TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のいつもの公園  

今日も気持ちよく晴れたーーー!

久しぶりにいつもの公園へGO--

taji4373.jpg



雑木林の中にモミジを通して太陽の光がとっても綺麗~(写真だと上手に表現できない・・・涙)




サブは、ホント楽しそうに無駄に走りまわり。

taji4374.jpg






タジは、何でそんなに???ってぐらい嗅ぎまくり。

taji4376.jpg





サブもタジに感化されて嗅ぐ!嗅ぐ!!

taji4375.jpg


(どんな匂いがするのかな~?一緒に嗅いでみようかと思ったけど、やっぱりやめた)


taji4378.jpg



楓の赤い葉っぱの上で落ち葉のシャカシャカの音を楽しんだり。



taji4377.jpg



銀杏の黄色の絨毯の上で記念撮影したり。
(でもぉ~ 後ろの銀杏の木にピントがあってる。。。汗)



春の新緑も綺麗だけど

秋の紅葉も美しいね~。



そうそう。
この間テレビで、ダイエットの事やっていて、

お尻の穴に力を入れて歩くと、腹筋や背筋が鍛えられるって言ってたの。
で、せっかく毎日お散歩してるんだし、一石二鳥じゃんって思ってやってみたよ。

ぷぷぷっ!
あのね~~。私だけかも知れないけど、お尻に力入れて歩くと、ロボットが歩いてるみたいになっちゃうの。
それに、ふん!って力入れてるから、呼吸ができない。。。笑

大体、ロボットの歩き方で歩いてたら、通報されそうだしね。(笑)


そんな訳でこのダイエット方法は、私には不向きと言うことになり、2分で却下。








可愛いお友達がたくさんいるよ!
taji2854.jpg




category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

もうアッという間に、紅葉も終わりかな~
今年も、秋を感じるの忘れてたぁ~
ランの芝もスッカリ茶色になっちゃいました。。。
さっき、このブログを見て、お散歩に行って来たアタシ・・・
そのダイエット法・・・アタシもロボットでした(笑)

家の中でやろうかなぁ~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/11/26 09:00 | edit

最後のサブちんの足!可愛い~!

手の幅ほどの大股歩き、もしくは後ろ歩きもいいそうですがどちらも通報もんです・・。

URL | bonnie #-
2010/11/26 10:53 | edit

プププッ★タジママさん~最高!!!
ロボットちゃんになっちゃうの?
そうなんだぁぁ~~

紅葉の御散歩ってキレイで私も大好きです♪
落ち葉の上をシャカシャカ楽しそうに歩いたり~
うん!好きだなぁ~
サブちん楽しそうに走ってる♪
文太もこんな風に楽しそうに走ってほしいです…

URL | ブンコ #-
2010/11/26 12:08 | edit

タジ写真 そこで寝転んだ?
ニヤニヤしながら撮ったでしょ~ 笑

サブの足 可愛すぎる~♪
自慢のタプタプ 今日は小さいね! 笑

タジママってホント面白い人だ!

URL | まさみ #-
2010/11/26 14:41 | edit

wacoさんへ

お尻に力入れてあるいたんだ~(笑)
あれで、普通に歩ける人絶対いないよね~!

あっ、私も家でやろうかな!?

wacoさん忙しかったものね。
残り少ない秋をたっぷり楽しんでね。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 20:30 | edit

bonnieさんへ

あはは~~
確かに通報されそうだ~~!

楽して痩せるってなかなかないですよね。

サブ、偶然足が浮いてましたー。

URL | TAJImama #-
2010/11/26 20:31 | edit

ブンコさんへ

山梨は落ち葉の上のお散歩を楽しめるスポットが沢山ありそうだね~。

ブンコさんもお尻に力入れて歩いてみてーー!
息が苦しくなるから。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/26 20:32 | edit

まさみさんへ

タジの写真いい感じに撮れたとおもったら、
逆光だったね。

毎日お散歩楽しいよっ。


URL | TAJImama #-
2010/11/26 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1290-906d955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

