TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大人のおもちゃ  

大人のおもちゃって言ったって、怪しいものじゃないよー。

小さな(お手頃価格の)デジタル一眼のカメラ。

taji4349.jpg



なんとなく一眼で撮ったって感じがするかな~?

でも、まだ説明書全然読んでないし、簡単って言ったって使い方覚えなきゃいけないし、
夜になると眠くなっちゃうし。。。


果たして使いこなせるだろうか。。。それこそ怪しい。。。




そうそう。

今、ペプシのおまけは、ALESSI だよーー!

ALESSIファンとしてはうれしいぃ~♪

で、全部揃えちゃいました。



taji4351.jpg





「MAGIC BUNNY」 「CICO」「ANNA G.」

と王道のラインナップ。

私だったら、バナナファミリーが良かったな~(笑)

でもさっ。バナナファミリーは可愛いのに、お値段は可愛くないよね。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

怪しいものじゃないだろうと分かっていつつ…
もしかしたら??なんてドキッとしちゃいました(笑)
タジ君可愛いぃ~後ろのサブちんがボヤッとしていて
もう使いこなしているって感じじゃないですかぁ~~
いいな♪小さなカメラ~~

バナナファミリーはじめて知りました~
可愛いですね♪
楊枝もカラフルで可愛いですぅ~

URL | ブンコ #-
2010/11/12 23:15 | edit

SONIのですか?
違ってたらすいません

我が家も気になってるんですが・・
秋に望遠が出るらしいですね~

URL | poohママ #-
2010/11/13 00:19 | edit

αNEXですよねぇ♪
キレイです
ペプシおまけ、いつもチェックしてますねぇ(笑)

URL | あずパパ #-
2010/11/13 08:29 | edit

アダルトグッズ

ライカレンズ!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/11/13 11:27 | edit

コンプリ

二軒まわって、やっと今日揃いました~~!

カメラ、SONYですか?
うちも、ポチっとした人がいて、今日Amazonから
届いたんですYO~!

URL | Bonnie #-
2010/11/13 23:33 | edit

ブンコさんへ

うふふ。
期待はずれだった?(笑)

今小さなカメラでもかなり性能いいよね。
びっくりだよ。

バナナファミリーかわいいでしょ~~
アレッシーって遊び心があって可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2010/11/14 00:03 | edit

poohママさんへ

ソニーじゃないのですよ~~。
もっとリーズナブルなやつです。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/14 00:04 | edit

あずパパさんへ

残念!

もっとお値打ち価格のだよん。

でも小さくて使いやすそう。。。
なんたって、技術がないからぁ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/14 00:05 | edit

梅松父さんへ

アダルトグッズって!余計いやらしく感じるぅー(笑)

明日実家行ってパクッて貸してもらってこようかな~?

URL | TAJImama #-
2010/11/14 00:07 | edit

Bonnieさんへ

良かったですねー。
全部揃わないとテンション下がっちゃうよね。

ソニーじゃないの。
もっとリーズナブルなタイプー(笑)

コンデジと変わらないサイズで使いやすそうです。

URL | TAJImama #-
2010/11/14 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1282-ef98d859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

