TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギュッとして。チューしよう。  

毎日毎日慌しく過ぎていっちゃうけど。

決して長いといえないこの子達の人生。

悔いが残らないように、

毎日

ギュッとして。チューしよう~~~♪


注:あんまりしつこくすると逃げられるけどね。




さて。

今日は、ちゃちゃっと家のことを済ませて、

クレマチスの丘へロ~ング散歩!



taji4236.jpg




ポケットの中に千円札を一枚入れて、
帰りにチャオチャオでコーヒーとジェラード!!って楽しみにしてたのに。

なんとクレマチスの丘休館日ーーー。

美術館はじめすべての施設がお休みなのよ~(涙)

でもぉ~
駐車場は使えるから大丈夫。


そんな訳でクレマチスの丘貸切散歩してきました。


taji4235.jpg



日向は暑かったけど、ここは木が多くて、木陰を歩くと風がさわやかで気持ちいいの。

金木犀の木がたくさんあって、どこを歩いてもふわ~っといい香り~。



taji4237.jpg




久しぶりのロ~ング散歩に疲れたのか、

二人とも午後からぐったり。(笑)


明日、コーヒーとジェラード。リベンジしようかな~?(笑)












可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

通ったことはあるんだけど
入ったことないんだよね~
今度チャンスがあれば行ってみよ!
最近、ジェラードにコーヒーをかけて
食べるのがマイブームだよ~んw

URL | BOB父 #-
2010/10/06 22:36 | edit

BOB父さんへ

あの辺りは、静かだし、住宅地の中をのんびりお散歩するだけでも気持ちいいですよ。

残念ながら美術館は入れないけど、テラスだけどわんこOKのお店も二件あるので、食事は大丈夫♪
緑が多くて綺麗に整備されているので、いい感じです。

アフォガードは、バニラだけど、
ジェラードで??
今度試してみよっと。

URL | TAJImama #-
2010/10/06 23:24 | edit

あれれ?
この日1番の笑える出来事が書いてないじゃない~(笑)

クレマチス、日曜日に行ったら人だらけ。
行くなら平日に限るね!


URL | aloha7 #-
2010/10/06 23:51 | edit

この舌を噛みそうな(汗)クレマチスの丘ってホームページ見たけど、すごいキレイ!
チャオチャオ、ピザ&パスタもおいしそ~です
リベンジする価値ありですね
タジサブくんはしっかり楽しめたかな・・・

URL | あずパパ #-
2010/10/07 00:14 | edit

ホントほんと!
ぎゅっとしてチューしなきゃだね。

でも嫌がられるけど。笑

URL | bobuuu #-
2010/10/07 00:35 | edit

ぎゅっとしてチューするする!!
最初はちょびっとしっぽふるのに、最後は迷惑そうな顔してる~笑
やりすぎ注意だね。
タジママはタジとサブと1日2回できるじゃ~ん!!うらやましい!

URL | emi #-
2010/10/07 14:37 | edit

今日はリベンジされたのかな??
クレマチスの丘でお散歩~いいな♪
ステキですぅ~

ギュッとしてチューはいつもしていますぅ!
そうそう~やりすぎて嫌がられて(汗)
チュッとしようとすると顔そむけられたり…
もう大ショック…
でもやっぱりギュッとしてチューッとしちゃいます♪
嫌がられようがずっとこれが続けばいいな~

URL | ブンコ #-
2010/10/07 15:49 | edit

ギュッ ぶちゅっ 優しくすると嬉しそう
目を直視しながらだと超嫌がるよ
当たり前だよね~(笑)

残念だったね リベンジした?
 私・・・巨大ピエロの部屋でさ・・
パチリした~~~だってピエロが。。
あまりにもピエロが。。私に。
 若者の事言えないなぁ~(笑)

URL | ギューママ #-
2010/10/07 17:52 | edit

もちろん、うちもギュ-でブチューっす。 しかも一日数回。

秋田では日中仕事をしている間も事務所で一緒にいるので、暇をみてはギュー&ブチューです。 もしかしたら東京のしずかな日中が懐かしいぐらいに思ってたりして(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2010/10/07 21:18 | edit

aloha7さんへ

あはは。
ご飯中の人がいたら、迷惑かけちゃうからね~。

最近クレマチスの丘混んでるよね。
定休日は、だ~れもいなくてよかったよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:43 | edit

あずパパさんへ

ここは、ピザもパスタもおいしいですよ~。
案外本格的です。

タジサブは、長いお散歩で最初だけうれしそうだけど、後半は疲れてましたー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:45 | edit

bobuuuさんへ

ぎゅっとするまではいいんだけど、
チューしようとすると、顔を背けるよ。笑

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:46 | edit

emiさんへ

そうそう。やりすぎ注意!!
逃げ出すもの!(笑)

そうだね~。二倍楽しめるよ。
emiさんもアラタくんがいるから楽しめるね。

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:47 | edit

ブンコさんへ

次の日。
ちょっと忙しくなっちゃってリベンジできず。。涙
また近いうちにのんびりお散歩行ってくるよ~。
ロング散歩の季節だものね。

うん。
嫌がられたってギュッとしてチューを毎日しちゃうよね。

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:48 | edit

ギューママさんへ

リベンジできなかったの。
でも近日中には必ずや!!

飼い主の気持ちを分からず、逃げるのはなぜ?
だよねーー!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:51 | edit

フラパパさんへ

だよね~。

私もほぼ一緒にいるので事あるごとに、ギュッとしてチューしてます。
迷惑そうだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/09 00:52 | edit

はじめまして♪

クレマチスの丘、素敵なところですよね♪
息子の学校が、近いので、行ったことがあります。うづきを迎える前だったので、今度、一緒に行ってみたいな~☆
BUHIROCKうづきも参加します。
どうぞ、よろしくお願いします♪

URL | uduki #-
2010/10/09 17:33 | edit

udukiさんへ

はじめまして~♪
わ~お近くなんですね。

気持ちが良い場所なので、時間のあるときは良くクレマチスは行くんですよ~!
帰りにお茶もできるし(笑)

ブヒロック!お会いできるの楽しみにしています。

URL | TAJImama #-
2010/10/10 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1259-06c79bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

