TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お手~  

最近のこいつは、何かもらえないとお手をしません。

taji352.jpg


なので、煮干を1/3・・・
1/3の煮干がそんなに欲しいのか・・・

taji353.jpg


さ~て。
ご存知 THE BODY SHOP
このボディーバターなるクリームがなんともいい香り・・・
色々な香りがありますが、私はいちごちゃん。
幾つになっても(って何歳だよ!)いちごのような少女ちっくな香りが大好きです。
気分までウキウキしてきます。
香りも長続きするし、使い心地も良い感じ。お勧めです。
マンゴーが一番人気のようです。

taji354.jpg


いちごちゃんはこちら

category: 日常

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

タジ君、そりゃあ簡単にお手なんてできないよね!
くろすけだってちゃんと何か持ってるかどうか確認してからお手するよぉ。
そんなヤツが大好きな母です。

いちごちゃんかぁ~Tおいしそう!私なら味見しそうだよ~ん。
いちごの香りのTAJImama さん、かっわいい~~~


URL | くろすけの母 #-
2006/12/11 22:39 | edit

くろすけの母さんへ

くろちゃんもそうなの?
まあね~、自分もメリットがないと動かない奴なので、母に似たって事かな~!

※※いちごの香りのTAJImama さん、かっわいい~~~※※
↑このコメントいただいて、椅子から転げ落ちそうになったよ。
かわいいって!?もう何十年も・・誰からも・・言われた事ないっス!

いちごの香りの私!!
やっぱ気持ち悪いかも・・・(笑)

タジもいちごフレーバーにしようかな?

URL | TAJImama #-
2006/12/11 22:53 | edit

一枚目のTAJI君、ジャンと一緒な顔してます~!
明らかに、飼い主を疑ってますよね(笑)
ジャンは、おやつを見せないと、そっぽ向いてお手したりしますよ~。

ボディーバターっていうネーミング?がなんともいいですね♪
なんかお肌がしっとりしそう~。
いい香りに包まれると、気分もいいですよね?

URL | ジャンママ #-
2006/12/12 08:30 | edit

タジ君、煮干しかも1/3って・・・
そんなのに釣られちゃいかん!

煮干で注意です。
知り合いブヒちゃんが“あげ過ぎ”で尿結石になりました。
ミネラルの過剰摂取が原因だそーです。
我家もあげてますが一日一匹ぐらい。
一応あげ過ぎは注意しましょう!

URL | 梅松父 #-
2006/12/12 10:27 | edit

タジくんのお手かわいい~(*^_^*)
ふくはお手を(とゆうかなんにも)しないので、
この姿はとっても新鮮です☆
オヤツで釣って教えてみようかなァ・・・。
多分逆ギレしておやつだけ奪われるんだろうなぁ・・・(T_T)

URL | mikory #sjic5J/A
2006/12/12 13:19 | edit

ジャンママさんへ

まぁ!ジャン君と同じお顔~!
うれしいわぁ♪

そっぽ向いてお手って、かなりうける~!
イヤイヤやっているんでしょうね。

ボディバターというより硬いマーガリンっぽい質感です。
私の中では最近のヒット商品です。

URL | TAJImama #-
2006/12/12 14:12 | edit

梅松父さんへ

え~またまた知りませんでした。
煮干、多き時で5本程上げてました。(汗)
ただ毎日ではなくたまに上げる程度ですが、
大丈夫かな~?
な~んかカルシウムたっぷりで良いだろうなんて安易に考えていましたが、尿結石ですか~、怖いですね。
お友だちのブヒちゃんは元気になりましたか?

またしても、勉強になりました。
サンキュウ!です。梅松父さん!

URL | TAJImama #-
2006/12/12 14:16 | edit

mikoryさんへ

お手って、最近はあまり教えない人が多いみたいですね。
でも、来客があると必ず「お手」とか言われるので教えてみました。
でも、何もないと絶対やりません。(泣)

タジは、「アゴ」も出来ます。
アゴって言って手をだすと、手にアゴを乗せます。
これ案外お客さんにはウケがいいですよ。(笑)

URL | TAJImama #-
2006/12/12 14:57 | edit

アゴ?!

どうやって教えたのですか?アゴ!!
タジ君のアゴやってる姿も見たいです!

うちはお手も教えてないからなー。
でもアゴは教えたい!

よろちくデス!

URL | mamuu #-
2006/12/12 21:51 | edit

mamuuさんへ

「アゴ」はですね~。
最初に「アゴ」と言って手を出して、手をアゴの下に持っていきます。
それを繰り返して、手を少しずつアゴから離して、手の上にアゴをもってきたら、ご褒美。
それを繰り返したら、できるようになりました。
このしょうもない芸(笑)を見せると、皆喜んでくれますよ~。
頑張れ!ム~ちゃん♪

URL | TAJImama #-
2006/12/12 22:26 | edit

乾燥はお肌の大敵!これからの季節に大活躍しそうなクリームですね。でもいい香りがしたらタジがペロペロしちゃいそう~
タジ、たとえ煮干3/1でも目が輝いてる!

URL | aloha7 #-
2006/12/12 23:50 | edit

aloha7さんへ

ボディバター良い感じですよ~。
今度アウトレットでチェックしてみましょうね。
たぶん、タジっていつでも空腹だと思う・・・

URL | TAJImama #-
2006/12/13 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/133-936c13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

