TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナイスな笑顔@サブ  

今日も晴れてなんとも気持ちよい~

飼い主もロング散歩が楽しいお天気♪でした。


視線の先には何もなかったんだけど、(笑)
ナイスな笑顔でこっちもうれしくなっちゃうね。


taji4380.jpg





一方タジは、何に不満があるのか?

taji4382.jpg







そうそう。
サブのトレードマークって言えば、びろーんと伸びたタルタルなんだけど、
お散歩したりして、乾いてくると

↓↓↓

taji4381.jpg



こうなる。

内側に丸まってくっついてるんだよね~(笑)





駐車場が見えたら、かえりたくな~~い! って駄々こねて、
結局抱っこして上り坂を登った私。

駄々こねた奴はタジ!

腕がちぎれそうだったーーー。




可愛いお友達がいっぱい!
bannersabu.jpg



category: いつもの公園

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君を抱っこして腕がちぎれたら怖いわぁ~~(笑)

サブちゃん、タルタルがまるまると、ちょっぴり小顔になるね!

URL | くろすけの母 #-
2010/11/26 21:15 | edit

ぷぷっ!! 丸まってる 笑
ブッちも丸まるけど ロイはタルタル小さいから丸まらないよー

「もー ターちゃんったらっ!」って言いながらも
駄々こねるタジが可愛くって抱っこしちゃうんでしょ! 笑

URL | まさみ #-
2010/11/26 21:39 | edit

タルタルかわいいですよ~

タルタルが多いとオヨダも多いですか?
我が家も空我がだけが・・・
量が半端ないです!!

昼間の散歩は気持ちが良いですね~

URL | poohママ #-
2010/11/26 23:05 | edit

うちもなるなるー!
ハッピーなんか両方丸まって「イー!」ってしてるみたいになるよ。
やるよねー帰りたくない攻撃!
お互いに坊ちゃん重いから大変だよねー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/11/27 10:17 | edit

サブ君、超可愛い~d(ゝ∀・) ィィ笑顔デスね~♪

そして、イケメン王子タジ君、不満顔でもカッコィィ~(^ω^)ゞ

↓もぉ、ママさん面白過ぎ~(^m^) ムフッ
ロボットになりそうだけど、、、 後で家の中でやってみます(^▽^;)
んで、報告します(笑)

URL | テンママ #-
2010/11/27 10:20 | edit

素敵なお散歩道ですね
今の時期って最高に気持ちいいお散歩ができるんですよね
家も歳なのか、あまり歩かなくなったんですが、最近は調子よくお散歩楽しみながら歩いてくれてます
丸まったサブ君の顔って可愛いですね^^

URL | ゴニママ #-
2010/11/27 18:40 | edit

タジくん、ママさんにわがまま言っちゃったのぉ
ママさん、筋トレはしたくないって(笑)
サブくんは楽しそうでよかった、よかった

URL | あずパパ #-
2010/11/27 22:50 | edit

笑顔が撮れると嬉しいですよね。
うちは誰に似たんだか、カメラを向けると真剣な顔になっちゃって・・・。
おやつ見せると、真剣な顔でヨダレ垂らして・・・。

タジ君は14kgって仰ってましたね。
私だったら抱っこの時間は2分が限界です。
ダイエットなんて必要ないですよ(笑)
↓↓↓
以前スポーツクラブのエアロビをやってたときにも
インストラクターに言われました。
「お尻の穴に力を入れて~」「膝は力を抜いて~」「顔は笑顔で~」
私も無理でした(笑)

URL | ごっちはは #e6mArcUg
2010/11/27 23:59 | edit

うちもなるなるっー!
左右のタルタルが内側にくっついてるの~(笑)
で、いつも「ほらぁ~またブシュになってるよー」って出してあげます(笑)
へーたんは何笑われてるのか不思議そうにしてるけどー
タジ殿はならないの???

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/11/28 00:05 | edit

くろすけの母さんへ

確かにぃ~~~
でも、ほんとにちぎれそうだったよ!!

ブヒロックに行ったらね、
タジより大きな子が沢山いてうれしかったよ~。
そのとき、あーくろちゃんもいてくれたらな~って思った。

URL | TAJImama #-
2010/11/28 21:50 | edit

まさみさんへ

後半年もしたら、ロイも丸まるよ。(笑)

ええ~?何で分かるぅ~
もしかして、見られてた?
はぁはぁ言いながら抱っこする自分が嫌になっちゃうよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/28 21:56 | edit

poohママさんへ

タルタルフェチには、サブはもってこい!です。笑

よだれは、変に興奮しない限り普段はまったく出ませんよー。

今のお散歩。最高です!!!

URL | TAJImama #-
2010/11/28 21:57 | edit

ハッピーとうちゃんへ

え~?あの美男子のハッピーもなるの~?
タルタルが長い子だけかと思った。笑

え~?あの美男子のハッピーも帰りたくない攻撃するの~?
わがまま野郎だけかと思った。笑

URL | TAJImama #-
2010/11/28 21:59 | edit

テンママさんへ

ロボットになったでしょ!(笑)

でも数分でかなり腹筋背筋に効いてくるよね。

URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:00 | edit

ゴニママさんへ

やっぱり、ブヒちゃんたちにとっては、人間が少し寒い?と思うぐらいが
一番いい季節なのかも知れないですね。

長時間歩いてもとっても楽しそうです。
この時期を無駄にしないように楽しみたいと思ってまーす。


URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:01 | edit

あずパパさんへ

そうなの~。

おとなしい癖に、わがままなのですよ。

URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:02 | edit

ごっちははさんへ

そうなんですぅ~。
笑顔の写真や変顔に写真が撮れると、にんまりしちゃいます。
おヨダの写真も可愛いじゃないですかー。

タジは、15キロ以上あるんですよ。(涙)
サブは、13キロなんですが、その二キロがかなりきついです。

やっぱり~お尻の穴に力入れるのいいんですね。
家の中で頑張ってみようかな~

URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:04 | edit

へーたんママ♪さんへ

ええ~?へーたんも??
へーたん、タルタルがちょうどいい感じの美男子なのにぃ~!?
でも、この顔も可愛くて笑っちゃうよね。

タジ!?
一度もなったことないの。

URL | TAJImama #-
2010/11/28 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1291-1ae5c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

