TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋晴れだからクレマチスの丘  

こ~んな気持ちよい秋晴れの日ってそうそうないよってぐらい、気持ちよく晴れた本日。


去年は見ごろをはずしてしまった、クレマチスの丘の銀杏並木のチェックに行ってきました。


芝生広場でた~~っぷり走ってみたり、


taji4321.jpg







遠足の幼稚園児の声に興味津々だったり、


taji4322.jpg





野外ステージで記念撮影したり、


taji4324.jpg





かなり歩いてくたくたに。。。私も。

今日はポケットに千円札忘れずに入れていったので、
チャオチャオで喉を潤し、


taji4323.jpg





タジもサブもお水もらって、休憩して。



taji4325.jpg






楽しい午前中のお散歩になりましたー!


ちなみに、クレマチスの丘の銀杏並木は、後一週間か二週間ぐらいかな~?
少しずつ黄色くなってたよ~。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg










category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

すっごくいいとこのおぼっちゃまじゃん!2人とも~!
サブちんの首マフが好きだな~。

あのロングリード1本でもかさ張るのに2本って大変だね。笑


URL | YUKA #-
2010/11/02 23:16 | edit

銀杏並木って事はちょっと臭う?(笑)
子供の頃はあれが臭いって感じたけど今は違うんかなぁ・・・
でも、煎って食べると最高~
いいAMの過ごし方です

URL | あずパパ #-
2010/11/02 23:19 | edit

季節をのんびりと
感じれる場所いいですね~
そんな場所・・・私もポッケに
入れて休憩出来る場所・・・
ないです(涙
「いとこ会」いいですね~
皆並んで記念写真!
凄いです~

URL | poohママ #-
2010/11/02 23:32 | edit

クレマチスの丘 いいですよね~
なかなか行こうと思っててまだ行って事ないんですが。。
綺麗な景色の中のお茶はとってもおいしそう^^

URL | コポすけ #-
2010/11/03 09:23 | edit

やっと ブヒ日和になってきたねぇ~

平日の午前にお散歩なんて うらやましぃ~
たーちゃん サブちん 秋を満喫できたね♪

ポケットに千円札って、あまりにも じぶんぽくって笑えたぁ~。
私も たまに 近所散歩の時には500円玉ポケット入れてたなぁ~って(笑)

銀杏は もーちょっとたつと殺人的カホリに
なるから恐怖だよね!
踏んずけないよーにねっ!

URL | 春隊長 #-
2010/11/03 09:51 | edit

広くて素敵、、、 そして、セレブ~(^ω^)ゞ
羨ましいデス(*´∀`q)エヘヘ

↓いとこ会、、、 皆ぉ座りして、ぉ利口さんだコト~w((´ω`))wワォッ!!
素晴らしい♪
そして、ヨダレブラザーズも(爆) 最高だゎっ( ´艸`)

ハロウィン姿も、カッコ良く決まってマスょ~d(+'A`+★

URL | テンママ #-
2010/11/03 09:55 | edit

わ~やっぱりクレマチスの丘すごく素敵ですよねぇ~♪いつか絶対行ってみたいです~♪

タジサブくんも気候が過ごしやすいのでお散歩もすごく楽しそうですね!!

チェックのおそろいお洋服すごくかわいくて良くお似合いですぅ~(サブくんのおしりがとってもキュートですぅ♪)

URL | かのこ #-
2010/11/03 14:20 | edit

すってきぃ~
こんな風に優雅に素敵な場所で
ユッタリ~お散歩…羨ましいです♪
銀杏並木が黄色く色づいて…あぁぁ~
キレイだろうなぁ~~
幼稚園児の声に興味津々のお二人さんの
後姿可愛いぃ~♪

URL | ブンコ #-
2010/11/03 17:00 | edit

日曜は会えて嬉しかったです!!
あれから1時間くらいしてから、いでぼくに行ったんだけど、会えませんでしたね(泣)残念!!今度またゆっくり。。。
クレマチスの丘、素敵ですねー。お散歩コースにこんな素敵なところがあって羨ましい!!うちの周りは田んぼだけなんだもん。。。

URL | hiromi #LFAnqkMA
2010/11/03 21:22 | edit

Re: タイトルなし

サブの後姿見て、ビションフリーゼかと思ったよ。(笑)

お散歩の荷物がいつも少ないの。
リードとう○ち袋だけだからね~。それほど大変じゃないよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:46 | edit

あずパパさんへ

それがね~。
ここの銀杏並木は臭くないの。ってか、ギンナン落ちてないんだよー。
雄の木とか雌の木とかあるのかな?

ギンナンおいしいですよね。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:48 | edit

poohママさんへ

近くに気持ちよいお散歩コースがあると良いですよね。

クレマチスの丘はいつ行っても綺麗なので、気持ちよいです。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:49 | edit

コボすけさんへ

わんこ連れだと美術館に入れないのは残念なんだけど、
食事もできるし、遊歩道もあるからのんびりお散歩にはお勧めだよ~。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:50 | edit

春隊長さんへ

カードとレシートだらけのお財布が案外かさばるから、
ポケットに現金が一番楽。笑

それがね。クレマチスの丘の銀杏はギンナンが落ちないのよ。
雄雌の木の関係?
ギンナンが落ちてたら、マスクして拾いに行くんだけどな~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:52 | edit

テンママさんへ

休日は混雑してるけど、平日はがら~んとしていて、
のんびりお散歩にはもってこいだよ~。

よだれブラザーズ、汚いけど可愛いでしょ!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:53 | edit

かのこさんへ

うんうん。ぜひ~。
美術館はわんこ連れだと入れないので残念だけど、
遊歩道も食事するところもあるので、のんびりお散歩には最高ですよん。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:54 | edit

ブンコさんへ

あはは~
決して優雅じゃないけどね。
でも、たくさん歩いたので、疲れたのか、お茶してる間
タジなんてマジ寝して待ってたよ。(笑)

銀杏の木が黄色に染まると、ホント綺麗なの~。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:56 | edit

hiromiさんへ

こちらこそ~。
思いかけず、こつまめ家に会えてうれしかったよん。
もっと一緒に遊べると良かったのにね~。

いでぼく、タッチの差だったね。きっと。残念!!

クレマチスの丘、銀杏が黄色に染まるとそれはそれは綺麗だよんーーー。

URL | TAJImama #-
2010/11/03 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1275-353684c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

