TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの人が・・・  

タジ!サブ!

あの人が古巣に戻ってくるらしいよっ!

taji4234.jpg



ご実家の栃木から今住んでる山口に帰る途中。

そりゃ~静岡を素通りって訳に行かないでしょ!




そう。ももちゃ~ん!&ももままーーー

新富士駅から虎桃ちゃんのママがピックアップしてくれて、虎桃家へ。


taji4232.jpg



でもなんだろう。。。。。

遠くからとか、お久しぶりとか、そんなの一切なく。
まるで昨日も会ってた? な感じ(笑)



特に虎桃ちゃんは


taji4231.jpg


この表情(笑)



短い時間だったけど、

たくさん食べて(え?また??)たくさんお話して。

楽しかった~♪

早く静岡帰っておいで~~



taji4233.jpg




まさみさんの娘さんが作ってくれたクッキー!
見た目もそうだけど、味もとってもおいしいの。
パティシエになればいいのにね。

TAJI SABU のスタンプ。うれしいぃ~











可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg



category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

虎桃ちゃんの表情が(笑)
やっぱり気持ちはいつも一緒なんだよね♪
可愛いのぉ~
こんな風に虎桃ちゃんのおうちにももちゃんが
いるのがホント普通な感じで~♪♪
またまた楽しい時間でしたね♪

まさみさんの娘ちゃんのクッキー売っている
ものみたいに上手!!!
ケーキも美味しいしクッキーも上手だし♪
すごいなぁぁ~

URL | ブンコ #-
2010/10/06 14:49 | edit

先日はありがとう♪
途中下車して楽しかったよ。
私も久々って感じじゃなく普通に世間話してるのが不思議だったよ。
たったの5時間の滞在だったけど・・・癖になりそう。
富士山また見られなったのが残念だ。

虎桃の『また来たの?』って顔
今週末は、ももがこの顔すると思うよ。

まさみさん家の娘ちゃんのクッキー
本当に上手だよね。
パティシエに私も1票!

URL | ももまま #-
2010/10/06 16:17 | edit

1枚目のタジとサブのアクティブな顔が可愛い!ウケル!

ももちゃんとももまま引きずり下ろされたんだってね。そりゃー素通りは許されんでしょおー!
虎桃家に居るももちゃん、やっぱしっくりするねー!早く帰って来ちゃってー!

クッキー本当に美味しそう。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/10/06 19:58 | edit

お昼ご飯買ってきてもらうっていう時点で もてなしする気ナシだし、割り勘だし! 
虎桃ちゃんなんて 顔に出しすぎ!! 笑


夢は109なんだよね・・・

URL | まさみ #-
2010/10/06 20:18 | edit

ブンコさんへ

コモちゃん、いい顔してるでしょ~♪

そうそう。虎桃家にはももちゃんはとっても馴染んでるよね。
ももちゃんもももままもとっても元気そうだったよ。

絶対パティシエだよね。

URL | TAJImama #-
2010/10/06 23:15 | edit

ももままさんへ

こちらこそ~♪
思いがけず、もも&ももままに会えてうれしかったよ~。
二人と元気そうだったし!!

だね~だね~。
あまりに普通っぽかった!(笑)
遠く離れていても心はつながってるって証拠だーーー!

こもちゃん、ベストショットでしょ(笑)
ももちゃんのこの顔がもうすぐ見れるのね~。写真よろしくぅ~

私もパティシエに一票!

URL | TAJImama #-
2010/10/06 23:17 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうそう。
素通りさせるわけには行かないよね(笑)

かなり慌しかったけど、楽しい時間を一緒にすごせました。

早く静岡戻ってくればいいのにね。

URL | TAJImama #-
2010/10/06 23:19 | edit

まさみさんへ

確かにぃ~~
スペシャル感が足りなかったね。(笑)

今度は、もっと事前準備してご接待しないと!

パティシエがいいのに。。。。おいしかったよ。

URL | TAJImama #-
2010/10/06 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1258-73a946ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

