TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横浜でBBQ  

日曜日。
ぐりこ家、ハッピー家、ボア家、モナコ&ブレア&シエナ&すみれ家、梅松家、
テン家、空太郎家、マロン&もち丸家、ネロ家、ブブカ家、トレオ家、春隊長&副隊長
みだい家も途中から顔を出してくれました。

こ~んな楽しいメンバーとご一緒させていただき

横浜海の公園でBBQ~♪

あいにくの曇り空だったけど、ブヒちゃんたちには一番過ごしやすい感じ。


えーーーっと。

心のアルバムにたくさんの写真を撮ってきたため、
皆さんに見ていただく写真が・・・・(言い訳がましいが。。。)

taji4289.jpg



空ちゃんのパパさんが、もうどうしましょうってぐらいの
高級海鮮食材の数々を用意してくれて。。。

あわびの踊り食いなんて。。。
分厚いホタテのお刺身なんて。。。。
さざえのつぼ焼きをお腹一杯食べれるなんて。。。。。。。etc

なんて贅沢なんでしょう~~。

それにみんなで食べると益々おいしい。

空太郎家、念願だった竜空城、体験させていただきありがとうございました。

taji4290.jpg



分厚いステーキだって、
ハピママの絶妙なミディアムレアな焼き加減にうなっちゃうし。。。

わんこたちも、お芋やら、ステーキやら、鯨のお肉やら。。。

スペシャルなおやつの数々。。。

幸せだね~


taji4292.jpg




ぐりこ家、ハッピー家が幹事さんを務めてくれて、
もう至れり尽くせりのBBQ。
本当にありがとうございました。







なかなか会えなかった、タジの可愛いお子達も立派に成長し。
みんな可愛くて、元気一杯で!!
こんな可愛い家族写真まで撮れたり(モナコ家から拝借)

taji4293.jpg


サブが控えめなのがちょっと笑える~




笑って、食べて、遊んで、楽しい一日でした~。

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました~!





可愛いお友達がたくさんいるよ!
beep.jpg








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

かなり、食べて、飲んで、遊んで楽しんだみたいですねぇ♪
サブくん、空気読める男ですねぇ(笑)
ママさんの焼きそば食べたかったなぁ・・・
東名の渋滞はなかったっすかぁ?

URL | あずパパ #-
2010/10/26 22:10 | edit

楽しい時間だった事は
十分わかりますよ~
サブくんお遠慮ぎみな記念写真!
可愛いわが子との再会のタジパパはどうでしたか?
お子さんの中に我が家のももみたいに両目パンチちゃんが居ましたね~
雨も降ってきたそうですが
無事に終わり良かったです
隊長・副隊長の笑顔が見たかったな~

URL | poohママ #-
2010/10/26 23:02 | edit

ぉちかれ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぃゃ~、ホントに豪華なBBQでしたねっ(^ω^)ゞ
美味しかったし楽しかったし、ホントに最高の一日となりましたょね~(‘-^*)b

タジ君のゴールデンボールもワサ②し、、、 サブ君のホッペもダル②させて貰ったし~( ´艸`)
そして、タジ君のぉ子様達とも会えたし~(^m^) ムフッ
ぃゃ~、大満足でした(^∀^*)ゞ

是非、また~(^ω^)ゞ

URL | テンママ #-
2010/10/26 23:27 | edit

タジママ、塩最高!!!
焼き加減最高!!!
全てがgoodでした。

楽しい時間共有させて頂いて、嬉しかった~。
またまたゆっくり話は出来なかったけど、娘ちゃん達にいっぱい遊んでもらって♪

犬も人間も満喫させて頂きました。

本当にありがとう!

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2010/10/27 00:48 | edit

お疲れさーん!

まーさん、笑いっぱなしだったねー
しかし豪華BBQだった。

ちびすけとも久しぶりに会えて良かったね!

やっぱブヒの秋はイイね~

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/10/27 08:39 | edit

ども! どもでしたぁ!!

豪華BBQ たのしかったねぇ~ おいしかったぁねぇ~!

タジ殿のお嬢ちゃんにも会えて、すみれちゃんとはマブダチになれたし(笑)
タジ殿のヨソヨソシイおとちゃんっぷりも見れたし(笑)

でも 今回の目からウロコは、サブちんが
タジ殿の妹ちゃんの子だってこと!
多分聞いてるはずだけど…(汗)

また また お会いできるのを楽しみにしていまぁーす!

URL | 春隊長 #-
2010/10/27 08:58 | edit

フフッ★☆☆
ホント~楽しくて美味しくて~~可愛くて~
最高のBBQだったみたいですね!!
笑顔がいっぱいだったんだろうな~
こうして一緒に楽しめる仲間って素敵ですね♪
最後の家族写真良いですね!!
うん!サブちんの位置や表情が最高です♪
ぼくも家族ですって感じが可愛いぃ~

URL | ブンコ #-
2010/10/27 09:17 | edit

『心のアルバムにたくさんの写真を撮ってきた』って、名言ですね(*^^)v
おいらも、この名言を実行してまっす!
楽しい一日過ごして羨ましいな~☆

 こんど、どこかへ出かけてみようかなっと?

               コテジジ

URL | コテ桃 #-
2010/10/27 13:40 | edit

日曜日、お疲れ様でした。
美味しくて楽しくて幸せな一日でしたよね~

私はやっとタジママさんとお話が出来て嬉しかったです。
心残りはと言えば、ママさんの焼きそばの
塩味を食べ損ねたこと。
あれだけ豪華食材を食べつくしたのに、〆を
忘れたようで残念でなりません。

またいつかゆっくりお会い出来る日を楽しみ
にしております。

URL | ブブカママ #-
2010/10/27 14:32 | edit

おつかれでした~遠いところありがとうございます!!
富士宮焼きそばもー。今度はイルカで…どんな味なんだ?
あ、いまさらながらリンクさせてもらってよいでしょか?

URL | けい #-
2010/10/27 15:39 | edit

先日は楽しかったですね~!
トレオ意外に座り寝出来る子と初めて出会いました(笑)しかもパイドだし(*^^*)めちゃ可愛かったです~!いつか並んで座り寝して貰いたいです(笑)
なかなかお話し出来ずだったので次回は是非お話ししましょう~!
塩焼きそば大好きなのに、あんまり食べれなくて(T ^ T)かなりこころ残りでした(>_<)

URL | JHTママ #-
2010/10/27 18:43 | edit

なんて、な~んて素敵なBBQなんでしょ~。
食材も豪華だし~。
楽しくって美味しくって、
TAJImamaさんシアワセだったでしょ♪

最後の写真のサブちん、可愛すぎ~(●´ω`●)

URL | ビビママ #-
2010/10/27 22:02 | edit

日曜日はお疲れ様ー!
遠いところ来てくれてありがとう~!
あそこね?うちから15分!ぐふふ。
今度はうちにも来てね。
あっその前にタジ家に先に行かにゃー!
豪華なBBQだったね、有難いねー!
最後は雨も降られたけど準備してて良かったね。タジモナ家族可愛かったねー!
お疲れ様でしたー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/10/27 22:28 | edit

お疲れさまでしたん♪

焼きそば美味しかった~(・∀・*)
終始酔っ払いですんまへん!
なんかあっという間すぎて記憶が。。。w
これに懲りずまた遊んでください!
いつかはガイとも会ってね~♪

URL | ガイ姉 #-
2010/10/27 22:51 | edit

日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです!

家族揃って記念撮影!感動しました。
モナコと三姉妹に囲まれたパパがなんとも
可愛かったよ~♪

URL | モナかあさん #-
2010/10/27 22:52 | edit

あずパパさんへ

楽しい仲間とおいしいお料理があれば、
最高に幸せだものね~♪

サブっ!笑っちゃうでしょ。
案外気を使ってたりして。。。笑

渋滞は行きも帰りも大丈夫でした~!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:43 | edit

poohママさんへ

写真が少なかったけど、楽しかった感じが伝わって良かった~♪

おチビちゃんたちに会ったタジは、な~んかよそよそしかったみたい(笑)
急に大きくなってたからびっくりしたのかな?

隊長・副隊長は、元気だったよ~!
でもね。たくさんのブヒちゃんに会ったから、
お家に帰ってはるぴんの事また思い出してさみしくなっちゃったかもです。

でも、二人とも前向きにって感じがしました。

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:46 | edit

テンママさんへ

お疲れ様でした~♪
楽しかったね~!おいしかったね~!

テンパパには、テントやら椅子やら片付けてもらってありがとうございました。

テンママにもタジのお宝触ってもらえたし。。。笑
嬉しかったよ~。

また、遊ぼうねーーーー!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:48 | edit

空太郎ママさんへ

良かった~!!
でもね。焼きそばだから、きっと誰が作っても同じ味かも~。。。笑

そんなことより、やっぱり凄かった!噂の竜空城!
あんな豪華な海戦、もう死ぬまで食べれないかもぉ~~
ありがとうございました。

空ちゃんも元気いっぱいだったね。しっかりした立ち姿しかと目に焼き付けましたよっ。

またご一緒しましょうね~!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:51 | edit

梅松父さんへ

うん!豪華すぎ~~

パパ、大喜びだったよ。

ブースーシー!みんな大きくなっていてビックリした。
モナコ&モナコ家のお陰ですくすく成長してたね。

また、遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:52 | edit

春隊長さんへ

お疲れ様でした~!

おいしかったね~楽しかったね。
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいね。

隊長も副隊長も元気そうで安心したよ。でもちょっとさみしくなっちゃったかな?
きっとはりぃ~はいつも一緒にいるよ~。

タジとサブのまさかの関係!
きっとね。何度も話したことあると思う。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:55 | edit

ブンコさんへ

うん!
おいしくて楽しい一日でした~!
今のこの時期が子ブタちゃんたちには、ベストだよね。
暑さ寒さの心配がなくてよかったよ。

サブ・・・笑えるよね~♪

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:57 | edit

コテジジさんへ

虎桃家も「心のアルバム」が多いよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/10/28 00:58 | edit

ブブカママさんへ

こちらこそ~
お疲れ様でした。
おいしくて楽しい一日でしたね。

ブブカちゃん可愛いぃ~♪
ガイ姉が「脳ミソみたい」って言ったのがツボで思い出しては笑ってました。

焼きそば!もっと沢山作れば良かったね~

今度リベンジしますので、また遊んでくださいね~♪

リンクさせて頂きましたっ!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:01 | edit

けいちゃんへ

お疲れ様でしたーーーーーー!

本当に何から何までありがとう~♪
ホントっ!けいちゃんに足向けて寝れないわ~

いるか!いるのね~!了解ーー。
味はね。父はまずいって言ってた。
でも普通に食べれるよ。マヨネーズつけて。

リンクありがとう~私もリンクさせてもらいました。

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:03 | edit

JHTママさんへ

日曜日はお疲れ様でしたー!

そうそう。トレオちゃんもテーブルに顎乗せてたものね。
パイド同士だし。。。笑

次回はがっつりお話させてくださいませ~♪

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:05 | edit

ビビママさんへ

うんうん。
食いしん坊の私としては、大興奮よーーー!

本当に凄かったのぉ~

遠慮気味のサブ。
サブのキャラじゃないよね。

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:06 | edit

ハッピーとうちゃんへ

ハッピー家には、何から何までお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました。

お陰で楽しくっておいしい一日でしたーー!

ええ~?そんなに近いの?やっぱ横浜いいね~

そうだよ~!
次はタジ家でっ!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:08 | edit

ガイ姉さんへ

お疲れ様~

豪華で楽しい一日だったね。
ありがとう~♪
全然よっぱに見えなかったよん。
まだまだ大丈夫だよ~!

うんうん。ボア君に会えたから、今度はガイに会いたいぃ~~

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:09 | edit

モナかあさんへ

お疲れ様でした~!

やっと会えたよ~~
みんな元気に立派になっちゃって。
ホント、ありがとねー♪

タジ、もう少し愛想があるといいんだけどね。


またたくさんあそぼう~!

URL | TAJImama #-
2010/10/28 01:11 | edit

すっかり出遅れてますが・・・あ、毎回か?!
先週は楽しい時間をありがとうございました♪楽しい時間はあっという間で。。。
トイレ前で話したのが1番?!ってくらいゆっくり話も出来ないくらい、あっという間に時間が過ぎちゃった☆
タジくんの家族にも会えて、パパぶり?!(笑)も見れたり♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪

今更ですが。。。。リンクさせてもらっても良いですか?
いつもお会いした時に言おう言おうと思っていて、忘れてる。。。。

URL | ネロママ #-
2010/10/30 23:48 | edit

ネロママさんへ

そうそう~~!
ネロママにあれもこれも聞きたかったのにぃ~!残念!
今度また沼津来てね~。その時にはまた旅行のお土産話聞かせてね♪

BBQはお疲れ様でしたー。
ネロ父もネロママもたくさん働いてくれてありがとう~。
何にもお手伝いできなくて。。ごめんね。

それにしても豪華なBBQで楽しかったね~♪

またみんなで遊びましょう~~~!

リンク・・・あはは~
私もね。ネロママに会ったら言おう言おうともう何年もたってるよ(笑)
もちろん~私も貼らせて頂きまーす。

URL | TAJImama #-
2010/11/01 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1270-e0390008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

