TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を♪  

2010年ももうすぐ終わりぃ~~


そんな中、昨日朝霧のドッグランに走り納め~~~に行ってきました。

みんなこの日のためにお掃除頑張ってきたらしい。(笑)


参加メンバーは、

ネロ家、ハッピー家、ブリオ家、ブッち・ロイ家、虎桃・虎珀家とタジ家


taji4472.jpg




ほぼ貸切のランで、タジだって珍しくハイテンションで走る走るぅ~~~

こんな姿が見れて、お掃除頑張った甲斐があったよ。


taji4475.jpg





taji4473.jpg





みんな元気一杯で、走りまわってたね~。

2010年の最後にみんなの顔が見れて良かったー!!




さ~来年も健康一番で、楽しい一年になりますように~。



皆様も良いお年をお迎えくださいませー。









可愛いお友達がたくさんいるよ! フレンチブルドッグひろば
bannersabu.jpg







category: お出かけ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1311-94c404bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

