TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のお誕生日  

昨日のお話。

12月のお誕生日会~~!


若い順で。


この間1歳のお誕生日のブリオっちのいっちゃん。会うたびに可愛くなってくぅ~

taji4429.jpg





サブの弟 くろべえ。もう二歳、早いね~

taji4430.jpg





同じくサブの弟 ロイ。鼻と喉の手術で大変だったけど、楽になって良かったね。

taji4431.jpg






紅一点の虎桃! 女子一人だったのにぃ~ こもちゃ~ん・・・・・笑

taji4432.jpg






そして、サブ。

taji4433.jpg






唯一ホスト役のブッち。

taji4434.jpg






今回ねねすずはお留守番だったけど、さなさんも参加してくれて、みんなでワイワイと!

楽しかった~。



来年もまた、健康でみんなでお祝いできるといいね~!

みんなありがとう~♪









可愛いお友達がいっぱい!
taji4383.jpg






category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブくんはじめ、12月生まれのお誕生日の皆さまおめでとうございます
絶対、来年も健康で行くよ~
誕生日プレゼントはもしかして・・・

URL | あずパパ #-
2010/12/12 00:51 | edit

お誕生会色々ありがとうございました♪
飼い主の好みドンピシャで感動です!

皆にお祝いしてもらって
本当に嬉しかった~(^o^)
来年の誕生会も一緒に迎えたいです。

※兄ちゃんにしつこくしてゴメンネ・・・汗

URL | くろべえ母 #-
2010/12/12 08:14 | edit

去年の朝霧パーティーからもう1年だね!
(コントのようなヨーダがいまだに忘れられない・・・笑)
兄弟やお友達と一緒に毎年お祝いできて嬉しいね~♪

また来年も揃ってお祝いしようね~♪

URL | まさみ #-
2010/12/12 19:46 | edit

happy birthday~♪

12月生まれのかわいいブヒちゃんたち
お誕生日おめでとう!

みんなでお誕生日をお祝いできるなんて、なんて幸せなわんこたちなのでしょう。

来年も再来年もずっとずっと元気にみんなでお祝いできるといいね。

URL | aloha7 #-
2010/12/12 21:56 | edit

あずパパさんへ

ありがとうございます♪
み~んな健康で元気が一番ですねっ!

もしかして・・・って何だ~????

URL | TAJImama #-
2010/12/13 08:10 | edit

くろべえ母さんへ

みんなでお祝いできるって幸せだよね~。

飼い主も一緒に楽しめたしぃ~♪

来年も元気一杯みんなでお誕生日会やろうね~。

URL | TAJImama #-
2010/12/13 08:11 | edit

まさみさんへ

ロイのお鼻もものすごく綺麗で驚いたよ~。
先生脅かしただけのことはあったね。(笑)

来年もみんな健康でお祝いしようねーー♪

URL | TAJImama #-
2010/12/13 08:13 | edit

aloha7さんへ

ありがとう~!!

幸せだよねー。みんなが用意してくれたケーキも、ものすごい勢いで食べてたよ。

うんうん。みんな元気でお祝いできますように。。。

URL | TAJImama #-
2010/12/13 08:14 | edit

先日はいっちゃんのお祝いまでして頂いちゃってありがとうございました~
びっくり&めちゃくちゃうれしかったです。
いっちゃんのりんごジュースの一気飲みっぷりはおもしろかったですね♪
サブちんのゴロンも見れたしー。

みんな元気でまた来年も楽しいお誕生日会したいですね!

URL | ぶりはは #-
2010/12/13 11:08 | edit

兄弟みんなで誕生会良いねー!
毎年お祝いが出来て楽しいね。

ロイの写真、会社の会議で机叩いて部下を叱る部長みたい!笑

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2010/12/13 19:50 | edit

寒い12月に生れた子はみんな芯の強い元気っ子!
皆さん、おめでとう!!!
プレゼントはクリスマスとは別にしてあげてね♪

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2010/12/13 22:54 | edit

皆で誕生日会いいですね~
記念に残る日が毎年いいな~
ブヒ友さんがつながる事は言い事です♪

URL | poohママ #-
2010/12/14 19:06 | edit

おめでとうございま~す!
なんかみんなのお誕生日も嬉しい気持ちになります!

ホンワカムードが伝わってくるね!
ロイちゃんがブーに見えた~笑

URL | モナかあさん #-
2010/12/14 20:06 | edit

ぶりははさんへ

楽しかったね~♪
いっちゃんの成長っぷりと、益々可愛くなっていく姿を見れてうれしかったよん。

いっちゃん!もうお茶飲めないね。(笑)

うんうん。またみんな元気でお誕生日会やろうねー

URL | TAJImama #-
2010/12/14 23:18 | edit

ハッピーとうちゃんへ

あははは~~~

ロイ!部長さんに見える!見える!!笑

URL | TAJImama #-
2010/12/14 23:19 | edit

空太郎ままさんへ

ありがとうございます~。。。

確かにぃ~
12月生まれの子はお誕生日とクリスマスは一緒になっちゃいますよね。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/14 23:20 | edit

poohママさんへ

12月生まれの子が多くて、賑やかなお誕生日会でした。

ですよね。毎年元気にお誕生日会ができるようにしなきゃ。

URL | TAJImama #-
2010/12/14 23:21 | edit

モナかあさんへ

ありがとうございます♪

ランチ時間に行ったのに、夕方までのんびり楽しい時間でしたー♪

URL | TAJImama #-
2010/12/14 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1301-072fd9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。