TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月休みも今日で終わり  

食べて飲んで、ごろごろしてテレビ見て。(箱根駅伝面白かったね)

と、絵に描いたようなぐーたらとしたお正月休みも今日まで。

明日から気持ちを入れ替えて頑張ろう~!


愛犬たちは、一年中お正月のような生活でうらやましいよね。



油断しちゃうと舌が出ちゃうんだよね~@サブ


taji4479.jpg





taji4480.jpg



ってか、何でこんなに足の裏が汚れてるの?
写真見て始めて気づいたーーー。ガーーーーン!





クレマチスの丘にもお散歩に行ったよ。(休館日だったけどね。汗)

taji4478.jpg










ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

今年もよろしくお願いします~♪
私は今日から仕事でした・・・汗

箱根駅伝に知り合いが走ったので
キャーキャー言いながら応援してたよ~

サブちんの寝顔=くろの寝顔
うちも睡眠中はほぼ出てるよ。。。笑

URL | くろべえ母 #-
2011/01/04 23:45 | edit

サブちゃん、年中お正月ってお顔で寝てるね。
足の裏の肉球の奥に汚れが入り込んでるでしょ~ウェットティッシュでとりながらこんな汚かったんだ~ってびっくりすることあるよぉ。

今年もよろしく!

URL | くろすけの母 #-
2011/01/05 00:20 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんといつもお正月みたいなワンコたちって羨ましいですよねぇぇ。。

またご一緒できますように。。

URL | 颯☆優音family♪こぱん #-
2011/01/05 01:50 | edit

あぁー 現実が押し寄せているぅ~
(って 仕事中にコメしてるけど…)

ま、日常のはじまりだね~
でも ブヒっち達はほんとうにうらやましい!

今年も新入り西の弟 ちょっとハイパーですがよろしくお願いします!

そーいえば 夕べ ぶっちゃんとタジ家を襲撃した夢見た… 正夢かっ(笑)

URL | 春隊長 #-
2011/01/05 09:26 | edit

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

駅伝、家のすぐ側が中継所なので
ヘリコプターがぶんぶん飛んでました♪
見に行ってないんですけどね^^:

お正月気分もそろそろ終わりですね~
サブちん達わんこらは毎日お正月気分かな^^

URL | コポすけ #-
2011/01/05 10:44 | edit

あけおめっす!
今年も宜しくです。

フラも毎日正月っすね。 今年も仕事の合間に正月気分を少し分けてもらいながら癒してもらいます(笑)

URL | フラパパ #SFo5/nok
2011/01/05 18:06 | edit

くろべえ母さんへ

こちらこそよろしく!です。

ええ~そうなの~?
箱根駅伝も見始めるとずーっと見ちゃうよね。

舌出てる時の顔は、ちょっとくろべえに似てるよね。

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:00 | edit

くろすけの母さんへ

この足の裏の汚れには驚いたよ。

考えてみたら、パパとお散歩行って足拭いたのもパパだから。。。。
んもぉ~って感じ。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:01 | edit

颯☆優音family♪こぱんさんへ

おめでとうございまーす♪

こちらこそ!今年もよろしくぅ~。

そうそう。わんこたちは毎日お盆とお正月って感じだものね。

またお会いしましょう~。

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:02 | edit

春隊長さんへ

お仕事お疲れ~!

あはは~
ぶっちゃんのハイパーっぷり、楽しんでね。
そのうちおとなしくなっちゃってつまらなくなるよー。

正夢さーーー。
早くぶっちゃんに会いたいぃ~♪

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:04 | edit

コボすけさんへ

おめでとうございまーす。

そうなの~~。
いいな~。一度駅伝見てみたいけど、寒そうだよね。
箱根は近いから行けばいいんだけど、やっぱりテレビで見るのが一番かも。。。ね。

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:05 | edit

フラパパさんへ

昨年は大変お世話になりました~!

今年もどうぞよろしくぅ~。

お米!スペシャルおいしかったです。

URL | TAJImama #-
2011/01/06 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1313-212c82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

