TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大掃除  

晴れてたけど、風が強くて寒かった~~。

最近のお散歩ルックは、黒い雪だるまみたいな格好で完全防備。

でもさー、顔が寒いよね~。

あの、目と鼻と口が開いてるニット帽買いたいぐらい。(笑)


朝から、ずーっとお掃除三昧で疲れた~。

たーちゃんは、邪魔せずに超お利口さん。

ただ、寒いとぶつぶつ言うので、気を使うぅ~(笑)

taji4457.jpg




サブは。。。。

超邪魔。

ストーカーだからね~。いちいち邪魔なの。

taji4458.jpg




明日は、二階をやっつけちゃうぞー!






可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg







category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

マスク…noriクン持ってたような。。。
今度、プレゼントしましょうかぁ~(笑)
大掃除、今年も邪魔されながらも順調ですね。
我が家は、未だに手つかず。。。
29日の昼間にやっつけようかと…夜、お客様くるし。
外周りと、換気扇と窓…担当はnoriクンだけど…仕事で無理そうなんで困ってます。

URL | waco #PTRa1D3I
2010/12/26 23:26 | edit

着実に掃除すすんでますねぇ
いいなぁ・・・
目と鼻と口が開いてるニット帽被ってたら、強盗に間違われますよ(笑)

URL | あずパパ #-
2010/12/26 23:51 | edit

大掃除、する時は面倒だけど
終わった時のスッキリ感がたまんな~い(*^-^*)

目と鼻と口が開いてるニット帽かぶったTAJImamaが見たい…。

URL | ビビママ #-
2010/12/27 11:26 | edit

大掃除お疲れ様です~
本日は2階やっつけでしょうか~?

ニット帽是非かぶって、ブログアップして
頂きたいですぅ~♪

タジサブくんの表情が人間ぽくてかわいいですぅ~

URL | かのこ #-
2010/12/27 16:51 | edit

タジママさんのおうちは~いつもキレイに
お掃除しているから大掃除はいらないだろう
なぁぁ~~って思うんだけど♪
寒くてお掃除も…だけど~やっぱり窓開けて
キレイになったお部屋は気持ちいですよね♪

目と鼻と口があいてるニット帽…
気になったことみぃんな絶対ありますよね(笑)

URL | ブンコ #dZ2c3wmQ
2010/12/27 18:51 | edit

wacoさんへ

ええ~そうなのぉ~~
じゃ、今度niriクンの貸してもらわなきゃ!(笑)

wacoさんち、いつもピカピカしてる感じがするよ~。
お掃除しなくても大丈夫じゃない??

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:40 | edit

あずパパさんへ

大掃除。面倒くさいといいながらも案外好きだったりします。

やっぱりぃ~怪しいよね。でも暖かいよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:41 | edit

ビビママさんへ

そうなの~。
普段からきちんとしてれば問題ないのだけどね。
一気に綺麗になると気持ちよいよね。

あのニット帽、きっと暖かいよね~。
今度被ってお見せするよ(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:42 | edit

かのこさんへ

二階はやめて、水周りに変更しちゃいました。

ニット帽をブログに??(笑)
誰が被っても同じ顔になりそうだよね~(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:43 | edit

ブンコさんへ

やっぱりあちこち汚いよ。

宝くじが当たったら、来年はプロに任せて、自分たちは旅行~
なんていうのが夢だけどね。

あのニット帽さ~。
絶対寒い日のお散歩には大活躍だよねー。

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1309-f48b8ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

