TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵ハウスと素敵ランチ  

ダッシュのママがお昼ごはん作ってくれるって言うので、
遊びに行ってきましたー♪


ほぉら~~~!またしてもお洒落でおいしいランチの出来上がりぃ~


taji4396.jpg




taji4397.jpg




本日のメニュは。

手作りハンバーガー
中のチーズは花畑牧場のカチョガバロだよ。

すし酢で作るコールスローや
手作りピクルス。

スープストックのオマールのビスク。

Mちゃん作のお洒落な焼きリンゴちゃんまで。


taji4400.jpg





こんな素敵ランチをいっそう楽しくしてくれる、ダッシュは、
最初は大歓迎だったのに、すぐに深い眠りに。。。
ちなみにこのLL.Beanの一番下のベッドの使い方間違ってるよね(笑)

taji4395.jpg





taji4399.jpg




素敵ハウスでの楽しい時間は、アッと言う間に過ぎていき、
家に帰ると。



・・・・・・・・


taji4398.jpg




ごめんね。サブぅ~

明日はロ~ング散歩に行こうねーー。




※今日は初めて一日に2件の記事をUPした~。




可愛いお友達がいっぱい!
taji4383.jpg






category: おいしいもの

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

素敵過ぎる~w((´ω`))wワォッ!!
完全にcaféデスねっ♪ ぃゃっ、café以上だゎ(≧▽≦)

LL.Beanの使い方、、、 ぅん②、間違ってマスから~*(゚Д゚*
買えない貧乏人からしたら、驚くばかり~゚(ノД`)゚

ぇ~っと、散歩中にキュッっと力入れて歩いてみたら、
ロボットにゎならなかったけど、トイレ行きたくなっちゃいました~(笑)
なので、即ヤメ(^▽^;) 一生デブりんこ(爆)

URL | テンママ #-
2010/11/28 23:59 | edit

カチョガバロ??、前に1度だけ、しかも一口食べたことあるんだけど・・・激しくおいしかったのを覚えてる!!!
なんと、オシャレなランチなんだろう!!!

アタシも、いつかそんなおもてなしが出来る女になりたいなぁー。

サブチャン、今日はロング散歩だよぉ~~~

URL | waco #PTRa1D3I
2010/11/29 08:23 | edit

とろ~りチーズがもう芸術の域に入っちゃってるくらい美味しそうですっ(ヨダレ)

ハンバーガー屋さんがない我が街、鷹巣…。
ないモノは作るしかないっ!
久し振りにsaemoバーガー作りたくなりました☆

サブのジトーっとした顔、相当ご立腹ですかね~?

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/11/29 13:10 | edit

なんか招待したのにほとんど手伝ってもらっちゃった気が・・・(汗)
私がスープをドバってこぼしている横でなんとも手際がいいこと(笑)

チーズを焼くのも真剣そのもの(爆)
食いしん坊仲間で食べるランチはなんて美味しく楽しく幸せなんだろう~

いろいろありがとね。

もぉ~
なんにも素敵ハウスじゃないのにさぁ
写真 上手すぎだよ。

ベッドの使い方、
やっぱり~(大汗)



URL | aloha7 #-
2010/11/29 21:02 | edit

テンママさんへ

ね~
いつもおいしくって素敵なお料理作ってくれるの。
もちろん話も食いしん坊ネタが多い!(笑)

ええ~?
ロボットにならないの~?(笑)
確かに。。お腹に力入れるからトイレ行きたくなるかも~

URL | TAJImama #-
2010/11/30 00:12 | edit

wacoさんへ

カチョカヴァロ。おいしいよね~。
ハンバーガーのパテも手作りでとっても美味だったよん。

行ってきたよ~!ろ~~んぐ散歩。(笑)
もうくたくたー。

URL | TAJImama #-
2010/11/30 00:13 | edit

saemoさんへ

カチョガヴァロをホットプレートで焼いて、焼き立てを手作りパテの上に!!
とってもおいしかったです。

マックもないの~?
それは、泣けちゃうねー。

URL | TAJImama #-
2010/11/30 00:15 | edit

aloha7さんへ

楽しかったし、おいしかったし。。。

いつもありがとう~。
ダッシュもいつもだけど、超お利口さんだったね。

今度はたこ焼きーー。
楽しみにしてるよん。

素敵すぎハウスだよ~!!

URL | TAJImama #-
2010/11/30 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1293-6c4742f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

