TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BUHI  

なんとBUHIにタジ家載せていただきました。



taji4459.jpg




お話いただいた時は、「是非~~~!」なんて言っちゃったものの。

なんせ、国語力が全くない為、文章が。。。。涙

文章書くのって難しいですね。

やたら形容詞が多くなってしまいました。。。笑


でも、タジサブの写真を沢山載せていただいたので、超うれしいぃ~
とっても良い記念になりました。



ブヒロックのスナップ写真も沢山載っていて、

宝物がまた一つ増えた~♪





taji4460.jpg


サブの肉球の写真撮ったんだけど、
お尻が顔みたいで怖い。。。




可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg







category: 情報

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

BUHI買ってきましたょ~(^∀^*)ゞ
今、パパが読んでマス( ´艸`)
とりあえず、写真だけ私もみました(*´∀`q)エヘヘ

凄い記念デスょね~(‘-^*)b
タジママさんとタジパパさんの写真が無かったけど~(笑)

URL | テンママ #-
2010/12/27 23:35 | edit

見ましたよ~
カメラ目線で走る姿も
タジママさん手作り食も
いつもわが家主が食べたい・・
言う豪華な食事載ってましたね~
中身もしっかり読ませていただきました。

URL | poohママ #-
2010/12/27 23:49 | edit

テンママさんへ

文がへたくそで恥ずかしいよ。
でもね、BUHIの編集の方が上手にまとめてくれたの~。

ブヒロックの写真あったよ。

URL | TAJImama #-
2010/12/27 23:59 | edit

poohママさんへ

ありがとうございます!

カメラ目線のお二人さんは、
奇跡の写真です。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/28 00:56 | edit

たーちゃんとさぶチンの写真可愛かったぁ☆
言葉の内容も、素敵でしたよ^^
ほんと記念になるし、大切な宝物ですよね。
毎日美味しそうなご飯、うらやまぢィィ(笑)

URL | 颯☆優音family♪こぱん #-
2010/12/28 01:37 | edit

大好きなタジサブ君が載っていて嬉しかったです!もう、有名人(犬)ですね~~!
タジママさんの文章って実際にしゃべっている感じや思いが伝わって凄い好きです。
またまたファンになっちゃった~!

URL | bonnie #-
2010/12/28 11:05 | edit

わぁすごいですね~BUHIに
掲載されたのですね!!
早速買いに走りますぅ~(〃▽〃)

サブくんのおしり写真久しぶりに拝見した
感じがしますぅ~♪
年末に良いものが拝見できて嬉しいです♪w

URL | かのこ #-
2010/12/28 11:05 | edit

BUHIに載るなんて凄~い。
売り切れないうちに早速本屋に走らなければ!!

超楽しみだよ~♪

URL | aloha7 #-
2010/12/28 12:07 | edit

もー 今年最後のサプライズだったよん!

どの写真もいい写真だねぇ~!
ウチ中で見て盛り上がったよー。

ブヒロックの写真で 走るタジママの後ろ姿を おとぴんが発見!!
それでまた 盛り上がった我が家でしたぁ!

いい思い出だよね!

高倉タジ殿によろしく~(笑)

URL | 春隊長 #-
2010/12/28 13:05 | edit

大変だ!見なきゃ。いや、買わなきゃ。

URL | bobuuu #-
2010/12/28 14:44 | edit

タジサブ、BUHI載ったんですねっ!
北秋田のちっさい書店では入荷する部数が少ないので
大将が慌てて先輩の本屋さんに電話して
最後の一冊を取り置いてもらいましたよっ。

これから買って来ます(^^ゞ

URL | saemo #MyJ0QW/M
2010/12/28 15:56 | edit

見て、びっくり~でした
健さんとはいい表現でしたね(笑)

国語力、全然OKでしたよ~

今回のBUHIはヒット作となるでしょうね♪

URL | あずパパ #-
2010/12/29 00:18 | edit

見ましたよー。
最初、良く似た子だなぁーって見てたら・・・noriクンが、スグ気付いて。。。

文章力、素晴らしかったですよー。

URL | waco #PTRa1D3I
2010/12/29 12:48 | edit

颯☆優音family♪こぱんさんへ

文章書くのって難しいですよね。

タジとサブの写真を載せていただいて、良い記念になりました。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:02 | edit

bonnieさんへ

ありがとうございまーす♪

なかなか上手に文をまとめられなかったけど、
編集の方に助けていただいて何とか。。。

良い記念になりましたー。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:03 | edit

かのこさんへ

1ページぐらいと思っていたので、3ページも。。。
うれしかったです。

タジサブの写真を沢山載せていただいたので、良い思い出になりました。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:05 | edit

aloha7さんへ

数が少ないものね。
本屋さんで覗いてみて~。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:06 | edit

春隊長さんへ

うふふ~。

でっぷりとした後姿見つかっちゃった??
恥ずかしいよ。

高倉タジ殿には伝えたよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:07 | edit

bobuuuさんへ

買ってくれた~?(笑)

写真が載るってうれしいね。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:08 | edit

saemoさんへ

沼津もどの本屋さんにも置いてあるけど、部数はあまり多くないかな~。

ブヒロックも載ってるから見てね~。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:09 | edit

あずパパさんへ

健さん。
年齢ばれちゃうかな~(笑)

ブヒロックも載ってたものね~。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:10 | edit

wacoさんへ

な~んか、恥ずかしいけど、良い思い出になったよん。

写真が載るってうれしいよね。

チビちゃん、可愛く乗ってたね。

URL | TAJImama #-
2010/12/30 00:11 | edit

ブログ見て本屋さんへ走ったよー
パピコ時代のタジ&サブの写真もかわいかったぁ~♪
文章もステキで1日1日の積み重ねだなぁーってつくづく思いました
BUHI ROCKの写真…サブちん抱いてるのがママでタジ殿はパパ…の、たぶんアレでしょ?(笑)

URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM
2010/12/30 18:58 | edit

BUHI、我が家も買いましたよ~。
拝見しました☆素敵な写真ですね!!
まだ、ゆっくり文章は読んでませんが、
他にもいろいろ知り合いがのっていたので
楽しく読ませていただきました。

今回、恥ずかしながら、ブヒロックページに
ちゃんこ家も家族写真掲載されました☆
それとかりもの競争で恥ずかしい顔で走ってる写真まで。。(誰か消して~~)(笑)
思い出にまあ、いいですかね(笑)

URL | ちゃんこ親方 #mQop/nM.
2010/12/31 16:32 | edit

へーたんママ♪さんへ

あらま~ばれちゃった!(笑)

ブヒロックの写真は別として、
タジサブの写真を載せてもらって、良い思い出になりました~。

URL | TAJImama #-
2010/12/31 16:58 | edit

ちゃんこ親方さんへ

ブヒロックのちゃんこ親方さん、気づきましたよ~。
素敵な写真じゃないですか~。

ブヒロック楽しかったですものね。
改めてみんなの笑顔を見ると、良い思い出になりますよね。

URL | TAJImama #-
2010/12/31 17:00 | edit

BUHI楽しく読ませていただきました^^
写真も記事も素敵でしたよ
今年はタジサブ君たちに会えて嬉しかったです
来年もまたどちらかでお会いできるの楽しみにしてます
よろしくお願いいたします
よいお年を~^^

URL | ゴニママ #-
2010/12/31 18:59 | edit

ゴニママさんへ

ありがとうございました♪

な~んか恥ずかしいけど、良い思い出になりました。

是非来年もお会いしたいですね~!

良いお年を!

URL | TAJImama #-
2010/12/31 19:29 | edit

すご~~い!いい記念になりましたね。

ここののこ忙しくって!まだ買っていないんだけど、絶対買ってみるよ!!楽しみぃ。。。
小さな幸せが大切だよね。。

来年もよろしくね。

URL | くろすけの母 #-
2010/12/31 23:28 | edit

くろすけの母さんへ

なんか恥ずかしいけどね。。。笑

写真を載せてもらったのはとってもうれしいよ~♪

来年も良い年にしようね~!

URL | TAJImama #-
2010/12/31 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1310-0fbd3c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

