TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大仏現る!  

はるぴんちのニューフェイス!

ぶっちゃん事、大仏くんがお散歩デビューの地を沼津に選んでくれました~~♪


場所はね。はるぴんと最初に会った「いつもの公園」


はるぴん同様ぶっちゃんファンは沢山いるからね~。
賑やかなお散歩デビューになりました。


颯爽と登場のぶっちゃん!

んも~~食べちゃいたいぐらいかわいいよん。

まだプニプにしてるの。


taji4515.jpg



突然の沢山のブヒに囲まれて、それがトラウマになってお散歩嫌いになっちゃったらどうしよう~って思ってたけど、幼稚園行ってるからかな~?
心配無用で、みんなととっても上手に絡めるお利口さん。


taji4516.jpg


隊長がやんちゃだよ~って言ってたけど、全然そんなことない。
先輩ワンコにちゃんと挨拶できてたよね。

人間にも全然平気でとってもかわいいの。
(私が抱っこした時は、ちょっと嫌がったけど。。。なぜだ!大仏ぅ~~笑 )







さてさて!

ぶっちゃんの貴重なお散歩デビューに花を添えた?面々は。


taji4521.jpg



虎桃・Kai・虎珀


taji4517.jpg



ブッち・ロイ


taji4520.jpg



くろべえ


taji4519.jpg



ねね・すず

taji4518.jpg



ネロ


taji4522.jpg



タジ・サブ (またしても、タジの顔が写ってる写真は一枚もなかった。)




公園でたっぷり遊んで、

カフェに移動~!



みんなでワイワイガヤガヤと楽しい時間はアッという間だね~。

途中、隊長のひざの上でぶっちゃんがおしっこしちゃうなんて可愛いハプニングがあったりと。。笑



みんなぶっちゃんの虜になってました~。





どうやら、家路に着いたぶっちゃんは、バタンキューだったらしい。。。

初めてのお散歩で遊んで歩いて、お疲れさまでした。





もちろん!はるぴんも一緒だったよ!

taji4523.jpg













可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: お友達

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ぶっちゃん 超可愛かったー♪
やんちゃどころか 挨拶も上手だし物怖じしないし いいコだったよね!
プッ!なのに、タジママったらイヤがられたの?笑

はるぴんも一緒にきっと楽しんでくれてたね~♪

URL | まさみ #-
2011/02/05 23:26 | edit

まさみさんへ

あはは~
本当は、うれしさのあまり抱っこしたらジタバタしたのかも。。。あれ?違う??(笑)

うん。はるぴんも、
「あっココ来たことあるぅ~」って言ってたよ!

URL | TAJImama #-
2011/02/05 23:59 | edit

ぉ散歩デビューゎ、はるぴんと初めて会った場所だったんデスね~♪
春隊長らしいデスょね、はるぴんも勿論一緒でしたねo(^▽^)o

ぶっちゃん、めっちゃ可愛いデスょね♪
幼稚園に行ってるから、挨拶もきちんと出来てぉ利口さんだぁ~d(ゝ∀・)

ぁ~、ウチもパピー教室、通わせるべきでした(;´д`)トホホ…

沢山の可愛いぉ友達とのぉ散歩デビューでしたね(^ω^)ゞ

タジ君、、、 コレまたドンマイデス(^▽^;)


URL | テンママ #-
2011/02/06 00:17 | edit

良いなー!やっぱり行きたかった。
仕事だから仕方ないけど、行きたかったよー!
ぶっちゃん可愛いよね?初めて会った時より随分大きくなったんだろうなー?
お腹の皮が柔らかいんだよねー?
良いなー!
かぁちゃんとまた愛に行っちゃお!

URL | ハッピーとうちゃん #-
2011/02/06 01:10 | edit

また、華やか、賑やかなデビューとなりましたねぇ♪

お散歩デビューケーキなんて、待遇がアイドル並み

はるぴんもきっと喜んでますね☆

URL | あずパパ #-
2011/02/06 01:32 | edit

昨日は ほんとうにありがとうございましたぁ!

ぶっちゃん 思った程 カミもせず…
ほっとしましたぁ(笑)

タジママに抱っこで、うれしそ(?)な顔してるぶっちゃんとの写真あるよ~。
よっしゃ、私の方に載せよーっと!
…でも ぶっちゃんはタジパパがイチバンの
お気に入りだったよ。はるぴんと同じだね。

サプライズのケーキ!!
ちょー感激でした。
お散歩デビューをここまで祝ってもらえるワンコはそーいないもん!

ほんとうに たのしい1日をありがとうでした。 また 静岡~突撃しまぁーす!

URL | 春隊長 #-
2011/02/06 07:33 | edit

可愛いなぁ~ぶっちゃん♪
みぃんなと一緒…はるぴんも一緒☆☆☆
楽しかっただろうな!!
笑い声が聞こえますぅ~
文太も沢山遊べるように元気になるぞぉ~

URL | ブンコ #dZ2c3wmQ
2011/02/06 10:18 | edit

昨日はお誘いありがとう
念願の可愛いぶっちゃんに会えて嬉しかったぁ~!!
我が家のパピコとは全然違って・・・笑
ポニョポニョでやわらかくて たまらんね。。
はるぴんもきっとニコニコだったね。。
いつもいつも一緒だもんね。

タジママの腕の中でバタバタのぶっちゃん私も見逃さなかったよ~(^<^)
あれは喜びの舞いだった・・・はず???

URL | コテ桃 #-
2011/02/06 10:26 | edit

昨日は楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございました♪
ぶっちゃんのあのパンパンのお腹にたまーに歩くの拒否?!みたいな仕草、何やっても可愛かった~♪
パピコ…良いねー。連れて帰って来たかった(笑)
我が家は帰って来てから飼い主もネロもぐっすり…夕飯がすっかり遅くなってしまいました☆
ありがとうございました♪♪

URL | ネロママ #-
2011/02/06 13:16 | edit

とても楽しそうなお散歩♪羨まし~!!
こちらは火山灰が酸性との事で。。。
肌の弱いブブの肉球が炎症起こしたら。。。と考えると、なかなか外にも行けません。
かわいそうにお家の中ばかりです(涙)
早くお散歩行けるといいな。
勝手な妄想で、ぶっちゃんお散歩デビューに宮崎から参加させて頂きました(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/02/06 14:03 | edit

素晴らしいお散歩デビューだね!

生ぶっちゃん、サイコー?
いいねいいねー、
かわいいねーー♪

URL | bobuuu #-
2011/02/06 14:31 | edit

出たなっ ダイブツゥ~~~!
いつもの公園にその数の人間とブヒ。。。
初めて見たかもね~(笑)

お散歩デビューケーキは絶対はるぴん兄が
食ったな。。(笑)  くぅぅ~~って顔!

URL | ギューママ #-
2011/02/06 23:16 | edit

テンママさんへ

そうなのですよ~!
はるぴんのブヒデビューがなんとタジ家だったのです。

良かったのか?悪かったのか??(笑)

で、ぶっちゃんも沼津まで来てくれました~!

とってもお利口さんだったの。
みんなとちゃんと挨拶もできてました。

うちも幼稚園通えばよかったよーーー!

URL | TAJImama #-
2011/02/07 23:56 | edit

ハッピーとうちゃんへ

そうだよ~
馬車馬のように働かなきゃ!(笑)

そうなの~お腹がぷにぷに。。。
かわいいよね~~!

すぐに大きくなっちゃうから、会わなきゃ~~♪

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:01 | edit

あずパパさんへ

アイドル以上かもぉ~~

みんな可愛い可愛いって大騒ぎだったよん。

うんうん。はるぴんもきっと見守っていてくれたと思います。

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:02 | edit

春隊長さんへ

楽しかったね~~

そうだよ~そうだよ~~
私が抱っこしたとき、ジタバタしてたよね!
臭かったのかな?(笑)
今度は抱っこして寝かしつけてみせるよっ!

こちらこそ遠くまで遊びに来てくれてありがとう~!

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:04 | edit

ブンコさんへ

とってもお利口ちゃんで、可愛かったよ~!

文ちゃん、早く元気になって、一緒に遊ぼうよ!

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:05 | edit

コテ桃さんへ

こちらこそ!
色々ありがとうございました。

楽しかったね。
ぷにぷに加減は虎珀と一緒だったね。
大きさは違うけど。。。ぷぷっ!

そうそう!
きっとうれしすぎてジタバタしてたはず!

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:06 | edit

ネロママさんへ

ネロママ!遠くからありがとう~!
お天気にも恵まれて楽しい一日だったね。

こんな小さな時期ってアッというまにすぎちゃうから、思いっきりお触り出来てよかったよね。


URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:09 | edit

ブブうめ母さんへ

火山灰。。。まだまだ大変そうですね。

おうちの中だとストレス溜まっちゃいますものね。
早くお散歩行けますように。。。。

ぶっちゃん、とっても可愛かったです。

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:10 | edit

bobuuuさんへ

かわいいよ~

ちいさくて、やわらかくて、、、
ぷよっとしてた!

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:11 | edit

ギューママさんへ

こんなに派手なお散歩デビューだと、
嫌にならないか心配だったけど、

みんなと上手にコミュニケーションが取れる良い子ちゃんだったよ。

うん。きっとはるぴんも楽しんでくれたはず!

URL | TAJImama #-
2011/02/08 00:12 | edit

いつもの公園 だいたいガラスキなのに、
この間はにぎやかだったね~♪
うちのカメラには、ぶっちゃんに興味津々の
ターさんが何枚か写ってたよ。
実はパピコ好きなのかな・・・

ご一緒させてもらって
ありがとうございました~!!!

URL | くろべえ母 #-
2011/02/08 00:24 | edit

くろべえ母さんへ

いつもフレンチに会う事がないあの公園に
あんなに沢山のフレンチが・・不思議な感じだったね。

ターちゃん!そうなのぉ~?
いつも興味なさそうにしてたけど、何かに目覚めたのかしらん。(笑)


ぶっちゃん可愛くて、楽しかったね。
また遊ぼう~~


URL | TAJImama #-
2011/02/10 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1330-3ad0cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

