TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダラダラ  

最近、お散歩が長くなって疲れるのか、

家ではこんな感じ。

taji4257.jpg


そんな不細工な顔しなくてもいいのに。。。。





taji4258.jpg


堂々と部屋の真ん中で寝なくてもいいのに。。。





taji4259.jpg


曲げるか伸ばすかどちらかにすればいいのに。。。





まぁ リラックスできてるって事だねっ。


今日も平和でなにより。



今日体重量ったら、タジ15 サブ12.5
二人ともほぼベスト体重~~!
いつも冬に太っちゃうから、このままの状態を維持しよう。









さ~て。
先日あずらむ一家にいただいた、人間のお土産。

愛知県民だったら知らない人はいない「山本屋」の味噌煮込みうどん。

関西で限定販売の巷でうわさのカップヌードルごはん。

どちらもうまうま~
ご馳走さまでした~。

味噌煮込みうどんに、油で揚げたお餅入れるとおいしいよん。
炭水化物on炭水化物・・・だけどね。笑



taji4261.jpg







可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ご無沙汰しております~
タジサブくんとっても気持ち良さそうに寝そべっていますねぇ~
タジくんのセクシーショットマニアにはたまりません!!

カップヌードルご飯うらやましいですぅ~♪お味いかがでしたかぁ?(^^)

URL | かのこ #-
2010/10/15 22:55 | edit

揚げ餅入れると美味いんだよねー!
暖かいそばやうどんに入れても良い!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/10/16 08:17 | edit

タジくんのきゃん玉、100円払うから触らせてぇ~(笑)
人間のダイエットも考えればよかったですね(汗)

URL | あずパパ #-
2010/10/16 09:53 | edit

ゎ~、その位置が部屋の真ん中ってw((´ω`))wワォッ!!
どんだけ広いんでしょ*(゚Д゚* 羨ましい~(≧▽≦)

ぉ土産さん達も、美味しそうだこと~( ´艸`)
炭水化物に炭水化物、、、 ィィぢゃないデスか~(笑)
旨けりゃ~(‘-^*)b

↓ぉ散歩気持ち良さそう♪

そして、クレマチス~( ´艸`) あずらむちゃんと仲良く遊べたのかな?
リュック、可愛いデスねっ♪ 今度、背負わせてみようかな~(笑)
軍隊みたいになっちゃうかしら~(≧▽≦)


URL | テンママ #-
2010/10/16 11:53 | edit

タジぃ~
身体も立派だけど●●も立派~

カップヌードルごはんは関西限定だったのね。
どうりでコンビニで探してもないわけだ。。

味噌煮込みうどん+揚げもち
今年もよろしく~

URL | aloha7 #-
2010/10/16 14:29 | edit

タジ家が愛知とは・・・
私も前はそうでしたね!みそ煮込みうどん
季節がきましたよ~
タジ君のりっぱな物見させて頂きました

URL | poohママ #-
2010/10/16 19:53 | edit

味噌煮込み 何入れたってうみゃ~だわ~
餡ペーストは豪華だね 美味しいパンに♪
そしてゴメン タジ君・・・
B級グルメ 鶏モツ煮込みのきんかん。。  
 ごっめ~~ん 浮かんだ。 (笑)

ママさん 体重管理ご苦労様ですっ!

URL | ギューママ #-
2010/10/16 22:44 | edit

かのこさんへ

うふふ~~
かのこさんの喜んでもらえるショットでしたね~(笑)

カップヌードルご飯、おいしかったです。
カップヌードルの味のご飯!?ってかんじ。

これ、人気があるの分かるぅ~~

URL | TAJImama #-
2010/10/17 23:26 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうなの~
普通の焼いたお餅じゃなくて、揚げたお餅の方がおいしいよね。

カロリーがぐんと高くなるけどね~(汗)

URL | TAJImama #-
2010/10/17 23:28 | edit

あずパパさんへ

うふふ~
100円よろしくね~(笑)

たくさんのお土産ありがとうございました。

カップヌードルごはんも
山本屋もおいしくいただきました~!

URL | TAJImama #-
2010/10/18 00:00 | edit

テンママさんへ

真ん中!?
随分誤差があり。。。笑

だよね~だよね~~
おいしければそれで良し!だよね。
今度揚げたお餅入れて味噌煮込みうどんつくってみて~

クレマチスの丘は一年中気持ち良いよ。
のんびりお散歩には最高です。

URL | TAJImama #-
2010/10/18 00:02 | edit

aloha7さんへ

そうそう。
関西限定なんだって。
おいしいから、きっと全国発売すると思うよ~。

そろそろ、味噌煮込みの季節だね。
また作るから一緒に食べよ~~
もちろん揚げもちいれて。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/18 00:03 | edit

poohママさんへ

そうなんです。
パパは愛知出身、私も15年いました。

愛知の食文化大好きです~!

URL | TAJImama #-
2010/10/18 00:04 | edit

ギューママさんへ

あははは~~~

そうなの~
あの  B級の・・・
キンカンに大きさがそっくりなのよ~。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/18 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1263-5e3efbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

