TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飛行機雲とたーちゃん  



taji4329.jpg




タジが庭で日向ぼっこしてたので、写真撮ってたら、空に飛行機雲が。。。

「たーちゃん、上向いて~」だとか「そのまま、そこでお座り~~」

なんてタジと話してたら、




後ろからどんよりした空気が流れてきたので振り返ると・・・・


taji4330.jpg





なんか、ボーーーっとしたサブが。


デッキでテーブルの前に正しくお座りしてるし。。。



taji4331.jpg






おやつくれって言いたい感じだったので、無視して、タジの撮影に戻りましたとさっ。




可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg












category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

URL | MR.T #SFo5/nok
2010/11/06 03:58 | edit

↑『ケムトレイル』って呼ばれてるんデスね~w((´ω`))wワォッ!!
飛行機雲だとばかり~思ってました(^▽^;)

最近、キモチが良い程、ぉ天気がィィですょねっd(ゝ∀・)
さ~、秋を楽しみましょっ(^∀^*)ゞ

サブ君、、、 ず~っと、目で訴えていたのね~( ´艸`)
可愛いな~(^ω^)ゞ 今度、オバちゃんォャッあげるねっヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ芋以外で、、、(爆)
 

URL | テンママ #-
2010/11/06 07:41 | edit

MR.Tさんへ

そうなのですね~。

大変勉強になりました。
でもそう考えると、怖いですよね。

ありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2010/11/06 20:53 | edit

テンママさんへ

ねー。勉強になったね。
私もずっと飛行機雲かと思ってたー。

うふふ~。
今度テンママがおやつくれるって、ってサブに伝えたよー。
お芋以外でっ!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/06 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1277-b59892e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

