TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BUHI ROCK 心のアルバム  

taji4363.jpg




な・な・な・な・なんと 言うことでしょう・・・・・・

楽しみにしていた BUHI69

カメラも新しくなったし、今回は心のアルバムじゃなくて、目に見えるアルバムに収めるべく、

写真を撮る気満々だったのにぃーーーーーーーーーーーーーー。


「バッテリーの残量がありません」



なぬぅ~~~













そんな訳で心のアルバムにたくさんの写真が。(大泣)


タジ家の失態は、置いといて。

ブヒロック!最高に楽しかったです。

もう数え切れないほどのブヒちゃんに狂喜乱舞!!

みんな可愛いの。

はじめましてのブヒちゃんや、お久しぶりのブヒちゃん!みんな良い顔してたな~~(写真ないけど)

飼い主さんもみんな素敵な人ばかりだったな~~~(写真ないけど)

お天気も最高で富士山もものすごく綺麗だったな~~(写真ないけど)

スタッフの皆さんも、ほんと、頑張ってくれてたな~~~(写真ないけど)



こんなに大きなイベントを仕切ってくれた、スタッフさんたちには感謝感謝です。
本当にありがとうございました。


ものすごく楽しんじゃいました♪




写真はないけど、

お名刺を頂いたので♪

今回はいつもよりたくさん名刺交換できてうれしかったです。




taji4364.jpg




みんな素敵な名刺!
宝物がまた増えました。


ありがとうございました。










可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg














category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

お疲れ様でした―☆
なぬぅ~~~!!バッテリーの残量んがぁ~~~。
ま、そんなこともありますよ。
あたしなんて・・・バッテリーフルなのに撮ってないし(爆。

また、きっと・・・御殿場で会えますように♪

URL | のの #potOny3w
2010/11/23 21:38 | edit

エーっ!
また心のアルバム~(汗)
まぁでも、記録より、記憶ってことOKで~す
まぁタジサブくんは有名犬なんで他でいっぱい登場しますよ~

前夜祭でも行きたかったなぁ・・・

URL | あずパパ #-
2010/11/23 21:51 | edit

お疲れ様でしたぁー
ひょんなところからタジサブ家の
話がでて、世間は狭いなぁー
悪いことできませんねぇ~
もちろんしてないけど・・・w
息子さんに宜しく~(^^)

URL | BOB父 #-
2010/11/23 22:00 | edit

日曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ

ゎ~~~w((´ω`))wワォッ!! 心のアルバム~(*≧ω≦*)
バッテリー残量、、、 残念でしたね~゚(ノД`)゚

だけど、ホントに楽しかったのゎ間違い無いし、記憶から消える事も無いデスものねっ(‘-^*)b

又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~(^ω^)ゞ

ぁっ、謝らなくてゎ、、、 又、タジ君のぉ写真が( ̄▽ ̄;)滝汗
何でだろう、、、 沢山撫でたし、ゴールデンボールもシッカリ触ったのに、ぉ写真が(;´д`)トホホ…
タジ君、触り逃げのオバちゃんを許してねっ、ゴメンネ~m(。≧Д≦。)mスミマセーン

P.S タジママさん、色々と有難うございましたm(●´C_,`●)mペコリ
タジパパさんにも、宜しくぉ伝え下さいね~ヾ(*゚∇^*)ノ

URL | テンママ #-
2010/11/23 22:07 | edit

BUHI69お疲れさまでした。
お久しぶりにお会いできてとっても
とっても楽しかったです。

心のアルバムってなんと!!
ってちょっと笑ってしまいました。
実は人の事は言えずなんですけど…
カメラは新品だったけどレンズが古い方で使用したら途中ガーガーいっちゃって(笑)
撮れなくなってしまいました。
バッテリーとレンズの予備は必要かもね…。

またお話しできたらいいな!!
遊んでくださーい。

URL | kotaくん #-
2010/11/23 22:25 | edit

わぉ。
こちらのBUHI69ネタ、斬新!笑

URL | bobuuu #-
2010/11/23 22:40 | edit

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
ホントカワイコちゃんがいっぱいで私も
狂喜乱舞!!!
最高に楽しい一日でしたねぇぇ~
実は…私も写真の数がビックリ少なく(泣)
でも~心のアルバムには沢山!!!

今度は是非文太も一緒に~ゆっくり遊んでください♪

URL | ブンコ #dZ2c3wmQ
2010/11/23 22:43 | edit

名刺交換したモー子とユッケです。
BUHI69ではありがとうございました。
ブログで知ったまさかのバッテリー切れ。。。
思わず笑ってしましました。^^

これを機にブログリンクさせてください。
よろしくお願いします。

URL | コリタキ #-
2010/11/23 22:50 | edit

BUHI69お疲れ様でした~♪
カメラの話はタジパパさんから聞いてましたが・・・
この日の為の一眼レフ
ん~~~どんまいでした!
 
今回くろはワンワン言っちゃって・・・
でもターさんは目を合わさず
大人の対応をしてくれたんだよ~
くろもターさんみたいな大人になって
欲しいと願う飼い主です(汗)

最後挨拶も出来ないまま
帰ってしまい失礼しました。。。
又近いうち会えると嬉しいで~す!!!

URL | くろべえ母 #-
2010/11/23 22:53 | edit

初めまして、です。今まで読み逃げしておりました。スミマセン。
buhirock、お疲れ様でした。
名刺交換もでき、生のタジ君サブ君に会えて嬉しかったです。
そして(生の!!)TAJImamaさんにもお会いできて嬉しかったです。
ブログから伺える人柄そのままでした。
うちの仔(だいご)もTAJImamaさんの心のアルバムに・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)
機会がありましたら、またお会いしたいです。

URL | ごっちはは #e6mArcUg
2010/11/23 22:58 | edit

あははぁー
タジママサンらしい(笑)
心には、素敵な笑顔のアルバムがあるんだろうなぁ~(笑)
今回も、本当にありがとうございました。

URL | waco #PTRa1D3I
2010/11/23 23:07 | edit

ドンマイ!
前日一緒に飲んだ相手が悪かったね!
前日タジパパとピースサインして満面の笑顔の写メール送ってきた時に充電してればねー?
でもTAJImamaらしくて可愛いよー。笑

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/11/23 23:59 | edit

ブヒロックで名刺交換をさせていただいた
HANAです♪
憧れのTAJIママさんにお会いできて嬉しかったです!
今回はあまりお話できませんでしたが
これを機によろしくお願いします♪♪
ブログリンクもお願いしまーす。。

URL | HANAママ #VEIOABK.
2010/11/24 00:03 | edit

日曜日はありがとうございました♪
カメラ・・・残念☆
心のアルバムもプリントアウトできたら良いのにね(笑)

お心遣いもありがとうございます。
まだ使えないけど、大事に大事に、いつか使わせて頂きます♪

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!

ALESSIもありがとうございました♪♪

URL | ネロママ #-
2010/11/24 00:09 | edit

BUHIROCKお疲れさまでした!
名刺交換させていただいたプースケ家JUNです。
いつも読み逃げさせていただてたので
お会いできて嬉しかったです♪

写真、残念・・・。
でも心のアルバムのほうが鮮明で美しかったりしますよね!
今度ともよろしくお願いします(^O^)


URL | JUN #-
2010/11/24 00:12 | edit

えっえええ~~~!?
行ってない私は皆様のブログで行った気になろうと楽しみにしていたのに~~~・・・
な~んて、私も目をつぶって想像してみる事にします。
後は、また他の皆様のでということで(笑)
タジママでもそんな事があるんだとホッとした♪

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2010/11/24 00:14 | edit

だめぢゃんっ!!
タジママの写真楽しみにしてたのにっーー(爆)
でもその分ブヒたちにまみれて楽しかったみたいだからよかった!!
さっ よそのブログみにいこ…(笑)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/11/24 00:55 | edit

わぁ~~いいな~憧れのBUHI69!!私もお疲れさまでしたって言いたいよん。

心のアルバム。。飽和状態だねっ。

URL | くろすけの母 #-
2010/11/24 01:26 | edit

バッテリー・・。タジママさんらしい(笑)
今回もお話できて良かったです。
家も心のアルバムのほうが多いかも!?
優しいお心遣い 嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回タジ君に会えなかった。。ざんねん。
またどこかでお逢い出来る日を楽しみにしています。

URL | 颯☆優音family♪ こぱん #-
2010/11/24 01:41 | edit

そーだったんですねー!
心のアルバムが分厚くなりましたね(笑)

BUHIROCKでは、念願のタジ君のゴールデンボールも
ワシャワシャさせてもらったし(100円払わなかったけど)、
タジママさんともお話出来てうれしかったですぅ♪

そして私としては、そのBurberrysのブーツ、買っちゃえば
いいのに~って感じです♪

URL | ブブカママ #-
2010/11/24 08:36 | edit

いつもの

楽しかった2日間、毎度ながらありがとねー

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/11/24 09:24 | edit

わたしもよくあります…、デジカメのバッテリー切れ…。思わず後ろにのけ反ります。
BUHI69ってすごそうですね!!いっぱいブルちゃんが集合するんですか??飼ってなくても行けるんですか??
しかも皆さん、名刺もすごい!
タジサブくんの名刺、今度作らせてほしいですー!!

URL | bun #-
2010/11/24 11:20 | edit

心のアルバム

そろそろ…
許容量いっぱいになっちゃうんでないのぉ(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/11/24 12:05 | edit

THANKS!

ブヒロックおつかれさまでした。
そして缶バッジ、もらいにきてくれてありがとうございました!

バッテリーは残念ですね~~(;_;)
悔やんでも悔やみきれない・・・
けど、それって絶対誰しもが通る道!(なはず!)
次回から絶対そんなことはないですよっ

だから今度はぜひぜひ、ゆっくりと遊ぶ機会をつくりましょうということでw

URL | ヨン #bmPBbQqk
2010/11/24 12:58 | edit

お疲れ様でした~
今回はあまりお話出来なくて
残念でした~
楽しい1日でしたよね
楽しすぎて、次の日から
抜け殻状態です(笑
そして、お心遣いありがとうございました
大切にしたいと思ってます。
また、お会い出来ますように。

URL | 和音 #-
2010/11/24 19:36 | edit

buhirockお疲れ様でした。
名刺をもっていたのに
お渡しすることができませんでしたが、タジ君とタジママと梅松母とトイレ前でお話できて嬉しかったです。
でもあまりお話できなかったのでもっとお話したかったですし、サブ君とももっと遊びたかったです。
それといつも梅松家のブログなど見ていますがタジママお料理めちゃくちゃ上手じゃないですか?
私はあまり得意ではないので機会があったら教えて欲しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

URL | uomo&leon母 #sdYYx0Gg
2010/11/24 20:03 | edit

おつかれさんでしたーー。

うん、今回はタジママとゆっくりしゃべることができてよかった。
そしてちーちゃんにゲームの事教えてくれてありがとう(笑

またチームラビットで遊びましょう!!(笑

URL | どん父 #-
2010/11/24 20:13 | edit

BUHIROCKお疲れ様でした~^^
お会い出来 本当に嬉しかったです。
ブログ通りの素敵な方で 名刺も頂きありがとうございました。

パパさんもお話ししたかったです(^^ゞ
こちら方面に来ることはないのですか?
もし来るような事があったら 是非ご一報下さい(^^♪

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2010/11/24 22:06 | edit

楽しかったね~~♪

写真撮らないと その場を思いっきり楽しめるけど 後で寂しいよね・・・
パパさんが撮ってくれたおかげで可愛い写真が数枚! ありがとう~♪

URL | まさみ #-
2010/11/24 22:20 | edit

ののさんへ

お疲れさまでした~!

そうなの。いつもバッテリーがばっちりでも大して写真撮らないから。。。汗
でも、まったく使えないと思うとちょっと寂しかったー(笑)

うん、今度は御殿場で~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:02 | edit

あずパパさんへ

そうなの~~~

またしても心のアルバムで。
それにしても一枚もないとは。。。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:03 | edit

BOB父さんへ

ホント、
悪いことできないですね~。

娘さんにもよろしくぅ~

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:04 | edit

テンママさんへ

楽しかったね~♪
マグカップの中身には笑ったけどね。(笑)

タジの素敵な横顔載せてくれてアリガト!
ものすごく好きな写真でうれしいです。

こちらこそ~。素敵アイテムありがとう~。

また、ゆっくりね。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:06 | edit

kotaくんへ

こちらこそ~楽しい一日ありがとうございました。

心のアルバム。。。ねー悔やんでも悔やみきれません(涙)
まぁそれも良い思い出かも。。。

そうそう。バッテリーとレンズの予備は必要!
良い教訓になりました。

また、遊びましょうね。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:09 | edit

bobuuuさんへ

でしょ~~。

最近の流行だよ。(滝汗)

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:09 | edit

ブンコさんへ

お疲れ様ー!

楽しかったね。
そうなの~可愛いブヒちゃんたくさんで興奮しちゃったよ~~

今度は必ず文ちゃんも一緒だよ~♪

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:11 | edit

コリタキさんへ

こちらこそ名刺交換ありがとうございました♪

そうなのです。。。
着いていきなりバッテリーが。。。
もう泣くしかないよねー(涙)

こちらこそリンクよろしくでーす♪

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:12 | edit

くろべえ母さんへ

お疲れ様~♪

そうなの~
帰り際お礼を言おうと思って探したのだけど。。。
こちらこそ。お礼も言わずごめんなさい。

ありがとうございました!

また、遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:14 | edit

ごっちははさんへ

日曜日はお疲れ様でしたー!

名刺交換ありがとうございました。
うんうん。
だいご君の可愛いお顔はしっかり心にアルバムに!!

ですね~。またご一緒できるといいですね。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:15 | edit

wacoさんへ

wacoさ~~~ん!!

本当に本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。
みんなのお陰で、ものすごく楽しい一日になったよ。
最後にピンクの蝶ネクタイももらったしね。(笑)

あずちゃまもお利口さんに待ってて偉かったね。

また遊ぼうね~

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:18 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうだよ~~
飲んで食べて大騒ぎだったから、カメラの事をすっかり忘れ!!

まったく泣けちゃうよね。
でも、いいの。心のアルバムに69の兄貴は焼き付けてあるから!(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:19 | edit

HANAママさんへ

こちらこそ、名刺交換ありがとうございました。

ですね~!もっとたくさんお話したかったですね。
また、いつかご一緒できますように!

リンクもちろんOKでーす。
私もリンクさせていただきまーす。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:21 | edit

ネロママへ

こちらこそ!
ありがとうございました。
お天気も良くて楽しかったね。

また、遊ぼうね~。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:22 | edit

JUNさんへ

お疲れ様でしたー。

お天気も良くて本当に楽しかったですね♪

写真。。。泣けちゃうでしょ!
心のアルバムがかなり重くなってまーす!

リンクさせてくださいませねー。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:24 | edit

空太郎ママさんへ

でしょ!でしょ~~~~!
泣けちゃうよね~~。

でもね。その代り、がっつり楽しめたよ。
いつもは写真撮らなきゃって気持ちも少しあるものね。
(言い訳がましいが。。。笑)

私は、そんな奴です!

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:26 | edit

へーたんママ♪さんへ

でしょ~~
もぅ バカバカって感じ。

デモね。すぐ諦めて、たくさんのブヒ眺めてたよ~。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:27 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃんちも参加すればよかったのにぃ~~

ものすごいブヒの数で、鼻血でそうだったよん。(笑)

だよだよーー。
もう心のアルバムが思いのなんのって。。。。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:29 | edit

こぱんさんへ

またやっちゃった!って感じです。(涙)

今度はガッツリお話したいですね。
ぜひまたご一緒しましょう~!

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:32 | edit

ブブカママさんへ

あらま~大変!
今度会ったら100円頂かないと。。。笑

魚屋さんの黒長靴買って、ファーのハギレ買って、自分で作ろうかな~(笑)
デモね。流石バーバーリーで素敵だったよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/24 23:34 | edit

梅松父さんへ

こちらこそ!
梅松っちのお陰で楽しい二日間だったよ~。

またたくさん遊ぼうね。

松、元気だったね。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:45 | edit

bunさんへ

bunあるの~?(ほっ)
ホント、驚くよね~。
それにしても今年最大のイベントだったのにぃ~。残念すぎです!

BUHI69は、確か180匹弱。凄いでしょ!
でもね。BUHI69は、今年でファイナルなの~。またあるといいのにね。

ええ~?タジサブも名刺~??
おねだりしちゃっていいのかな~?

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:47 | edit

春隊長さんへ

だよーー。

もう重すぎ@心のアルバム。。。涙

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:48 | edit

ヨンさんへ

缶バッチ!!
ものすごく可愛くって、超うれしかったです。
ありがとうございました。
早速お散歩バックにつけちゃいましたー!

ちょっとしたお出かけなら、諦めもつくけど、
今年最大のビックイベントだったのにぃ~
残念だったけど、一枚も撮れなかったので、きっぱり諦めました!(笑)

ぜひぜひ~~!
またご一緒してくださいませ~~♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:51 | edit

和音さんへ

和音さ~~ん!
いつもわがまま聞いて下さって本当にありがとう!
近いようで遠い。静岡と山梨。

今度はガッツリとお話したいですね。

ぷーなずちゃんのお洋服可愛かったー♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:52 | edit

uomo&leon母さんへ

お疲れ様でした~!

お天気も良くて楽しかったですね。
私も、きちんとご挨拶できず、心残りです。

お料理!全然得意じゃないですよ。
梅松っちが綺麗に写真載せてくれてあるので、みんな誤解してるかもぉ~

また、機会があったらお会いしたいですね。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:55 | edit

どん父さんへ

お疲れ様でした~!

楽しかったね。
それにしても、ちーちゃん可愛いね。
ゲームの話で、大ウケだったもの。。。笑
チームラビット!!
いいね~~。また遊びましょう~!!
サイくん、大きくなってびっくりよ~。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:57 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

私も、お会いできるかな~?ってずっと思っていたので、
お会いできてうれしかったです。
Boo Latte ちゃんたち可愛かった~~♪

ね~もっと地元ネタのお話したかったですよね。残念!!
また、そちらに行くときはぜひ連絡させていただきます。

ドミーの前で待ち合わせ?(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/25 00:59 | edit

まさみさんへ

お疲れちゃん!

お天気良くて楽しかったね。
こんどは、頑張って写真撮ってよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 01:00 | edit

BUHIROCKお疲れ様でした。
そして名刺交換ありがとうございました。
ほんとに楽しかったです~
リンクさせていただきした☆
今度会うときは三河弁でぜひお話したいです^^

URL | おらっち #-
2010/11/25 09:14 | edit

出遅れましたが、日曜日はお疲れさまでした♪
名刺交換をして頂いた怪しい帽子を被ったちんた☆と飼い主のemi☆です

我が家も写真が。。。(汗)
イケメンタジ君サブ君はTAJImama様と一緒で
しっかり飼い主の心のアルバムに☆
またブログにお邪魔させて頂きます
これからもよろしくお願いします☆

URL | emi☆(ちんた☆ママ) #-
2010/11/25 13:24 | edit

名刺交換ありがとうございました

 こんばんは。
 当日はお会いできて嬉しかったです。かわいい名刺もありがとうございました。
 天気もよくて本当に楽しかったですね。
 カメラ。我が家も危なかったです。ギリギリでした。
 これからも機会があったらまた遊んでくださいね。

URL | たけ@コタローパパ #mQop/nM.
2010/11/25 23:20 | edit

おらっちさんへ

こちらこそ~
日曜日は楽しかったですね♪

三河弁!多分ばっちりです。(笑)
ぜひまた~~~♪

リンクさせてくださいね。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:37 | edit

emi☆さんへ

ちんたちゃん、可愛かった~~♪
可愛いお名刺もありがとうございました!!

日曜日、楽しかったですね。
まだまだお話したかったけど、残念。
また、機会がありましたらご一緒しましょうね~♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:38 | edit

たけ@コタローパパさんへ

こちらこそ~
日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~。

カメラ!まさかまさか!!って感じで・・大泣きですよね~。

ですね~。ぜひまたご一緒させてくださいませー!

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:40 | edit

BUHIROCKで、初めて名刺交換させていただいた、ちゃんこ親方です。
ブログはよく拝見させていただいてました。
今回カメラのバッテリー残念でしたね(泣)
でも、みなさんの心の中にもちゃんと楽しい思い出が記憶されているので大丈夫~~。

次回お会いした時は、同じカメラを持ってる同士で見せあいっこしましょうね☆
楽しみにしています。

URL | ちゃんこ親方 #-
2010/12/02 10:44 | edit

ちゃんこ親方さんへ

ブヒロックお天気も良かったし、最高に楽しかったですね。

カメラーーーー!!大泣。
でも。。。そうなのです。心のアルバムにはたくさんのブヒちゃんのお顔が!

パパが、望遠レンズを今日ぽちっとしちゃったらしいです。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1288-4cd610a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

