TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のタジ飯  

今日は風が強くて寒かった~~!

お散歩で、結んでいた髪の毛が、帰ってきたら落ち武者のようになってたもの。。。笑


taji4438.jpg




虎桃ちゃんのママに頂いた上等な鮭のごはん。

チャーハンは、残っていた鶏のひき肉をいれて、ブロッコリー、かぼちゃ、もやし、えのき、白菜の野菜たちと玉子で。

トッピングは、キャベツの芯のみじん切りと海苔。

お魚大好きなお二人さんは秒殺でした。





おやつを見つめ過ぎて顔が怖いタジと。

taji4437.jpg




タジのおやつを横取りしようとして怒られ、決して飼い主を見ようとしないサブ。

taji4436.jpg





毎日、いちいち面白いよね。











可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg













category: 手作り食

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今日のタジ飯は見た目もきれいだー
今日のぐり飯はゲロみたいだった…

見た目も気にするべきか(笑)

URL | けい #-
2010/12/15 21:56 | edit

うちも先日、鮭チャーハンにして食べたよ
食いつき抜群だった!

いつもタジは 食べ物見る目が怖いよねー 笑
サブの唇に萌~♪

URL | まさみ #-
2010/12/15 22:12 | edit

落武者・・・ 想像中(笑)

タジ君、サブ君、美味しそうなの食べてるな~!
うらやましい!

URL | ブブカ父 #-
2010/12/15 23:31 | edit

わあ、すごい。
私が食べたいくらいおいしそうです・・・
ていうか確実に自分がつくるものより
立派でおいしそうw

URL | ヨン #bmPBbQqk
2010/12/16 12:58 | edit

いつも美味しそうですね~
前にも言いましたが・・
もう1食用意をお願します(笑
パパに食べさせるから~
怒られちゃうかな?
でもきっとパパが見ても食べたい!
言いますよ~(爆
本当に毎日いろんな事があって
面白いですよね~♪

また8ブヒよろしくお願いします
皆にまた~or頭おかしいんじゃない?
どちらかに思われそうです(笑

URL | poohママ #-
2010/12/16 17:30 | edit

うん人間も毎日色んな事が起こって・・爆
お久しぶり~♪

サブちんお誕生日オメデトね!  ウチも
同じく12月 長生き競争よ~いどん!

ギューも魚大好き・・になったよ。
子供の頃は腸が弱くて魚油にぴーひゃらどん
少しは腸も鍛練されてきたかなぁ。

そうそう サブちん目さえ合わさなけりゃ
無かった事に出来るぞな~目さえ。。。(笑)

URL | ギューママ #-
2010/12/16 19:19 | edit


うまそ~!(^~^)!


『クレチマス』って、知ってます?

 おどろきのまさみさんでしたよ

           コテジジ

URL | コテ桃 #-
2010/12/16 20:46 | edit

けいちゃんへ

あはは~。
いつもは、気持ち悪い色してるよ。
時々色味が綺麗なときがあるんで、その時は慌てて写真撮ってるの。(笑)

ぐりこのご飯も栄養満点で参考にさせてもらってるよ~。



URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:29 | edit

まさみさんへ

お魚大好きだよね~。
それにしてもあの鮭はおいしそうだった。。。

自分がムニエルにして食べたかったもの。。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:30 | edit

ブブカ父さんへ

私も帰ってきて、鏡見て驚いたー。
田舎なので、誰にも会わずにお散歩できたからいいけど。。。笑

おいしそうに見える時だけ、写真撮ってまーす。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:33 | edit

ヨンさんへ

ありがとう~♪

でも、頂いた鮭がとっても新鮮でおいしそうだったので、
これにお塩かければ人間もオッケーかも~。

って、お塩かけてちょっと味見しちゃった。

でもね。いつもはおいしそうに見えないよー。

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:35 | edit

poohママさんへ

人間の食材で作ってるから食べれるよ~。笑
でも、ありえない野菜の取り合わせとかの時は、まずそう~~って作ってて思います。(笑)

8ブヒ生活エンジョイしてくださいね~♪

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:36 | edit

ギューママさんへ

ギューちゃんも12月!?
おめでとう~♪

タジもサブも、さんまは生だとお腹壊しちゃうんだけど、
火を通すか、それ以外だったら生でも大丈夫。

お魚好きだよねー!

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:39 | edit

コテジジさんへ

うまそうでしょ~~!

だってコテ桃厳選の鮭ですものぉ~~。

上等なお肉たくさんありがとうございました。

URL | TAJImama #-
2010/12/16 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1302-14cf5651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

