TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

待て~!  

お正月は毎日スペシャルなお散歩だったのですが、

パパも今日から仕事だからね~。今日はご近所散歩だよん。

写真撮ろうと「待て~」させたら、
何か匂いでもするのかな~?

二人とも以上に首伸ばしてるし。。。笑

taji4481.jpg



早く「よし」って言ってもらいたいらしい。




そして、タジのう○ちを拾ってる時の「待て」


写真なんて撮ってるもんだから、タジは「まだ?」の催促。
顔怖いし。。。


taji4482.jpg





それにしても、従順のかけらもないうちの子豚さんたち。

とりあえず待ってるだけ良しとしよう。

でもね。前に猫ちゃんでも通ったら、速攻走って追いかける事間違いないけどね。




いつもね。この畑のネットに顔をこすりつけるタジサブ。

絶対超汚いよね。


taji4483.jpg








ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

そのネットは超汚いと思われます。
網目の感触がきっと気持ちいいんでしょうねぇ。

ブブカなんか「待て待て待て~!」って三回言わないと
待てしないですよ。
ニオイが気になって首を長くしても待ってるなんて、
やっぱりおりこうさんですぅ♪

ネットにゴシゴシの写真のサブ君、ムチムチしてて
気持ちよさそう~♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

URL | ブブカママ #-
2011/01/06 08:01 | edit

まだ?って顔がかわいい♪
う○ちを拾ってる時、待てって言っても待ってくれないから、誰かが踏んだりしちゃうんだよねぇ。。。

URL | haru #-
2011/01/06 14:46 | edit

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

お正月も終わってしまい ホントお犬様が羨ましいです(^^ゞ

タジくん まだ!?のお顔可愛いですね(*^_^*)

URL | Boo&Lattemama #rD.e9pp2
2011/01/06 23:46 | edit

ブブカママさんへ

絶対、色々なわんこがおしっこかけてると思う。。。

汚いのに、顔くっつけるのぉ~(涙)
そんな写真撮る私も私だけどね。(笑)

こちらこそよろしくお願いしまーす。

URL | TAJImama #-
2011/01/07 00:20 | edit

haruさんへ

haruさん、あけおめ~。

今年こそ、沢山遊ぼうね~。

う○ち踏むと泣けちゃうよね。

URL | TAJImama #-
2011/01/07 00:21 | edit

Boo&Lattemamaさんへ

こちらこそ~。
あけおめです♪
今年もどうぞよろしく!!

ねぇ~。わんこっていつもお正月みたいでうらやましいですよね。

URL | TAJImama #-
2011/01/07 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1314-fd73bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

