TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いとこ会  

日曜日、モナコファミリーを迎えて
朝霧で「いとこ会」!

モナコちゃんとタジのチビちゃんたちは
ロイくろべえ・サブのいとこちゃんなの。(みんなタジの妹がママ)ややこしいぃ~(笑)


まさみさんが用意してくれた、お祝いケーキ~~!

taji4312.jpg




朝霧のドッグランのカフェ横の貸切サイトでBBQを楽しみながら放牧~♪

ご飯食べながら、横でわんこが遊んでるってなんか幸せだよね。



この日はハロウィン!くろべえ家がみんなに用意してくれたハロウィングッズで仮装だよ~♪



taji4319.jpg






さーー!みんなで並んでケーキの配給ーーー!

こんなに大勢いるから、みんなお座りなんて無理だろうと思いきや!

みんなえらーーーい!!!

taji4316.jpg



ブーちゃん、ちょっとフライング気味だけど、ちゃんとお座りできてたよ。



お腹も満たされたころに~~

虎桃・虎珀家 ねねすず家が合流ーーー!

場所を大きなランに移動してみんなで遊びました~~

-------が、その様子の写真ときたら、、、酷すぎぃ~。そんな訳で楽しいランは、心にアルバムに・・


taji4315.jpg




一日た~~っぷりと遊んで、楽しかったーーー。

みんなありがとう~♪


そうそう。なぜかこの兄弟三匹が集まると、みんなヨーダマンに変身!!
一匹欠けるとよだれが出ないの。(笑)

taji4313.jpg






そして~~~♪
くろべえ家の娘2号ちゃんが、みんなに焼いてくれたハロウィンクッキー!
可愛い~。
娘2号ちゃんありがとう。おいしくいただいたよー。

taji4317.jpg






おまけ。

またしてもタジの写真があまりなく。

taji4318.jpg


ぼくって被写体に向いてないって事?@タジ




朝霧でブヒロックの打ち合わせに来ていたこつまめ家
偶然お会いしたよ~!
本当にスタッフさんたちには、頭が下がっちゃう。
色々準備ありがとうございます。
後もう少し!楽しみ~~~♪




追記:なんてことでしょう・・・・
ブーちゃんとロイがあまりに似てるので@左横顔、間違えちゃったよ~!!
ブーちゃん・ロイごめんねっ。

taji4320.jpg








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg








category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんだけケーキ見る目がコワイ!笑

お孫ちゃんたち大きくなったね~~~!
パパとはどんな感じ???

URL | YUKA #-
2010/11/01 23:12 | edit

上に同じく!
タジだけケーキ見る目が本気!!笑
ウケル!

URL | bobuuu #-
2010/11/01 23:48 | edit

いとこ&家族会いいね~~
ワイワイしてるとすぐに一日が終わるよね!

タジ君、ケーキを見る真剣なまなざしが切ないよぉ(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/11/01 23:52 | edit

全員のお座りには圧巻!
その中でもフセしているタジくんが一番おりこうさんです
BBQやりながらブヒ三昧、そりゃぁビールもすすむ、すすむ?(笑)
よだれブラザーズは甲乙つけがたいです(汗)
タジくんの専属カメラマンでいつでも行くよ~♪

URL | あずパパ #-
2010/11/01 23:59 | edit

仮装の写真 ロイじゃなくてブーちゃんだよー 笑
飼い主も間違えちゃうくらい似てたよね♪

ヨーダマン 弱そうだ 笑

 
とっても楽しかったね~♪
また 集まろうね!


URL | まさみ #-
2010/11/02 08:23 | edit

えっと・・・タジクンの妹がママで、タジクンのお子が・・・ってまぁー親戚だね(笑)
みんな、しっかり整列しちゃって、お利口!!!

こつまめ家、この後戻って、みんなで打ち合わせしたんだよー。
タジママサンに会ったって言ってたっけ!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/11/02 08:46 | edit

仮装してぇ~みんなカワイコちゃんなんだからぁ♪
見ていてニッコニコですね!!!
ホントだぁ~ケーキ♪タジ君真剣(笑)
真剣に待てができてオリコウさんだね!

いとこ会がこうしてできるって幸せだなぁ♪
ホント羨ましいですぅ~
お天気が良くなって良かったですね!!!

URL | ブンコ #-
2010/11/02 13:11 | edit

楽しいハロウィンの日だったんですね~。
我が家は今年は何もせず、ハロウィンすぎちゃいました…
(被り物させられなくて、フラはホッとしてるかも??)
やっぱり、タジは被り物似合うなぁ…。

一列お座りでケーキを待つ姿は本当に圧巻ですね☆

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/11/02 15:29 | edit

いとこ会 超楽しかった~♪
色々ありがとうございました!!!

ハロウィンの格好笑えたねー
タジおじちゃんのおまけ決まってるよ!
あと娘2号喜んでいたよ♪

ブヒロックでもよだれブラザーズに
なっちゃうかな?微妙~~~

URL | くろべえ母 #-
2010/11/02 16:34 | edit

わ~お~っ!
素敵ないとこ会でしたね~。
BBQを楽しみながら放牧なんて、
ホントにシアワセですよねん(*^-^*)
仮装もみんな可愛いっ!

それにしても何で3BUHIになると、
ヨーダマンになるんだろ~???

URL | ビビママ #-
2010/11/02 19:32 | edit

いとこ会、楽しかったです!
みんな優しくで、かっこ良くて
なんか嬉しかったです。

ケーキもブーちゃんなんてスーの分も食べちゃったんだよ!
ランでもどこでも元気っこのモナコファミリーですが
これからも宜しくお願いします。

色々お世話になりありがとうございました!

URL | モナかあさん #-
2010/11/02 21:04 | edit

YUKAさんへ

お孫ちゃんって言わないぃ~~~~~!(笑)

パパはね。いつもそっけないの。。。悲
でも、ママとは仲良くしてたよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/02 21:55 | edit

bobuuuさんへ

食べるときはいつも真剣勝負だからね~。

お座りって言ったのに、一人伏せしてるし。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/02 21:56 | edit

くろすけの母さんへ

同じブリーダーさん出身の子がたくさんいるから、楽しいよ~。

楽しくってアッと言う間の一日でした。

タジったら~。どんだけ食いしん坊なんだか。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/02 21:57 | edit

あずパパさんへ

お座り!って言ったのに、タジだけ伏せしちゃって・・・
食べ物がなければ、伏せっていっても、なかなかしないのに。笑

よだれブラザーズ!可愛いでしょ~♪あっ?汚い??笑
いつもこうなるんだよー

URL | TAJImama #-
2010/11/02 21:59 | edit

まさみさんへ

ごめんごめん!間違えちゃった!
それにしても良く似ていたね~。特に左側♪

確かにヨーダマンは弱そう。。。でもある意味みんな逃げてくかもぉ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/02 22:14 | edit

wacoさんへ

あはは~~
わんこの血縁関係って難しいよね~(笑)

こつまめ家、真剣に打ち合わせしてるの見ちゃった。
本当に皆さんお疲れさまです。
ありがとね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/02 22:15 | edit

ブンコさんへ

くろべえ家のお陰でハロウィンって事を忘れずに済んだよ~(笑)

いつも「伏せ」って言ってもしないのに、おいしいケーキを前にすると真剣すぎるよね~。
私と一緒で食いしん坊だねー。

親戚さんが近くに多いとうれしいよね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/02 23:11 | edit

saemoさんへ

私もすっかりハロウィンを忘れてて、
お陰で賑やかなハロウィンパーティができました~。

タジ似合う~?アリガト!

ねーみんなお座りできて良かったです。

URL | TAJImama #-
2010/11/02 23:13 | edit

くろべえ母さんへ

こちらこそ~~♪
くろべえ家のお陰で、楽しいハロウィンパーティもできたよ~♪
娘2号ちゃんのクッキーおいしかったよん。
タジもサブも少しいただいちゃいましたー。

あのよだれ。。。
超不思議だよね~。
また、よだれブラザーズの写真撮りたいね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/02 23:15 | edit

ビビママさんへ

カフェの横のちょうど良い広さの場所が取れたので、
BBQしながら放牧できましたー!

でしょ~~!?
ヨーダマン、汚いけど面白いよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/02 23:16 | edit

モナかあさんへ

日曜日は遠くからありがとうございました。

大きな富士山をぜひ見てもらったけど残念。

モナコちゃんやチビちゃんたちハイパーに遊んでて、楽しそうな姿が見れてうれしかったよ~!

URL | TAJImama #-
2010/11/02 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1274-156e3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

