TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶畑  





今日は晴れるって言うから、昨日から考えてた茶畑散歩。

しかーし、曇ってるし、寒かった。。。
サブは息があがってたから、わんこにはちょうどよかったのかな?



taji4439.jpg




一応、静岡県のお散歩風景って感じ??


taji4440.jpg







タジは、洋服着せられて最初は不機嫌だったけど、初めてのお散歩コースにノリノリに。

taji4441.jpg




サブは迷惑なお土産とタジのよだれを付けて。


taji4442.jpg




それにしても、パイドとか白っぽい子ってホント毛が抜けるよね~。それに目立つよね~~。


道に迷い、思いがけずものすごく歩いてしまったーーー。寒かったけど、汗かいたよ。


その後、シャンプーしたら午後からは死んだように寝ていました~♪





これ。グッチのカラー
この可愛いゴールドのチャームはフレンチ?ボステリ?

もしフレンチだとしても、長さが30センチしかないの。

どう考えてもフレンチには無理だよねー。

taji4443.jpg











可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg










category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

社会で勉強した茶畑だぁ
牧ノ原台地だったかなぁ?
うちのあずも抜けまくりです

グッチさん、フレブルの事、勉強し直し~(笑)

URL | あずパパ #-
2010/12/16 23:06 | edit

茶畑!
すてきー、静岡ブヒって感じ。
今日寒かったねー。
ボブスマンってことで、
ワタシは心折れ若干短めで
切り上げちゃった。笑

グッチカラー、
せっかくのチャームもおしいね。

URL | bobuuu #-
2010/12/16 23:20 | edit

茶畑でお散歩~良いですね♪♪♪
山梨も今日は寒かったです…
お日様も出てなくて…今日は文太はお散歩は
なしでおうちでヌクヌクでした~
昨日注射治療ができたので!今日は安静に~
でした。
サブちんの迷惑なお土産…迷惑だけど…
なんだか可愛い写真でニッコリしちゃいました~

URL | ブンコ #-
2010/12/16 23:42 | edit

寒くなりましたね
ブヒたちにはこのくらいだと昼間気持ちいい散歩になるんですよね

アニミューのこの洋服、欲しかったのにすぐサイズなくなっちゃったんです
(アニミューですよね?^^)
二人とも似合ってます

URL | ゴニママ #-
2010/12/17 00:18 | edit

良い景色ですよね~
名古屋も昨日ほどではないですが
寒さを感じて散歩にいきましたが・・・
3日目出発の頃にはヒタイに汗が・・・
まだまだ散歩大丈夫ですね!
我が家にも服嫌いのいちごが固まってました!

URL | poohママ #-
2010/12/17 00:36 | edit

あずパパさんへ

東名から牧の原の茶畑が見えるよね。
沼津あたりも、茶畑沢山あるよー。
茶畑って綺麗だよね。

でしょ~。
もう少しリサーチしないと売れないよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/17 23:36 | edit

bobuuuさんへ

静岡って感じする~?

ここからお茶の香りでもすればもっといいけど、
無臭だったよ。

寒いと、お散歩が早歩きになるよね。

このカラー。どんな犬種を飼ってる人が買うのかな?
ボステリちゃんなら、大丈夫かな~?

URL | TAJImama #-
2010/12/17 23:37 | edit

ブンコさんへ

山梨は、ぶどう畑のお散歩かな?
文ちゃん、注射頑張ってるね。
早く良くなりますように。。。。

迷惑なお土産。
かなり沢山付いていて、取るのが大変でしたー(涙)

URL | TAJImama #-
2010/12/17 23:42 | edit

ゴニママさんへ

人間が寒いぐらいがわんこにはちょうど良さそうですねっ!

アニミューです。
長袖なところが可愛いですよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/17 23:43 | edit

poohママさんへ

沢山歩くと、寒い日でも汗ばんできますよね。
この日はかなり長時間歩いちゃいました。

いちごちゃんもお洋服嫌いなの~?
タジと一緒だー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/17 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1303-f05fc375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

