TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの公園  

今日は涼しいし、曇り。

さ~いつもの公園にでも行きましょうか!


taji4268.jpg




平日はホント人がいなくて怖いぐらい。



ロングリードでサブはピョンピョンと~ってもうれしそう。


taji4267.jpg




タジだって、ほんの少しダッシュしたり。。。


taji4266.jpg




あっちいったり、こっちいったり・・
何往復もたくさん走って、飼い主ヘロヘロ。(老体に鞭打ってがんばった。)

taji4265.jpg





今年はめっきり暑さに弱かったサブも、ここ最近はハードな運動をしても、息も辛そうじゃないし。。。
タジも、特に走ったりしないのに、帰りに車に乗るの拒否したり。。。

二人と楽しそうだった!

寒~くなる前に、たっぷりお散歩楽しもう~!








可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg












category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

こんなにすてきなトコが貸切なんて
ホント羨ましい!

やっぱりこーゆートコだと
目の輝きが違うよねー。

URL | bobuuu #-
2010/10/19 23:02 | edit

タジサブくんの運動というより、ママさんの運動(笑)
こんなに涼しくても、まだ蚊がいるんだよなぁ(怒)

URL | あずパパ #-
2010/10/19 23:19 | edit

いつもの公園もすっかり秋めいてきたね。

いつもの公園って聞くと
コーヒーと柿の種の組み合わせを思い出すよ。
衝撃的な組み合わせだったからね~

URL | momoまま #-
2010/10/19 23:39 | edit

すごい人気のなさ!
ワンコ連れには最高~!

公園て嬉しそうだよね。
でもさ~嬉しそうな愛犬みて、飼い主のほうが嬉しそうな顔してると思う。笑

URL | YUKA #-
2010/10/19 23:44 | edit

ほんと、この時期がブヒにとって最適な唯一の時期かもーーー。
アタシも、毎日暇なのに・・・なかなか一人で2頭連れて公園までは・・・おっくうです。。。
だって・・・あずきが絶対に歩かないから結局アタシがずっと抱っこになるから。。。

貸切状態で、タジサブクンも楽しそう!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/10/20 09:14 | edit

ホントに楽しそうぅ♪
こぉんな公園が近くにあるって羨ましいです☆★☆
こんな風に楽しんでくれるのを見ると頑張っちゃう
んですよね~~
早く文太も楽しそうにかけっこできるようになれば
いいな♪♪

URL | ブンコ #-
2010/10/20 11:49 | edit

ブヒにとっての快適な時期短いよね
へーたんもなかなか帰ろうとしなくて…
私も老体に鞭打って+体が重くて動かないのにがんばってます

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/10/20 18:38 | edit

まさに貸し切りですね!プライベートパーク!
サジくん&タジくん嬉しそうでなによりです。いい感じのダッシュっぷりです!!

URL | bun #-
2010/10/20 20:50 | edit

ずーと忘れない…

いつもの公園ではじめて会った日の事…。

タジに押し倒されたっけ…。

タジぃ~ サブぅ~
東の弟も一緒にダッシュしてるかい?
おいてかないで 遊んであげてねぇ!

URL | 春隊長 #-
2010/10/20 21:23 | edit

ココの公園、、、 素敵なのに何故貸し切り?
ってか、もの凄い羨ましいんデスけど~(^ω^)ゞ

↓一歳のタジ君、、、 やっぱり凛々しい( ´艸`) そして、大きい(笑)

サブ君、めっちゃィィ笑顔だゎ~(^∀^*)ゞ 理由ゎ何であれねっ(^m^) ムフッ

URL | テンママ #-
2010/10/20 22:47 | edit

ターさんの足取りが弾んでるぅ♪
貸切最高!

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2010/10/21 15:30 | edit

bobuuuさんへ

平日限定だけどね。

いつも思うけど、もっと有効利用すれば良いのに。

うん。二人とも楽しそうな顔してたよ~!

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:24 | edit

あずパパさんへ

その通りぃ~~

次の日筋肉痛になりました。汗

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:24 | edit

momoままさんへ

そうだね~
もう少したつと、かえでの木が紅葉して綺麗になるよ。

また、コーヒーに柿の種持って公園行こうっと。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:26 | edit

YUKAさんへ

あはは~~
だよね~~!

そうそう。タジが走ってるのみると、うるっとするよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:26 | edit

wacoさんへ

春より今の時期が気持ちよいよね。@花粉症だから・・

いくら小柄なあずきちゃんでもずっと抱っこだとかなりきついよね。
あずきちゃんも走れば楽しいのにぃ~~

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:28 | edit

ブンコさんへ

がんばりすぎちゃってよ~!

で、次の日筋肉痛に。。。

文ちゃんも早く良くなって短い秋を楽しまなきゃ!!

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:29 | edit

へーたんママ♪さんへ

今年の夏の暑さは異常だったから、
今のこの季節を大いに楽しまなきゃね~!

生き生きしてるこの子達の顔見るとなんかとっても幸せだよね。

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:31 | edit

bun,さんへ

そうなの~
だ~~れもいないので、ちょっと怖いぐらいでした~!

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:31 | edit

春隊長さんへ

一枚目の写真ね。
ちょうどはるぴんと遊んだ場所からの写真だよ。

私もものすご~くよく覚えてる。
遊んだ後、パパと、
はるぴん、ちっこくて可愛かったね~って
何度も話したもの。

BBQの時もみんなのアイドルだったものね。

久しぶりの公園だったので、色々思い出しちゃった。

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:34 | edit

テンママさんへ

でしょ~
まぁ田舎だからね。休日には家族連れでにぎわってるよ。

平日はほぼ貸切なので、タジサブは思いっきり走れるから
いい運動になるし、いつものお散歩に比べると、
ものすごく生き生きしてるよ。

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:37 | edit

ロビワマさんへ

田舎の利点だよね~~!

URL | TAJImama #-
2010/10/21 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1266-e1991656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

