TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダッシュととらやの餡ペースト  

ダッシュのママから、

ダッシュ連れてクレマチスの丘にお散歩行くから来る~?
と連絡あり。

なんだか最近クレマチスの丘の主になりそうな予感・・・・

そのお散歩には、もれなく

「とらやの餡ペースト」が付いてくる!って言うので、

タジサブ連れて行ってきたよ~。(また 食べ物に釣られた・・・)

とらやパリ店三十周年記念で作れた 餡ペースト!

やっぱり餡が濃厚でおいちぃ~~♪  アリガト!


taji4245.jpg




タジに、ダッシュがくるよっ!って言ったら、


taji4254.jpg


タジ、なんだか嬉しそう~~


そして奇跡の3ショット!(笑)

taji4246.jpg



ダッシュのママのお友達のピレニーズのゴンちゃん(三歳の男の子)にも遭遇し、
少しだけご挨拶ぅ~~

おっきくてふわふわでつぶらなお目目がかわいかった~

taji4251.jpg




思いがけず、今日もスペシャル散歩の楽しい一日になりました~!


taji4248.jpg





taji4255.jpg














可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

クレマチスの丘素敵だね~~いつもこんなところでお散歩できるなんてうらやましいよぉ。
ダッシュ君との3ショットタジ君すっごいうれしそう。やっぱり幼馴染だもんね~~
こし餡のペースト!いったいどんな感じなんだろう。。おいしそう。

URL | くろすけの母 #-
2010/10/14 23:44 | edit

クレマチスの丘が完全に私物化~(笑)
ぜひ、この餡で名古屋名物小倉トーストを!

URL | あずパパ #-
2010/10/14 23:49 | edit

ピレニーズ

ブヒを迎える前、一瞬飼おうとした。

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/10/15 09:28 | edit

ふふっ。
そのフットワークの軽さが大好きだよ~(笑)

ダッシュは相変わらずのやんちゃぶりだったけどタジにはしっとりオトナの男を感じたよ。

ゴンちゃん すべてが大きくてかわいかったね~♪
お水の飲み方も豪快でもう大笑い~

URL | aloha7 #-
2010/10/15 09:43 | edit

奇跡の3ショット・・・
とってもダッシュクンが遠いケド(笑)

餡ペースト・・・間違いなくアタシも連れちゃうよ(爆)

URL | waco #PTRa1D3I
2010/10/15 22:39 | edit

くろすけの母さんへ

タジとサブはクレマチスの丘じゃなくても良いのだろうけど、
近いし空いてるし、人間はとっても気持ちよいよ~。
これから、銀杏が黄色く色づくので、益々楽しみ。

餡ペーストはね。
とらやの羊羹のようなどっしり感はないの。
濃厚なんだけど、後味があっさりていうか。。。
甘さはそれほど強くなく、あずきのお味がしっかり。
さすが!なおいしさだよ~。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 22:49 | edit

あずパパさんへ

ね~
また来たな!って言われないようにします。

もちろん。今日の朝。小倉トーストにしたよ~。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 22:50 | edit

梅松父さんへ

そうなの~?

ものすごくおっとりしていておとなしかった。
でも、抜け毛の季節は大変そうだね。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 22:51 | edit

aloha7さんへ

まったく。。。
食べ物にいつも釣られちゃうよ~(笑)

きょう、トーストにたくさん塗って食べたよ~
幸せ~~

ゴンちゃん、あの大きさで小柄なんて信じられないよ~。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 22:52 | edit

wacoさんへ

あはは~
ほんと。ダッシュが妙に小さく見えるよね~(笑)

だね~wacoさんあんこ好きだものね。

ちょっとこれすごくおいしいよ。
御殿場のとらやでも買えるらしい。

URL | TAJImama #-
2010/10/15 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1262-bc4ac72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

