TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サブ4歳に。  

サブが、本日めでたく4歳に♪


taji4447.jpg




な~んか、4歳って言うのが、信じられない。
家の中ではいつまでも赤ちゃんのままだし、実際行動が赤ちゃんぽいので、不思議な気持ちでいっぱいです。


でも、今日は、みんなからおめでとうって何度も言われ、
少しだけいつもより高待遇だったかな?


3歳の一年間は、大きな病気や怪我もなく健康でこれたので、4歳の一年間も元気で!と願うばかりです。


taji4448.jpg





サブ、おめでとう♪ 



さてさて、気合入れてお誕生日のご飯と作ったわりに、彩りが失敗だった。涙

taji4451.jpg





・・・が、しか~~~し!

お友達が送ってくれた、この上等なお肉!

taji4450.jpg




一枚ずつ包んであるのよっ!
パパと、こっそり人間がすき焼きにしちゃおうかって言ってたんだけど、

でもね~。こんな上等なお肉そうそう食べれないものね。

もちろん、目が飛び出ちゃうんじゃないかってぐらいの食べっぷりでした。







taji4449.jpg





サブが4歳って事は、タジは5歳半。(なので、タジのにんじんの数字は5.5にしたよ。)



二人ともずっと元気で今のままでいてね~。








可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg










category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

サブちん~お誕生日おめでとう!!!
永遠の赤ちゃん♪可愛い可愛いサブちんも
4歳だぁぁ~
また一年ホント健康で元気いっぱいな
楽しい年でありますようにぃ☆☆☆

いつも美味しそうなご飯…
今日も美味しそう!!!
タジ君は5.5♪
ホントずぅぅっと元気いっぱいでいてね!

心からお誕生日おめでとう!

URL | ブンコ #dZ2c3wmQ
2010/12/19 21:10 | edit

サブぅ~
お誕生日おめでとう~♪

うんうん、行動が赤ちゃんっぽい!
今のまま 自分に素直なサブちゃんでいてね~
4歳も元気に穏やかに過ごせますように・・・


にんじんの5 今回はうまく出来た? 笑

URL | まさみ #-
2010/12/19 21:18 | edit

サブちん、お誕生日おめでとー!
いつも以上においしそうなごはん~♪
お肉もすごっ。目ん玉落ちちゃうサブが想像できるぅ。
四歳も、おいしいものいっぱい食べて、お兄ちゃんとたくさん遊んで、楽しく元気に過ごしてね!

URL | ぶりはは #-
2010/12/19 21:28 | edit

サブちゃん4歳おめでとう!ついでにタジ君5.5歳おめでとぉ!!
これからもますます元気でね。
サブちゃんが来る前にいろいろ気にしてた時からもう4年もたったんだ~~なんて早いのぉ。。。
もっともっといいことがありますように!

URL | くろすけの母 #-
2010/12/19 21:29 | edit

さぶちん 4歳おめでとう!!!
つぶらな瞳がたまらない~

いつもタジサブ家は人間が食べたくなる
ようなご飯で感心するんだけど、
今日は一段と豪華だね~
数字も母の愛を感じるよ!

これからもずっと永遠のパピコでいてね~♪

URL | くろべえ母 #-
2010/12/19 21:54 | edit

サブちゃん、お誕生日おめでとう!
ホントだね、健康に過ごせる日々が一番の幸せ♪
また、穏やかで、楽しい一年に思い出をいっぱい増やして下さい。

URL | 空太郎まま #P/yuRyQg
2010/12/19 22:07 | edit

サブちんおめでとうっ!

こーんなかわいいおこちゃまが4歳か~。



お肉タジママちょこっと食べた?笑

URL | YUKA #-
2010/12/19 22:32 | edit

おめでとーー。

また一年健康で過ごせれますように、来年もうまい肉食おう!

URL | どん父 #-
2010/12/19 22:57 | edit

サブく~ん、おめでと~
きっと4歳も健康でいけるよ~
こんなおいしいごはん食べてれば大丈夫です

タジくんの5.5バージョンも見たかったなぁ・・・

あんな肉、食ってみたい(笑)

URL | あずパパ #-
2010/12/19 23:20 | edit

サブチャン、おめでとぉー。
去年も言った気がするケド・・・何歳になっても、まん丸お目目が年を感じさせないよねー。
いつまでたっても、末っ子のカワイ子チャンデスっ(*^^)v

ずぅ~~~~~~っと、健康で!!!

URL | waco #PTRa1D3I
2010/12/19 23:42 | edit

【ネ兄】4歳

サブ君、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

ホントにね~( ´艸`) 永遠のパピコちゃんな気がします♪
これからもずっと健康で、楽しく過ごしてねっ(^ω^)ゞ

ワンコ用と思えない程の豪華ご飯w((´ω`))wワォッ!!
タジママさん、やっぱり凄いゎ~(‘-^*)b
ニンジンの数字もGOOD♪

ホントに、ォメデトォ~ヾ(*゚∇^*)ノ

URL | テンママ #-
2010/12/20 00:04 | edit

おめでとう~!ま…まだ四歳だったのか…
なんかみんなぐりこよりでっかいからそんな気せず(笑)
そのタルタルステーキ私も食べたい!

URL | けい #-
2010/12/20 00:21 | edit

タジ君、おめでとう!
健康が一番だね。

4はGood!5.5はよく見えん(笑)
でも、私の誕生日より美味しいものを
食べてるのは間違いない!!

URL | ブブカ父 #-
2010/12/20 00:29 | edit

さぶちん お誕生日おめでとう。
いつまでも可愛いさぶちん。健康で元気いっぱい素敵な年を過ごしてね。

美味しそうなお肉。。目が飛び出るような食いっぷりすごく想像できて。。笑っちゃいました。
いつまでもタジ君と仲良くね。。
おめでとう~~!!

URL | 颯☆優音family♪こぱん #-
2010/12/20 01:35 | edit

祝4歳

サブ、おめでとう!
4歳の1年も健康優良ブヒで楽しく過ごしましょう。

タジ兄と仲良くね!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2010/12/20 06:30 | edit

サブくん、4歳のお誕生日おめでとう!
健康が一番の親孝行ですね。
さらに健康で幸せな1年でありますように!

URL | Qパパ #1NGyfgPI
2010/12/20 08:40 | edit

さぶぅ~
4歳のお誕生日 ほんとに ほんとに~
おめでとう!!!!

元気にお誕生日を迎える程の親孝行はないんだからねぇ~!

これからも 元気元気のサブちんで4歳も一直進だね!

今晩 お祝いメールをPCメルアドに送るよ~♪♪

URL | 春隊長 #-
2010/12/20 09:59 | edit

サブちゃん、おめでとうございます!

モナファミリー一同、心をこめてお祝いします!

URL | モナかあさん #-
2010/12/20 10:25 | edit

サブち~ん!!

改めまして…お誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年をお過ごしくださいね。

お肉、すごいね~うらやましいよぉ(*^-^*)

URL | ビビママ #-
2010/12/20 11:11 | edit

サブちん4才おめでとうございます!
いつまでも健康で可愛いサブちんがみれますように!
イイニク食べて毛艶もさらにツルツルだね~!

URL | bonnie #-
2010/12/20 11:21 | edit

Happy Birthday♪

サブくん お誕生日おめでとう~

4歳も健康第一で タジくんと楽しく過ごしてね☆

美味しいお肉食べれてよかったね~
下の子はどこも いつまでも赤ちゃんなのかな~!?
 
座りながら寝る サブくんに癒されます^^

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2010/12/20 12:15 | edit

おめでとーーー♪
何もなく健康で過ごせる年月をどんどん増やしてね~

URL | haru #-
2010/12/20 15:14 | edit

サブくん4歳のお誕生日本当におめでとうございますぅ~~!!

いつもかわいいお顔に癒されるサブくん
タジお兄ちゃんと優しいママさんとこれからも
ずっとずっと仲良く幸せなBUHIライフを
すごしてくださいね~(〃▽〃)

本当におめでとうございます♪

URL | かのこ #-
2010/12/20 18:06 | edit

サブちん4歳のお誕生日おめでとう~☆

健康で、美味しくて、楽しい毎日がまた一年積み重なっていくことにバンザイだね。

今度会えたら、ぜひ「アホカワイイ次男坊」同士として(笑)ウチの虎とも仲良くしてやってね~♡

URL | miya&minaco #npNid/5k
2010/12/20 18:11 | edit

祝☆4

さぶちん、オメデトー!
もう4歳かぁー。
まだまだおこちゃまな気するけどね!

4歳も病気知らずに元気いっぱいで
家族から愛いっぱい貰ってね!

URL | bobuuu #-
2010/12/20 20:32 | edit

サブ、お誕生日おめでとう!!
フレブルって皆、童顔だから、レイチェルより年上ってなかなか思えません。
これからも健やかに楽しい毎日を!!

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2010/12/20 21:37 | edit

サブちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
赤ちゃんみたいに可愛いお顔してるけど、
元気に育ったのぉ~^^
親戚のおばちゃんの気分です。

いつもに増して豪華なディナー!
タジ君もサブちゃんもお誕生日が2回あるみたいで羨ましいよ^^
素敵な一年になりますように。

URL | ジャンママ #-
2010/12/20 22:15 | edit

さぶちん 4歳のお誕生日おめでとう!

いや~ん あっという間に4歳になっちゃって・・・
出来ることならゆっくりゆっくり年齢を重ねてほしいよね。

タジママの最強手作り食でいつまでも健康で長生きするんだよ~♪
それにしても美味しそうなゴハン&お肉だわ。。。

URL | aloha7 #-
2010/12/20 22:16 | edit

さぶ~~~~~
おめでとう~~~~~
健やかにね~~~

URL | mamuu #-
2010/12/20 23:34 | edit

ブンコさんへ

ブンコさん、ありがとう~♪

健康一番で楽しい一年を目指すよっ!

特別メニューでとってもうれしそうでした。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:37 | edit

まさみさんへ

ありがとう~。

にんじん!?
「5」って案外難しくて失敗したよ。
一応「5」にみえたけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:38 | edit

ぶりははさんへ

ありがとう~♪

ねぇ~おいしそうなお肉でしょ!
この子たち幸せだよね。

健康で楽しい一年にするぞ~!

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:40 | edit

くろすけの母さんへ

ありがとう~!!
タジの5.5もありがとう~。

ねぇ~。なんか昨日のことにように思い出すよー。。。
早いよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:41 | edit

くろべえ母さんへ

ありがとう~!

また来年もみんな揃って12月にお祝いできるように健康でいようね。

またしてもろうそく買うの忘れちゃったの。。。涙
にんじんの4でごまかしたー。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:43 | edit

空太郎ままさんへ

ありがとうございます♪

毎日シンプルな生活をしてるので、ずっとこのまま穏やかに過ごせるようにって思っています。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:44 | edit

YUKAさんへ

ありがとう~~♪

なんかね。ずっと赤ちゃんのままだよ。

お肉?ざんね~ん!
全部タジサブの胃袋の中だよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:45 | edit

どん父さんへ

ありがとーーー!

こんな上等なお肉食べれて幸せだよね~。
私も犬になりたい。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:46 | edit

あずパパさんへ

ありがとうございまーす。

毎日こんな豪華なご飯とまでは行かないけど、
健康管理をして健康一番で頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:47 | edit

wacoさんへ

ありがとう~。

ややこしい男だけど、そんなところも含めてかわいいよ。
末っ子は得するのかな?(笑)

健康一番で頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:49 | edit

テンママさんへ

ありがとう~~。

お陰でスペシャルなお誕生日になりました~。

ロウソク買い忘れちゃって苦肉の策でにんじん。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:50 | edit

けいちゃんへ

4歳だよ~~。

大きいかな~?
私の中ではサブは小柄なんだけど。。。笑

このお肉生で食べれそうな感じだったよ。

ありがとう~。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:52 | edit

ブブカ父さんへ

ありがとうございまーす。

5.5はね。
酷いの。。。なのでぼやっとしか写っていない写真を選びました。

うんうん。私の誕生日よりも豪華。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:53 | edit

颯☆優音family♪こぱんさんへ

ありがとう~~!

うふふ。想像できちゃうでしょ!
必死になると目が飛び出ちゃうよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:55 | edit

梅松父さんへ

ありがと~。

そうだよ~。
目標はタジをいじめない事。だね。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:55 | edit

Qパパさんへ

ありがとうございます。

健康優良児を目指して毎日のんびり穏やかな生活になるように頑張りまーす。

URL | TAJImama #-
2010/12/20 23:57 | edit

春隊長さんへ

ありがとう~!

そうだよね。
健康でいてくれる事が何よりだよね。

健康優良児を目指すよっ!

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:01 | edit

モナかあさんへ

ありがとう~♪

可愛いいとこシスターズも元気にねっ!

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:03 | edit

ビビママさんへ

ありがとう~♪

4歳も健康一番で頑張るよー。

お肉。。。贅沢だよねー。私が食べたかった。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:04 | edit

bonnieさんへ

ありがとうございます♪

ずっと今のままで・・・と願うばかりです。
お肉。。私がうらやましかった。。。笑

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:05 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

ありがとうございます。

下の子ってずっと赤ちゃんのまま・・・だよね。

このまま歳を重ねて欲しいと思っています。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:07 | edit

haruさんへ

ありがとーー♪

うんうん。健康一番だものね。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:08 | edit

かのこさんへ

ありがとうございまーす。

毎日穏やかにのんびりと。時々お出かけしたりして。。。

またそんな一年になりそうです。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:09 | edit

miya&minacoさんへ

ありがとう~!

アホカワイイ!!(笑)確かにぃ~
虎ちゃん、大きくなったね~。

また遊ぼうね。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:10 | edit

bobuuuさんへ

ありがとう~~
お子チャマだよ~。いつまでもパピーのまま。笑

健康一番で頑張るよ~。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:11 | edit

ゆうこさんへ

ありがとう~!

そうか~レイチェルちゃんより年上かー!
下の子っていつまでたっても赤ちゃんだよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:12 | edit

ジャンママさんへ

ありがとう~♪

遠くの親戚のおばちゃんからのお祝いメッセージ!サブに伝えたよ~(笑)

クリスマスツリー!可愛くできたよ~。
でもね。触るとぽろっと落ちちゃって、ボンドで貼ったー(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:14 | edit

aloha7さんへ

ありがとう~。

ねぇもう4歳なんて信じられない。
つい昨日来たって感じがするもの。。。

お肉、ものすごい勢いで食べてた。よく分かってるよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:16 | edit

mamuuさんへ

mamuuさん!
お久しぶり~。
覗いてくれてたのね。


ありがとう~!

のんびり楽しんで毎日過ごすよ。

URL | TAJImama #-
2010/12/21 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1305-feead26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

