TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のご飯  

サブったら、最近生のお肉が冷たいから嫌なのか、あんまり食が進まない様子。

ならばって事で、鶏の胸肉を表面だけさっと焼いてみた。

taji4332.jpg



久しぶりに写真でも撮ろうかと、気取ってお子様ランチ風にしたけど、

結局ぐちゃぐちゃに混ぜて食べました。


サブはお芋だけ残したけどね。。。


上に乗ったブロッコリースプラウト

スプラウトってかなり優秀なお野菜で、

成熟した野菜より多くのビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養素を含みます。
たとえばブロッコリースプラウトには、がんを抑制するスルファラファンが成熟時の
30倍以上も含まれています。


だそうな。



それにしても、今日もまたすばらしく気持ちよいお天気でしたね~。


タジもサブも日向で寝て暑くなると日影で寝ての繰り返し。


taji4333.jpg






taji4334.jpg









可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg

















category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

お子様ランチ風~可愛いですね♪
美味しそう☆☆☆
サブちん~お芋残しちゃうの???
おばちゃん食べちゃうぞぉぉ~

ブロッコリースプラウト♪教えていただいて
から文太にもあげています~~

文太も日向・日陰を繰り返しながら今日も
沢山沢山寝ていましたぁ~

URL | ブンコ #-
2010/11/06 21:58 | edit

うんっ スプラウトあげてたけど高いよね
プロッコリースプラウトやら小松菜スプ・・
小さな容器に種を蒔いて3日目。
昨日芽が出たよ もうねぇイジイジしそう!
すでに嫌んなってきてる 多分買う。。。
絶対買うな! (笑)

お洒落なランチだこと~♪

URL | ギューママ #-
2010/11/06 22:59 | edit

いつもきれいないろどりだね~おいしそう。くろすけは毎日乾き物です(爆)

気候がいいからブヒっこも元気だよね~~
いまくろすけを見たらたーちゃんと同じ寝かたしてた(笑)

URL | くろすけの母 #-
2010/11/07 01:06 | edit

ブンコさんへ

甘くておいしいお芋だったのに。。。
口の中がパサパサするのが嫌なのかな?(笑)

ブロッコリースプラウト。
小さいくせに、かなりいい仕事してくれるよね。

文ちゃんも!!
寝るのが仕事って感じだね。

URL | TAJImama #-
2010/11/07 22:16 | edit

ギューママさんへ

種も売ってるんだ~~!
でも楽しそうじゃん。
今度探してみよっと。
やっぱりイジイジしちゃうかな?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/07 22:17 | edit

くろすけの母さんへ

ぷぷっ。
確かに乾き物だーー(笑)

くろちゃんのブログ見るたびに、
あっ、タジも同じーーって思うよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/07 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1278-380f95ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

