと分かってるよね。(笑)


URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:42 | edit

あずパパさんへ

そうなの~
ステーキって感じだったよん。
また食べたい。。。


ポケモン・・・信じられないでしょ!
でも、本人曰く息抜きらしいよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:43 | edit

bunさんへ

確かにぃ~~
狛犬にしては、迫力無いかもぉ~~(笑)

ぜひぃ~~
どんどんモデルにしちゃってください♪

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:44 | edit

春隊長さんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~

まぁ信心深くないから、仕方ないかも知れないけど、何も感じないよね~。

タジもサブも疲労感はあってもパワーはまったくもらって来なかったみたいよ。
今日も一日中寝てたもの。

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:46 | edit

ブンコさんへ

うんうん。
どれもおいしかったよ。
焼き豚も買って今日食べたけど、焼き豚もグー♪

みんなでローストビーフツアー行きたいね~。

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:50 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ハッピー家の近くには、鎌倉山ローストビーフがあるからいいよね~。

タジもサブも若いお姉ちゃんは大好きみたいよっ。(笑)

ウチからだと、三島から国一から登るんだけど、
伊豆循環道ができたから東名沼津インターから箱根の入り口まで車で10分かからずいけるようになったの。
かなりショートカットできてとっても便利。箱根まで30分かからずいけるよ~。

ローストビーフのお店は、仙石原あたりなんだけど、芦ノ湖から10分ってところかな~?

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:55 | edit

sanaさんへ

あははは~~バレた?

食べ物絡むとね~(笑)

箱根。気持ちよかったよ。

URL | TAJImama #-
2010/09/27 23:56 | edit

友人は箱根神社に行くとすがすがしい気分になるそうです。
私は、歩いて汗かいてうっとうしい気分になりましたけども。

むむ、そのローストビーフとメンチカツ買いに、またまた箱根に行かねば!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/09/28 20:27 | edit

ゆうこさんへ

ええ~?そうなの~~!
まったく感じなかった!涙

箱根行かなきゃ。
混んでるの覚悟だよー

URL | TAJImama #-
2010/09/28 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1252-5cacb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

