TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えん坊さん  

タジが組織球種になってから、

飼い主が過保護にしすぎたからか、超~~甘えん坊さんになっちゃったタジ。


今まで「抱っこして~」なんて言った事ないのに、

ちょっとでも椅子に座ろうものなら、すぐに抱っこって言うの。


taji4507.jpg



だいたい、大きいから不安定で今まで抱っこが嫌いだったのにね。


で、私は筋肉痛になってます。(笑)


肉球の間にできちゃった為、炎症を起こして痛がっていたのだけど、
随分良くなってきています。
ほとんど足を引きずる事もなくなったよ。






サブは、タジが負傷してるので、ちょっぴり控えめ。

なんとなく分かるのかな?

taji4508.jpg



いや!絶対分かってないはず(笑)







先日。セールで買ったランチョンマット。

北欧風の春っぽい柄でしょ!


でもさ~。これでカレーはパスだよねっ。


taji4509.jpg










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: 病気

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

でも甘えて貰えるのも飼い主の特権であり醍醐味ですよね。
うちも意味も無く運搬しています。

URL | Bonnie #XAjl2.RA
2011/01/28 22:31 | edit

その筋肉痛さえも、苦にならなかったりして・・!
でも、回復に向かってて安心ですね♪

ランチョンマット、カレーも、ラーメンも、トマト系パスタもNGだ!
ウチはDがそういう事まったく気にしないので、絶対こういう可愛いのは使えない・・・

URL | nao #-
2011/01/28 22:48 | edit

ぐふふふ。
かわいい~。

渋くて大人なタジくんが甘えん坊っていうギャップがいいよね~。
サブちんやボブが甘えん坊でも普通すぎる。笑

URL | YUKA #-
2011/01/28 23:33 | edit

甘えん坊のタジ君♪

可愛いですね~日頃言わない子が言うと
はいはいって言っちゃいますね~
我が家は争奪戦です(汗

URL | poohママ #-
2011/01/29 00:20 | edit

具合の悪い時には甘えん坊になるよねー?
でもタジの抱っこは大変だねー、筋肉痛にもなるわ。
足は良くなって来て本当に良かった。
サブちん、もう少しの間控え目にねー。

是非是非、カレーうどんの時にチャレンジして下さい!

URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
2011/01/29 09:00 | edit

そっか②、タジ君甘えん坊さんになっちゃったのね~( ´艸`)
筋肉痛になっても、ママさんデレ②でしょ?(笑)

サブ君も、分かってるのかな?(^▽^;)

組織球腫、、、 時間かかりそうだけど、ぉ互いに早く治るとぃぃデスねっ♪

ぁっ、ヘンプ、、、 チビバターを試してきました~ヾ(*゚∇^*)ノ
爪のオイルとして、凄い良さそうデス♪
期間限定らしく、買っちゃいました(^m^) ムフッ

URL | テンママ #-
2011/01/29 10:10 | edit

タジお坊ちゃまに変身しちゃいましたかぁ(笑)
でも、手が折れる、折れる(爆)

組織球種の方もだいぶ良くなってきているようで安心しました

サブくんもうちのらむと一緒で空気読める君ですね♪



URL | あずパパ #-
2011/01/29 10:24 | edit

ダジ君、相変わらずのかわいさです♪
サブ君は偉いな~!!
うちなんか、うめの上にブブ。。。みたいな事よくあります。。。
7キロと9キロ。。。うちの旦那さんのひざはそのうち壊れます(涙)

URL | ブブうめ母 #-
2011/01/29 11:42 | edit

高倉タジ様が膝の上にいるなんて~
タジママ 幸せ感じてるんじゃない♪

私は高倉健様の膝の上に乗りたい…ははは~←あほです…

高倉タジさまァ~
ママの細い膝の上より、私の安定感ある膝の
上の方が お昼寝向きだよーん(笑)
こんど 膝お貸しするので、枕になってちょ!


URL | 春隊長 #-
2011/01/29 16:00 | edit

あ~らら~大きな甘えっ子? 
↓そんな事ではお手伝い犬は目指せないぞっ
目指してない? あっそう! 
(正直ウザイよね お手伝い邪魔~)(笑)

そんな可愛いマット カレーもパスタも
苺もスイカも× あとね・・お飾りマット~
(笑)

URL | ギューママ #-
2011/01/29 19:14 | edit

Bonnieさんへ

ですよね~♪

もう少し軽かったら大歓迎なんだけどね~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:30 | edit

naoさんへ

普段あまり甘えてこないから、可愛いんだけどね~。
なんせ重いから大変よ。。。笑

おお~パスタもダメだね。
赤ワインも最悪だよね。

って、ランチョンマットの本来の使い方間違ってるような気もするけどね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:34 | edit

YUKAさんへ

ね~
どこかが痛かったりするとやっぱり不安になったりするんだろうね。

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:35 | edit

poohママさんへ

poohママさん!
お膝がいくつあっても足りないね~。

MAX君超可愛いぃ~ですね。

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:35 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうなの~。
具合が悪いと不安になるんだろうね。
可愛いけど重いよ。

カレーうどん絶対NGだよ~~

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:36 | edit

テンママさんへ

テンちゃんの写真見たら、随分綺麗になってきた様子でよかったね。
タジも少しずつだけど、良くなってるよ~。

痛かったりすると不安なんだろうね。すぐにくっついてくるよ~。

バター、毎日頑張ってね。

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:38 | edit

あずパパさんへ

確かにぃ~!
手がパンパンで、お尻がしびれてきたよ~(笑)

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:39 | edit

ブブうめ母さんへ

ええ~二匹一度にぃ~~!

絶対ひざがプルプルしちゃうよね。(笑)

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:44 | edit

春隊長さんへ

残念ながら立派な安定感のあるひざの上だよ~(笑)

それにしても大きすぎるから、かなり不安定なのに、しっかり寝息立てて寝てるよ。

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:46 | edit

ギューママさんへ

お手伝い犬?
フレンチは絶対無理なような気がするけど。。。(笑)
私は目指さないので、ダッシュのママにがんばれ!って言ってる!

汚してもいいためのランチョンマットなのにね~(笑)
でも数回は綺麗に使いたいと思う可愛い柄でしょ!

URL | TAJImama #-
2011/01/30 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1325-59f9f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

