TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BUHI69 前夜祭  

記事の内容が前後しちゃったけど。

ブヒロックの前日はーーーー!
前夜祭だよ~。

もちろんいつもの梅松っち。と一緒に!


今日がお誕生日の松。心配だったけどタジサブも一緒で刺激を受けたのか元気一杯♪

taji4365.jpg




もう~う梅ったら、今日もモテモテ!可愛いから仕方ないね(笑)

taji4366.jpg




背後の松は、こんなことまで。。。元気な証拠!

taji4369.jpg


悪がきサブちんは、ひざの上キープ!

taji4367.jpg




タジは、食いしん坊っぷりを発揮。

taji4368.jpg




もうね。
言うまでもなく、楽しい訳で。。。

お昼過ぎから始まって、結局日付が変わる頃まで・・・・

良く飲んで、良く食べて、良くしゃべって、たくさん笑って♪

遠慮知らずの楽しい仲間との時間は、アッと言う間に過ぎてくね~。

父・ママ・うーまー!いつもホントありがと♪



だってね。

そんな楽しい時間をもっとわくわくさせてくれた、これ!

taji4370.jpg



佐藤の黒だよ~~。
おいしいに決まってるし!!(感涙)


それと。リクエストしちゃったお土産が


taji4371.jpg




西光亭のクッキー!
よくテレビで紹介されてるからご存知の方も多いかも知れないけど。。。

やばいよ!これ!


おいちぃ~~~~

taji4372.jpg




一番人気のくるみのクッキーは、本当に細かな粉砂糖がたくさん入ってるの。

だからね。食べながら鼻で息すると大変よ(笑)
鼻から粉吹いちゃうからね~



箱が凄く可愛いでしょ。
今は、クリスマスバージョンがあるらしいの。

なんて言うんだろう・・・素材が高級なんだろうね。上手に表現できないけど、ホントおいしいのよ~。

梅松っちには、足向けて寝れませんわぁ~~!




そんな楽しい前夜祭でした~~♪











可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

BUHIROCKで名刺交換させていただいた
ビック・リトル・ランジーの飼い主きゃおです。
あっ!梅松ママさんとパンツがオソロだったきゃおですw

前夜祭盛り上がってたんですね~♪
クッキー美味しそう☆

BUHIROCKでは名刺を交換するだけで、ゆっくりお話しすることも出来ず、タジクン・サブクンにも触れることも出来ず。。。(涙)

なかなかお会いできる距離ではありませんが、コレを機にブログのほうにちょこちょこお邪魔させてもらいます♪
ブログリンクさせてもらってもいいでしょうか?
よろしくお願いします★

URL | きゃお #-
2010/11/25 00:33 | edit

昼からって事は、佐藤くんも空瓶になっちゃったぁ(笑)
西光亭のクッキー、初めて知りました
トリュフみたい

タジママさん特製カレーが食べてみたい♪

URL | あずパパ #-
2010/11/25 01:07 | edit

先日はどうも^^
お疲れ様でした
いい天気に恵まれとっても楽しい時間でしたね

梅松家の素敵なSAですよね^^
いつもうまい料理が並んでって~~
また美味しい焼酎と粉まで美味しいクッキーですね

またお邪魔しますね
リンク貼らせてください
よろしくお願いします^^

URL | ゴニママ #-
2010/11/25 01:28 | edit

日曜日はおつかれさまでした!
ブヒロックで名刺交換していただいた名古屋のマイロ家です!
みなさん前夜祭から盛り上がってたんですね~!
色んな方へのご挨拶でオロオロだったのでまともにお話もできませんでしたが、またお会いする機会がありましたら遊んでくださいね!
今後共よろしくおねがいします。。

URL | マイロぱぱ #-
2010/11/25 07:30 | edit

どもです。
BUHIROCKでお話しさせてもらったゴルゴ家のTKCです。
あっ、ちなみにゴルゴはクリームの他の子より少しだけ大きい子っすよwww

また、機会がありましたら遊んでやって下さい。
それからリンクさせてもらっても良いっすか?

URL | TKC #-
2010/11/25 08:03 | edit

男子3、女子1。。。。みんな仲良くフリーで一緒に居られるって良いなあ~♪
やっぱり兄弟がいるって、1人っ子とは違うのかな。。。
オイラがいたら。。。。と想像すると、いつでもリード付けられるよう、見張ってないとだな☆か、ハウス持参だよ~(泣)
最近、ちょっと荒れ気味だったりして、年齢とともに変化するのかな。

URL | ネロママ #-
2010/11/25 09:48 | edit

カワイイ!

タジママ料理が旨いから焼酎も旨いの用意しないと怒られる~

いつもありがとう!
こちらこそ足向けて寝れませんわぁ~~!

URL | 梅松父 #3lOVBWqg
2010/11/25 10:11 | edit

梅松ブログの方で美味しそうな料理の数々、拝見してヨダレ流してました~~~。

前夜祭で2家族が集まっているのなら、TAJI家にヤーコンでも送っておけば良かったなぁ~と後悔してました。
ちょうど、先日叔父さんに貰ったんですよ~。

前夜祭もBUHI ROCKも思い出いっぱいの楽しい日のようでしたね~。
ブログ見てるだけで、こちらもワクワク感が伝わって来ます♪
(BUHIROCKのカメラの件は残念でしたけど…)

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/11/25 10:19 | edit

日曜はどもでしたー。
タジママのお料理お店のみたい!
タジもぐりこも早くイボ治るといいね!
>TKC
見た限りゴルゴがビッグチャンプだった(笑)

URL | けい #-
2010/11/25 10:26 | edit

いつも前夜祭が羨ましいほどのご馳走です
ブヒロックお疲れ様でした
ブログ更新も終わり・・
終わっちゃった~・・少し淋しいですね~
また静岡で何かありましたら誘って下さい!

URL | poohママ #-
2010/11/25 10:47 | edit

前夜祭~やっぱり楽しそう♪
それに…お料理もとっても美味しそうでしたぁ!!!
ブヒちゃん達のお料理も♪♪♪
松くん元気そうでホント嬉しいです~
梅ちゃんに乗ってる!!うん~元気な証拠ですね♪

こういうクッキー大好きです♪
それにしてもこんな粉砂糖がたっぷりぃな高級なのは
食べたことがないなぁ…
それに箱!!可愛すぎですね~
もう開ける前から嬉しいですよね♪♪♪

URL | ブンコ #-
2010/11/25 10:59 | edit

おつかれさまでしたー!
いつもながらすんばらしい前夜祭!

鼻から粉砂糖が出るクッキー食べてみたい♪
想像したら笑っちゃったけど…ぷぷぷ

ブヒ69、大興奮の一日でしたねー。
タジサブにも久しぶりに会えてうれしかったです。
また遊んでくださーい。
お会いできるのを楽しみにしてまっす。

URL | ぶりはは #-
2010/11/25 13:40 | edit

いつも幸せな時間をありがとうっ。

この度も楽しかったよ~♪
松も刺激されたかいつもより走り回ってたし
嬉しかったよ。

またよろしくね♪

URL | 梅松ママ #8l8tEjwk
2010/11/25 14:35 | edit

BUHIROCKではお疲れ様でした~。
全然お話できずで、ごめんなさい(TωT)
是非また遊んでくださいね~。

素敵な前夜祭だったんですね!
美味しいもの…うらやましい♪

西光亭のクッキー、やばい?やばい??
食べてみた~い!!!

URL | ビビママ #-
2010/11/25 15:52 | edit

日曜日は、お疲れ様&ありがとうでした!!

パパが元気なさげだったのは、そのショチュのせいですね!!

納得!!!!!

で、クッキー何時食べに行けばよいですか(笑)

URL | nori #-
2010/11/25 18:02 | edit

西光亭のクッキー、見てるだけでヨダレが出そうな午後8時半(in会社)です…パッケージも相変わらずかわいい!!そして焼酎気になりますねー!!
楽しげな前夜祭ですねー!!
あ、ちょっとタジくんモデルに名刺っぽいもの作ってみたんで、以前メールさせて頂いたメルアドに送ってみます。ちょろっと見てみてくださいー!(すごい一方的にすみません 笑)

URL | bun #-
2010/11/25 20:42 | edit

お疲れ様~!!

うちも頑張ったわりには写真なかったよ・・・。


クッキーも食べたい!
でも、箱がヤバいくらいカワイイね☆


楽しい時間はあっという間なんだよね!


うちも、タジママのご馳走食べさせてね~(笑)
パパが楽しみにしてるかも!

URL | sana #-
2010/11/25 21:47 | edit

佐藤さん…
しかも 黒さんって~
いつか 私もお目にかかりたいっ!

翌日の充電忘れの原因は…
もしかして 佐藤さん?

タジママ 思いっ切りパパのせいにしてたけど(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/11/25 22:09 | edit

きゃおさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
お天気も良くて楽しかったですねっ♪
そして、石川からお疲れ様でしたっ!

前夜祭から大騒ぎで、楽しかったです。
もう恒例行事になってまーす。

もっとゆっくりお話したかったですね。

リンク、もちろん!私もリンクさせていただきまーす♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:45 | edit

あずパパさんへ

黒い佐藤さん!
本当においしいよね~。
途中から違うお酒にチェンジしたので、まだ少しだけ残ってるよー!?

カレー?
普通のカレーだよ~!

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:47 | edit

ゴニママさんへ

何か静岡でイベントがあると、
必ず遊びに来てくれる梅松一家!
とっても楽しい時間です。

ウチもリンク貼らせていただきまーす♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:49 | edit

マイロパパさんへ

日曜日はお天気も良くて楽しかったですね~♪

恒例の前夜祭!飲んで食べて笑って!!楽しい時間でした。

名古屋!近いですもの~
是非またご一緒しましょう♪

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:51 | edit

TKCさんへ

日曜日は楽しかったですね~。

タジより大きなゴルゴ君に会えてうれしかったです。
(体重ちょっと鯖読んじゃいますよね~笑)

是非またご一緒しましょう~!

こちらこそ~!
リンクさせてくださいね。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:53 | edit

ネロママさんへ

梅はモテモテだったよ。
タジは全然大丈夫なんだけど、やっぱりサブはタジをいじめるよ。(笑)
ひざの上に乗せてないと大変。

それぞれの個性だよね。

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:56 | edit

梅松父さんへ

ねー♪ ご子息&ご令嬢、可愛いでしょ!
んまぁ~!
じゃ、今度はドンペリよろしくぅ~

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:57 | edit

saemoさんへ

ヤーコン食べたかった~!
って言うか・・・
フラパパ&saemoさんに来て欲しかった~。
で、キッチン担当になって欲しかった~~!

秋田、遠すぎだよ~~

URL | TAJImama #-
2010/11/25 23:59 | edit

けいちゃんへ

楽しかったね。

全然お店じゃないよ。だって普通の家庭料理だもの。
こ洒落たものは作れないよ。
タジ家にも遊びに来てね。

うん。つるつるになろう~

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:00 | edit

poohママさんへ

お疲れ様でしたー!
お天気も良くて楽しかったですねっ♪

空我くんも元気そうで良かった~~!

是非是非、また一緒に遊びましょうねーーー!

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:01 | edit

ブンコさんへ

松!とっても元気そうだったよ。
やっぱり仲間がいると刺激があっていいのかもね。

粉砂糖がねー。やたらおいしいの。
スプーンで粉砂糖もすくって一緒にたべるんだよ~。

箱!可愛いでしょ。
保存版にしましたー。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:03 | edit

ぶりははさんへ

お疲れ~~
いっちゃん、見るたびに大きくなって驚きよ~。

パパは、粉砂糖思いっきり吹いてたよ!(笑)
デモね。このお砂糖がおいしいから、一緒に食べるの。
かなり、おいしいよ。

噂によると心のアルバムらしいね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:05 | edit

梅松ママへ

楽しかったね。
松が会うまでちょっと心配だったけど、
段差もひょいひょいと!
元気でうれしかったよ~♪

またやろうね。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:06 | edit

ビビママさんへ

日曜日はお疲れ様~
楽しい一日だったね。

西光亭!お勧め~~。
ビビ家は良く東京行くから是非買ってみてー。
おいしいよ~。箱も可愛いよね。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:07 | edit

noriクンへ

こちらこそ~~~~~~~

何から何まで、お世話になりっぱなしで!
本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたー。

パパはね。カメラのショックもあるけど、
前日から飲みっぱなしだからぁ~~

クッキー!もうとっくにないよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:08 | edit

bunさんへ

西光亭!おいしいよね。
お砂糖がおいしいのか、パクパクいけちゃいます。

わ~~メール見ましたーー!
素敵ぃ~~
ありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:10 | edit

sanaさんへ

クッキー食べちゃった~(笑)

これね。凄くおいしいよ。
箱も可愛いよね~

パパに帰りにご飯食べにおいでっ!言っといて~。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:11 | edit

春隊長さんへ

やっぱり黒い佐藤さんへ、とてもお上品な飲みやすいお味でした♪

あたり~~~
佐藤さん他が原因だね(笑)

でもさー。今回は、パパがカメラ担当だったから!

URL | TAJImama #-
2010/11/26 00:13 | edit

先日はお会いできてうれしかったです~
タジくんもサブくんもBIGでかわいかった!!

あまりお話できなかったけど・・・
またいつかっゆっくりとお話したいです♪

Tajimamaさんのお料理今後のんまそーっ
(梅松ブログよりみましたっ!)
あたしも、おもてなしするの好きなんですっ!盛り付けとか参考にしよーっと~♪

リンクおねがいします~

URL | やよ #-
2010/11/27 23:39 | edit

やよさんへ

もう一週間も立っちゃったけど、日曜日は楽しかったですね。

また機会があったら是非お会いしたいです!

みんなが遊びに来てくれてワイワイ賑やかなのは大好きなのですが、
お料理は苦手なんですよ。汗
盛り付け?
ええ~?もっと綺麗に盛り付ければよかったー(笑)

リンク!
勝手にしちゃいました。(事後報告でごめんなさい。)

URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1289-dbdcb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

