TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日時計と火傷しそうなサブ。  

息子が持ってる時計。


taji4503.jpg




日時計・・・・・

黒いところを北に合わせて影で時間を知るんだと。

だけどね。まずiphoneのアプリで北の位置を調べてから・・・だし。
お天気の日じゃないと無理だし。(もちろん夜も分からないし)

ってか、iphoneみた時点で時間が分かるのにね。

晴れた日は、誤差が5分ぐらいらしいよ。



まぁ変わった物好きは私に似たのかな?(笑)




***********


サブはファンヒータが大好き!

で、すぐ目の前にずっと座っているので、体が真っ赤に!


taji4502.jpg






taji4504.jpg




そんなに近づいたら火傷しちゃうよって言うんだけど、
すぐにまたファンヒータの前に。



暑がりなのに寒がり。
典型的なフレンチブルドッグだね。







可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg















category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ファンヒーターに磁石でつける
カバーが売ってるそうですよ~
火傷に気を付けて下さ~い

URL | poohママ #-
2011/01/23 22:32 | edit

日時計とはシブイ息子さんですね~。

サブぅ~、顔真っ赤っかじゃん!
寒がりすぎ!
秋田に来たら、サブはどうなっちゃうのかしら…?
ちなみに現在午前11時で-3℃ですよ~。

URL | saemo #MyJ0QW/M
2011/01/24 10:56 | edit

sabuちーん、桃みたいだヨ♪

ウチでいちばん正確なのは、ロビンの腹時計かなー?(苦笑)

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/01/24 14:25 | edit

サブちん まるで酔っ払いおじさんみたいじゃない。(笑)
火傷にはくれぐれも気をつけてね。

さすが太一朗くん。
ファッショナブルな時計だわ~

URL | aloha7 #-
2011/01/24 16:33 | edit

サブー!近過ぎ!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/01/24 19:09 | edit

サブちゃん、お口の周りがほんのり赤いね。焼きブヒにならないように気をつけて!

日時計。。すごい面白い趣味だ~~すばらすぃ。

URL | くろすけの母 #-
2011/01/24 21:46 | edit

そーいえば…
ターちゃんだっけ サブちんだっけ…
太陽に向かっていつも寝てて 私 日時計みたいだぁ~ってコメ入れた事あったよねっ!

さっすが 兄弟だわぁ~(笑)


サブちん 気持ちはわかるけど そこまで
近づくと 熱過ぎて痒くなっちゃうぞぉ!

URL | 春隊長 #-
2011/01/24 22:12 | edit

サブチャン、真っ赤!!!!!
ちゃまも同じです(笑)
熱くなると水をガブのみしてます。

日時計なんて、渋いなぁー。
アタシは、腹時計があるけどね(笑)←案外正確

URL | waco #PTRa1D3I
2011/01/24 23:04 | edit

poohママさんへ

磁石で・・・・
知らなかったです。

ものすごく熱いところまでは近づかないのですが、
ず~っとヒーター前を陣取ってるので低温火傷しそうですよね。
気をつけます!

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:25 | edit

saemoさんへ

笑うでしょ!

ええ~?お昼で-3!!??
サブも私も死んじゃうかもぉ~~

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:26 | edit

ロビワマさんへ

ねー。
体触ると凄い熱いもの。。。笑

確かにぃ~
タジの腹時計もかなり正確!

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:27 | edit

aloha7さんへ

体も熱くなって赤くなってるの。。。
低温火傷しなきゃいいけど。。

晴れた外限定の時計なのに、
この間夜してたよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:28 | edit

ハッピーとうちゃんへ

だよね~!

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:28 | edit

くろすけの母さんへ

あはは~
焼きブヒ!あんまりおいしそうじゃないね。(笑)


変な物が好きなのよ~!

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:29 | edit

春隊長さんへ

太陽に向かって寝るのはタジだよ~(笑)

変なところ似ちゃったのかな~(血はつながってないけど。。。笑)

時々痒そうにしてる。

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:31 | edit

wacoさんへ

きっとさ~。
黒い子も赤くなってるんだろうけど、気づかないよね(笑)

確かにぃ~
私も決まった時間にお腹空く!

URL | TAJImama #-
2011/01/25 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1322-3f10384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

