TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も秋晴れ♪  

今日も気持ちよいお天気でしたね~♪

しかーし、洗濯三昧・お掃除三昧で終わってしまった。


最近タジは、お散歩がものすごく楽しいらしく催促したりするの。
夏の間は、「行くよー」って言っても嫌々って感じだったけど、
やっぱりわんこにはちょうど良いお散歩日和って分かるのでしょうね。


お散歩時間がたくさんになると、やっぱり家では寝てばかり。


遊んでくれないから、つまらなーーい。


taji4326.jpg





おもちゃ乗っけて、写真撮ったけど・・・・



taji4327.jpg




そんな事して何が楽しい!?@ぢぶん




サブを強引に起こして、写真撮ったけど、
歯が見えて、ちょっとおまぬけだねっ。

taji4328.jpg











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg












category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジくんもー?
うちも最近なんだか散歩楽しげ。
やっぱちょっと前までは
暑くて気分乗らなかったんだねー。
ほっとしてる。

URL | bobuuu #-
2010/11/03 23:18 | edit

ホントに、ぉ天気が良くて気持ち良かったデスねっ(^∀^*)ゞ

サブ君のォチリに萌え~( ´艸`) ズッシリ~♪

ァハハ~、完全にママさんが遊んでる図になってマスね~(^m^) ムフッ
ドンマイデス~ヾ(*゚∇^*)ノ


URL | テンママ #-
2010/11/04 06:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/11/04 11:30 | edit

サブちんのチラッと見える歯が可愛くて
ニッコニコです♪
寝てばかりの我が子にイタズラして…
私も何が楽しいの?って問いかけますぅ…
だって我が子は私のこと完全無視ですから(汗)

お天気が良くて~気持ちが良くて~~
遊びたいけど~でもお洗濯やお掃除も気持ちが
良いんですよね♪♪♪

URL | ブンコ #-
2010/11/04 17:19 | edit

サブぅ、歯が出ててカワイイぞぉ~(^O^)/

タジのおもちゃの乗っかり具合が
なんだかミラクルな感じに見えるのは私だけでしょうか…???

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/11/04 20:05 | edit

タ-ちゃんは散歩が楽しくなったかぁ!

私はサン牧が楽しくなってきたぁ~♪♪

タジママ~ ありがとう!!

秋の昼間 タジ殿はお散歩で~
秋の夜長 わたちはサン牧で~
たのしもーねっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/11/04 21:01 | edit

タジくんもっ!
うちも明らかに楽しそう~。

夏場は飼い主も時間見計らって必死にこなすだけって感じだからかな?笑
夏場のお散歩はどうしても遊びの部分少なくなるもんね。

嬉しそうだとこっちも嬉しいよねっ。

URL | YUKA #-
2010/11/05 00:13 | edit

メールありがと~!!!
さっそくチェックしたけど、うちの近所はまだだったよ。そちらは?

ペプシのHP見た見た。
もぉ全部欲しくなる~~!!!!!
また旦那に呆れられる~(笑)

URL | ちあき #-
2010/11/05 19:48 | edit

bobuuuさんへ

あんまり催促されると焦っちゃうけど、
でも、行きたくなさそうだと心配になっちゃうよね。

最近やけに楽しそうだよ~。

URL | TAJImama #-
2010/11/05 22:55 | edit

テンママさんへ

お散歩でハッスルしちゃうから、家では寝てばかり~。

静かでいいんだけど、ちょっとつまらないよね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/05 22:58 | edit

鍵コメさんへ

もし、お役に立てたなら、うれしいです。
コメントありがとうございました♪

URL | TAJImama #-
2010/11/05 22:59 | edit

ブンコさんへ

歯が見えた顔!ちょっとお間抜けだよね~(笑)

そうそう。
この時期の大掃除は、暑くも寒くもなくてはかどるよー。

URL | TAJImama #-
2010/11/05 23:01 | edit

saemoさんへ

分かってくれたーーー!!!

かなりバランスが難しい位置におもちゃがあるでしょ!(笑)

何度も置き直して一番ミラクルな位置にしたの。
気づいてくれてありがとう~~♪

URL | TAJImama #-
2010/11/05 23:02 | edit

春隊長さんへ

うんうん。
お散歩は好きなんだけど、こんなに催促するのは初めて!
かなり楽しそうに歩いてるよ~。
マーキングにも磨きが掛かってるーー(笑)

サン牧!はまったね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/05 23:04 | edit

YUKAさんへ

ボブもーー!?

たくさん歩いても走っても、息が上がることがないし、
とっても楽しそうだよ~。

お陰で家では寝てばかりぃ~

URL | TAJImama #-
2010/11/05 23:06 | edit

ちあきさんへ

ウチの方もまだみたい・・・

いつからって告知してくれればいいのにね~。
全部揃うかな~。
がんばるぞーーー!


URL | TAJImama #-
2010/11/05 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1276-fc7c88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

