TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激写  

激写って言うほどの事もないんだけどね。

どうしてもタイトルが思いつかず(笑)

お散歩途中公園でベンチに座らせて写真撮ろうとしてたら
(カメラの設定をあれこれ試してたら。。。)

痺れを切らして飛び降りるサブ。


taji4352.jpg



目がやたら真面目で笑えた。




一方、最近やたらお散歩好きなたーちゃん。

お陰で私は、帰ってくるとぐったり。
夜のお散歩も息が上がってるのは私だけ。。。

taji4353.jpg




ずーっとこのぐらいの気温でいてくれるといいのにね~。



************



円高還元。大歓迎~♪


taji4354.jpg











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg







category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

ホント~サブちんのお顔…
もういいでしょぉ~って感じですね(笑)
タジ君~今の時期のお散歩はホント気持ちが良いもんね♪♪♪
文太もいつもよりも長くお散歩したがります~

ティムタム♪ずっと前にオーストラリアの友達の所へ行って…
お土産にティムタムをスーツケース半分くらい買って~~帰る時、
空港で荷物チェックの時に…検査してくれた男の人に笑われたのですぅ~
チョコレート屋さん開くの?なんて言われて…思い出しちゃった♪

URL | ブンコ #-
2010/11/14 09:55 | edit

新しいカメラだといろいろ撮りたくなるね。
サブちん着地地点を見てんのかな?
本当に今は散歩には良い陽気だよね。
タジ君いっぱい散歩連れてってもらいな!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/11/14 11:17 | edit

ホントに激写だゎ~d(ゝ∀・)
しかも、ぉ顔がかなり真剣(^m^) ムフッ
ブレて無いし、嬉しくなりマスょね~(*´∀`q)エヘヘ

ど~して、甘いモノ食べて太らないのかしら~?*(゚Д゚*
ワタクシ、空気でも太ってく気が(;´д`)トホホ…

↓タイトル、一瞬ドキっと(笑) ←エロババアで失礼♪
ぉNEWのカメラ、良さそうデスね~(‘-^*)b

URL | テンママ #-
2010/11/14 22:43 | edit

ブンコさんへ

ティムタム。おいしいものね~~♪
スーツケース半分~~?(笑)
でも分かる気がするよ。

安かったら絶対たくさん買っちゃうものね。

URL | TAJImama #-
2010/11/15 00:38 | edit

ハッピーとうちゃんへ

最近、私もお散歩が楽しくなってかなり長時間行ってるよ~♪

お陰で毎日ぐっすり眠れるぅ~
私もタジサブも。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/15 00:40 | edit

テンママさんへ

でしょ~
真面目な顔してるよね。(笑)

ティムタム、おいしくてアッと言う間に食べちゃった。
最近ご飯も新米がおいしいし、太る一方だよー。

うふふ。大人のおもちゃ。楽しいね。

URL | TAJImama #-
2010/11/15 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1283-387c894d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

