TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リバーサイドと暖かアイテム  

今日は珍しく、街中散歩へGO~。

沼津市街地を流れる狩野川の両岸は遊歩道になっていて街中と言っても気持ちよくお散歩できるスポット。



taji4403.jpg



今年、ものすごく水嫌いになったサブは、

写真奥に見える、大きな橋を渡るのを拒否った。
大きな橋だし、恐怖感はないと思ったけど、腰が引けちゃってブルブル震えて。。。
結局途中まで抱っこ。

泣けるぅ~~(重い・・・)

抱っこしたら安心したのか、真ん中ぐらいから普通に歩けたけどねっ。



taji4404.jpg




Paul Smithのウィンドウディスプレイがクリスマスバージョンで綺麗だったので、こっそり記念撮影しようと思ったんだけどね~。

久しぶりの沢山の車や人にテンションが上がっちゃって、言うこと聞かないのなんのって。

毎日のんびり生活しているタジサブには刺激的だったみたいね。


今度は、駅前のオープンテラスのタリーズでお茶でもしてみようかな~(笑)
↑きっと酷い目に遭いそう・・・・



**********


夜のお散歩に大活躍のコレ!!

taji4405.jpg




あったかネックウォーマー
今時は、スヌードって言うんだよね~。

これね。テンママ作なの~。


裸が基本のタジ家のお子たち。

今年は裸にスヌードで、寒い冬も乗り切るぞ~~!


タジ。目を開けながら寝てて、怖すぎるー。









可愛いお友達がいっぱい!
taji4383.jpg






category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

おっと~!!
お街のお散歩~!?
なんだか都会っ子みたいだよ(笑)

ボケちゃんに会わなかった??


テンママさんのネックウォーマー、上手だよね☆
スヌードだったね!


アベックって聞かないね~。
カップルだよね(笑)

URL | sana #-
2010/11/30 22:12 | edit

ネックウォーマー=スヌード・・・初めて知りました・・(汗)
ももひき=レギンスみたいな・・全然違うか。。(笑)
名古屋でもあちこちでネオンがきれいです!
でも、年々名駅のネオンがショボくなってく気が・・・景気のせいかな。。^^;

URL | マイロぱぱ #-
2010/11/30 23:18 | edit

今年ものすごく水嫌いになったって?もしたしてあそこ?ほら!
脚が痛くなる程水が冷たい水の!何だっけ?ほら!あそこの滝!
タジママが水の中引っ張った!くっそー!名前が出て来ない!

ネックウォーマーのタジ、可愛いよー!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/11/30 23:22 | edit

今日の抱っこはサブくんですかぁ(笑)
街はもうクリスマスモードですねぇ♪
タジくん、ほんと寝てるぅ?(爆)

URL | あずパパ #-
2010/12/01 00:18 | edit

沼津にPaul Smithって びっくらだ!
(あら 失礼だった?)

ターちゃんの裸にスヌードって…
きれーなお姉ちゃんの裸にエプロンと同じ…?

ちょっと ちゃう?
いや なかりちゃうか…(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/12/01 11:10 | edit

スヌードですか?もこもこでかわいいですね~^^
2ブヒでおそろでもこもこお散歩なのかしらん♪
かわいすぎ~>_<

URL | コポすけ #-
2010/12/01 11:56 | edit

え~?!誘ってくださいよー。
犬も入れる雑貨屋さんとか一緒に行きましょう。
そして、タリーズでお茶しましょう。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/12/01 13:03 | edit

いつも、クールなタジ君も可愛くなってますね~!
嫌がらないのが羨ましい。
サブちんのも見た~い!

URL | Bonnie #XAjl2.RA
2010/12/01 19:06 | edit

わぁ~タジ君のスヌード姿かわいいね!
裸のエスキモーみたいだ!

手作りできる人。尊敬しますぅ。

URL | くろすけの母 #-
2010/12/01 20:57 | edit

スヌードタジ、カワイイっ(^◇^)
エスキモーあざらしって感じ♪

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/12/01 21:21 | edit

スヌードかわいいし、あったかそうだねー♪
すみれねえちゃんはご飯時に耳が汚れないようにスヌードするけど…
へーたんもおとなしくしてくれるかなぁ?
基本、服もイヤがるからなぁー(^_^;)
まだ外で抱っこっていわないだけいいかー(笑)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/12/01 23:04 | edit

抱っこ、、、 大変でしたねっ*(゚Д゚*
でも、ブル②震えてる姿を見たらね~(^▽^;)
ぉ疲れ様でございました♪

使って頂き、有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そっかぁ、最近スヌードって言うんデスょね(汗)
ネックウォーマーって、言い続けてた~∑(゚∇゚|||)

ぁれっ、サイズ大丈夫でした?
裸族にスヌード、、、 なんか、エッチ( ´艸`)

URL | テンママ #-
2010/12/02 00:44 | edit

スヌードタジのその口が好き(笑)

URL | けい #-
2010/12/02 09:41 | edit

sanaさんへ

お街にある、銀行にどうしても用事があったから、たまにはいいよっ!タジたちものすごく興奮してたし~(笑)

ボケちゃん、会いたいんだけどね~。なかなか会えないよー。

スヌード、あったかそうだよ♪

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:03 | edit

マイロぱぱさんへ

あははは~!
レギンスは、スパッツじゃなくてももひきなの~?(笑)

ですよね~。
不景気って嫌ね~!

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:05 | edit

ハッピーとうちゃんへ

陣場の滝でしょ!
私はまだまだ若いから覚えてるよ~(笑)

うん。あの時もそうだし、その前にも酷い目に遭ってるの。飼い主のスパルタでね。(笑)

水の中引っ張ったのは、ブリオっちのママだよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:06 | edit

あずパパさんへ

街がクリスマスちっくになると、なぜか焦ってきます。
ただ、12月から1月に変わるだけなのにね。

タジね。多分寝てたよ。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:07 | edit

春隊長さんへ

まぁ~失礼だことっ!
沼津には西武だってあるんだよ。(しょぼいけど。。。)

裸にスヌード=裸にエプロンだよ。(笑)
本人は、気づいてないところが悲しいけどね。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:11 | edit

コボすけさんへ

そうなの~
テイストは同じなのですが、柄違いを頂いたので、
寒くなってもあったか散歩ができます。

首が暖かだといいよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:12 | edit

ゆうこさんへ

そうなんだよ~~。
銀行に用事があっていったんだけど、車乗って「あっ!ゆうこさんに電話しようかな」と思ったら、
携帯忘れてきたという。。。涙

今度は絶対誘うから、一緒にお散歩行こうね~♪
犬も入れる雑貨屋さんってどこだ~???
そんなところあるの?

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:14 | edit

Bonnieさんへ

タジは寝てたので嫌がらないっていうか、無反応だったのだけど、
サブは大騒ぎして逃げていきました。

お散歩の時は平気なんだけどね。
またチャレンジしてみまーす。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:15 | edit

くろすけの母さんへ

うふふ。
こういう被り物って可愛いよね。
あっ、被り物じゃないけど。。。笑

くろすけの母さんも起用だから、バンバン作っちゃいそう。。。だよ。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:16 | edit

saemoさんへ

なんか耳がないと顔がアザラシみたいだよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:17 | edit

へーたんママ♪さんへ

サブも家の中でつけようとすると嫌がるけど、
お散歩の時はへちゃらだよ。
着けてる事も忘れちゃうみたい。

首が温かいといいよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:18 | edit

テンママさんへ

こちらこそありがとうございました。

寒い日のお散歩には大活躍させてもらってます。

サイズ!ドンピシャ!だったよ。
ジャストサイズでした。

裸にエプロンよりいいよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:20 | edit

けいさんへ

下唇でしょ!
何考えてるんだろうね。

って、多分この顔は無心。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/02 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1295-6fb1df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

