TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あずちゃん・らむちゃん  

先日、愛知のかわいい姉妹にお会いしましたー!

コブリーニ会長の今日もmyway のあずちゃんとらむちゃんです。

taji4241.jpg


ご旅行の帰りに沼津に寄ってくれたの。

お会いした場所は、クレマチスの丘。

小柄なパイドのあずちゃんがお姉ちゃん。ブリンドルの美人さんがらむちゃんで妹ちゃん。


今回は、パパが仕事で私しか参加できなかったため、サブはお姉ちゃんとお留守番。
(お利口さんに待ってたらしいよっ)


はじめましてだったのだけど、

ほらっ。
ブヒ飼いって、はじめまして?なんて忘れちゃうほど、すぐに打ち解けちゃうわけで。。。笑

色々なお話させていただきました~!


taji4240.jpg



らむちゃんのリュックの中にはおやつがたくさん入っているんだって~(笑)


taji4242.jpg


本当は、ゆっくりとお散歩したかったのだけど、
なんせ、この日は夏日。

クレマチスの丘の遊歩道を案内したかったのに、残念。


タジは、あずらむちゃんたちを待っているとき、
後ろでピザを食べている人の足元で伏せして、おこぼれを待ってたの。。。泣けるぅ~~

なんて卑しいんでしょう。。。笑


あずらむちゃんご一家の皆さん。

楽しい時間をありがとう~! また、ご一緒しましょうね。





***************


今日はね、海にお散歩してきたよん。


taji4243.jpg



この間、海に半ば強引に入れて、二人とも心が折れちゃったことを覚えていたのか、
波打ち際にはまったく近寄ろうとせず。。。。


松林をた~っぷりお散歩。

taji4244.jpg



今日も少し暑かったけど、

これから昼間のお散歩が楽しいね~。


さー明日はどこにお散歩行こうかっ!










可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg







category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ホント、美人さん姉妹だね~♪
タジくん よかったね!
海がまたきれいで気持ちよさそう!!
これからお散歩が楽しい季節だしうれしいねー

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/10/14 01:08 | edit

先日はどうもでしたぁ
タジくんは絶対実物の方がイケメンだよ!
あずらむがメロメロです(笑)
また、遊びに行きますね
今度はサブくんもよろぴく~

うちのブログアップもうしばらくお待ちを(汗)

URL | あずパパ #-
2010/10/14 01:34 | edit

クレマチスの丘・・・
いっつもタジママサンのブログで見てるだけだけど、キレイでいいところですよねー。
そんなところで、あずらむチャンと会ってきたんですねー。
かわいい女の子を前に、タジクンタジタジ(笑)になっちゃったかしら(笑)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/10/14 06:51 | edit

ギャル二人に

タジクンタジタジになっちゃったかしら②

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/10/14 09:09 | edit

おやつがいっぱい入ったリョックをしょってるとは
なんともかわいーねー。

URL | bobuuu #-
2010/10/14 09:55 | edit

あずらむちゃん、カワイイですね~。
タジ、両手に花だったんだ~♪

どの写真もバックが画になる感じで素敵ですね。
松林もお日様がイイ感じに差してて、タジサブいつもより20%増しにナイスガイです!

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/10/14 13:17 | edit

可愛い姉妹ちゃん♪
ホントはじめましてぇでもそんな感じが
しないのってすごいですよねぇ~
おやつが沢山入ったリュック!
なんて可愛いんだろうぅ♪~~ムフッ

URL | ブンコ #-
2010/10/14 17:16 | edit

へーたんママ♪

うちは、男子二人だから、
女の子はかわいいね~♪

寒くなるまで、たくさんお散歩楽しまなきゃね~!!

URL | TAJImama #-
2010/10/14 23:55 | edit

あずパパさんへ

こちらこそありがとうございました!

お天気も良かったし、楽しかったですね~♪

お土産もたくさんありがとうございました!

是非!また~!!

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:04 | edit

wacoさんへ

タジクンタジタジ~~~!

タジクン、ちょっとエロエロ~だったよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:06 | edit

梅松父さんへ

タジクンタジタジ~~~!

タジクン、ちょっとエロエロ~だったよ。(笑) ②

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:07 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~。

タジだったら強引に振り払って、速攻食べちゃうだろうけどね。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:08 | edit

saemoさんへ

両手に花だった!!!(笑)
タジ一人で女子を満喫させてもらいました~。

クレマチスの丘は、いいところだよ~。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:12 | edit

ブンコさんへ

ねぇ~~
ブヒの力ってすごいよね~!

二人とも女の子らしい美人さんでした。

おやつリュックかわいいよねっ♪

URL | TAJImama #-
2010/10/15 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1261-389b1231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

