TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり土曜日  

朝が寒くってなかなかエンジンがかからないよねー。

日が昇ってきて、少し暖かくなってから、

サブと庭で遊んで。(タジも誘ったんだけど、寝てた。)

taji4487.jpg







ロング散歩で軽く汗かいて。(風も穏やかで沢山歩いちゃった~)

taji4488.jpg







モスの塩バターチキンバーガー食べて。(もっとバター風味が強くてもいいような。。。)

taji4489.jpg







高校サッカーみて。(二試合ともPKなんて、可愛そうに。。。)





ゆっくり時間がすぎていって土曜日でした~!











ひろばのブヒちゃん!おめでとう~!
taji1492.jpg




category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

はじめまして

やっぱり フレブルは、
可愛い ですね
また、遊びに来ますね

URL | 雫・雷電 パパママ #-
2011/01/09 07:21 | edit

バーガー

テキサス2じゃないの?

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/01/09 08:48 | edit

これ、ちゃんこ家も気になって食べたいなって思ってました。
塩バターチキンっていうネーミングにひかれてます☆今日さっそく買いにいってみようかな~。

URL | ちゃんこ親方 #-
2011/01/09 10:23 | edit

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
塩バター私も凄く気になってた~。
TAJIママさんは正月料理とか張り切りそうだからやっとのんびりできる頃じゃ無いのですか?

URL | Bonnie #-
2011/01/09 11:17 | edit

雫・雷電 パパママさんへ

はじめまして!

ですよね~。
毎日飽きないですよねっ♪

URL | TAJImama #-
2011/01/10 08:20 | edit

梅松父さんへ

テキサス2も食べたさ~!

テキサス2の方が好きかな。

URL | TAJImama #-
2011/01/10 08:20 | edit

ちゃんこ親方さんへ

もう食べました~!?

もう少しバターが強めでも。。。ですよね。

URL | TAJImama #-
2011/01/10 08:21 | edit

Bonnieさんへ

こちらこそ~!
今年もどうぞよろしく!です。

お節は近くの住む実家の母が作ってくれるので、重箱を用意するだけ。。。汗

でも、やっと学校も始まって普通のペースに戻ってきました。

URL | TAJImama #-
2011/01/10 08:22 | edit

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

タジサブ君、それぞれで可愛いデスねっ( ´艸`)
今年も元気に過ごして欲しいデスね♪

今年も沢山遊んで下さい(^ω^)ゞ
素敵な1年になりますようにヾ(*゚∇^*)ノ

URL | テンママ #-
2011/01/10 14:15 | edit

テンママさんへ

こちらこそ!
今年もどうぞよろしく~~♪

沢山遊ぼうねー!そして沢山飲もうね~♪

URL | TAJImama #-
2011/01/12 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1316-237e0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

