TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一歳のタジ  

や~っと。
重い腰を上げてタジサブの写真の整理。

一歳になったばかりのタジ。



taji4263.jpg







taji4264.jpg





毎日見てるから、あまり感じないけど、
やっぱりこうしてみると、一歳の時は当たり前だけど若々しい。



そんな写真ばかり眺めていたら、ちょっとおセンチになっちゃいました~。


毎日を大切にしなきゃね。






可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg










category: タジ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

顔が幼くてカワイイ
でも、今の方がいいなぁ(笑)
たしかに、最近そう思います・・・1日1日を大切にと・・・

URL | あずパパ #-
2010/10/18 23:45 | edit

写真の整理って大変ですよね;;
たくさん撮ってるから量が半端ない><

タジくん若々しいですね!可愛い☆
今も若々しいですが 貫禄が出てきたって感じなのかな。
この子達はものすごいスピードで生きているので
本当に毎日毎日を大切にしなくてはいけませんね。

↓↓ タジくんはお兄ちゃんだからサブくんに負けてあげてるんだよね♪

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2010/10/19 00:10 | edit

あら~♪若々しいタジくんもめちゃかわいくてイケメンズですねぇ~♪
1歳のころから凛々しいお顔されていたのですね~ドキドキしちゃいますぅ~

毎日見ているとお顔もする事もずっと変わらないなぁと思いますよね~(^^)

1日1日をずっとずっと大切に過ごしていきたいですね~♪

URL | かのこ #-
2010/10/19 00:59 | edit

そうそう、何だか顔も胴も足も何処もかしこもシュッと細くて若々しいんだよね。
タジ凛々しぃー!

ハッピーを抱っこして「昔は若かったなぁー」って言うと、「お前もなっ!」って顔で見られる。

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/10/19 08:21 | edit

タジ5回目の秋

ブヒの秋だよ。

楽しもう!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/10/19 09:03 | edit

う~ん分かるっ どこがどうってんじゃなく
ラインがシャープだよね~
自分を鏡で見てもラインが大幅に。。(笑)

一日があっっと言う間だよね~~
大事に生きろ!!!ってね ほらさ
上の方で はーさんの声がするも~ん!

URL | ギューママ #-
2010/10/19 13:45 | edit

ホント~タジ君今もとっても可愛いけど
1歳の時もイケメン君で素敵~
毎日見ていると分からないけど…
やっぱり大人になって…時間が経っているんですね~
これからもずっと一緒に歳をとっていきたいな…
ゆっくりゆっくり歳をとってほしい…
ホント毎日を大切にしないとですね!!!

URL | ブンコ #-
2010/10/19 15:02 | edit

若い~
でも今の方が素敵。


この頃はまだサブちんいなくて一人っ子だったんだね~。

URL | YUKA #-
2010/10/19 18:13 | edit

服を着てるタジがすごく新鮮にみえました!
表情が若いですよね~。

今のタジは…いぶし銀な感じ♪

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/10/19 19:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/10/19 21:53 | edit

あずパパさんへ

今の方がいいですか~?

随分貫禄出ちゃったかな?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/19 22:10 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

そうなの~~。

整理し始めると、かなりいらない写真があったりして(ピンボケの写真多数)
まだまだ時間がかかりそうです。汗

ですよね~。
一日を大切にしないとですよね~。

URL | TAJImama #-
2010/10/19 22:12 | edit

かのこさんへ

改めて比べて見るとやっぱり大人な顔になって来ました。

どの顔もみんないとおしいですよねっ♪

URL | TAJImama #-
2010/10/19 22:14 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ハッピーは、今でもベビィフェイスだから、全然変わらないんじゃない?
ハッピーとうちゃんも変わらなくお若いわよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/19 22:15 | edit

梅松父さんへ

うん。
今年の夏は暑くて思うように遊べなかったからね~。
毎日楽しむよ~。

ねぇ五歳だから六回目の秋じゃない?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/19 22:16 | edit

ギューママさんへ

あはは~~
確かにぃ~~
年々恐ろしいラインになってきてる。。。@ぢぶん

うん。きっとそう言ってるよね。

URL | TAJImama #-
2010/10/19 23:10 | edit

ブンコさんへ

やっぱり若いって感じがするよね。

だよね~だよね~。
毎日を楽しく大切にしようね。

URL | TAJImama #-
2010/10/19 23:11 | edit

YUKAさんへ

そうそう。
まだサブが来る前。
ひとりっこ満喫中ーーー!

URL | TAJImama #-
2010/10/19 23:12 | edit

saemoさんへ

服着てるの珍しいよね。(笑)
たまには着るんだけどね。

だよーー。
今は大人の魅力たっぷり♪

URL | TAJImama #-
2010/10/19 23:13 | edit

鍵コメさんへ

もちろん。
よろしくお願いします。

URL | TAJImama #-
2010/10/19 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1265-b872a8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。