TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣くサブ  

サブは夜遅くなって、二階の寝室に早く連れてってもらいたいとき、いつも泣いちゃう。


首横にして見てね♪



これが永遠と続くので、根負けして抱っこして二階に連れて行く羽目になる飼い主。


タジはこんな風に泣かないけど、寝言はよく言うよ。(笑)





ネロママに頂いたこれ。


taji4535.jpg




ジンジャーのシロップなの

色々なレシピがあるんだけど、シンプルにお湯で割って飲むと、体の心からぽっかぽか。

寒いこの季節にぴったりぃ~~

生姜パワーは凄いね。

ちょっとはまっちゃいそうです。

もちろんアルコールと割ってもおいしいのよ~(笑)










可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg











category: サブ

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

ふふ
眠くてベッドに連れて行ってもらいたいのかな?
可愛い~ですね~♪
皆それぞれで顔も違いますが
性格もちがうので面白いですよね~

URL | poohママ #-
2011/02/12 23:08 | edit

夫のパソコンから奇妙な声が聞こえてびくっとしたら
サブちんの動画みてた。笑

なんて声なの???
なんで寝室いきたいの???

もう~かわいすぎ!!

URL | YUKA #-
2011/02/13 00:32 | edit

めっちゃ可愛い~( ´艸`)
思いっきり、顔を倒して見ちゃいました♪
そっか②、サブ君ゎこんな風にアピールするんだぁ(^ω^)ゞ
永遠と続くんぢゃ~、抱っこして連れて行ってあげるしか無いデスね~(^▽^;)

ジンジャー、今流行ってマスね~(^m^) ムフッ
アルコールで割ったら、更に体ポカポカだ~(笑)

URL | テンママ #-
2011/02/13 11:59 | edit

かっかわいすぎ…
サブちんカワイイです!!!
文太もこんな風に可愛く催促してくれたら
いいのになぁ~
父ちゃんリビングでのうたた寝が大好きで…
すごく遅くならないと寝室へ移動しないんです!
私がいくら言ってもダメ…
サブちんみたいに泣いてくれたら~
絶対に即効で寝室いっちゃうだろうな♪

URL | ブンコ #dZ2c3wmQ
2011/02/13 13:06 | edit

うちも愚図る時そんな声だすーー!
しかももうちょい高め。
無視してるとなんか意地悪してるみたいで
すごい追い詰められる。笑

URL | bobuuu #-
2011/02/14 10:08 | edit

旦那さんと、何故かパソコン大好きブブ彦と3人で見せてもらいました♪
(ブブはパソコンの中で動く物を手でひっかく)
もちろん、旦那さんと私は癒されつつも爆笑(笑)
お膝に抱かれてたブブは、ずーっと首かしげてました(笑)

URL | ブブうめ母 #-
2011/02/14 15:52 | edit

切ない~! 僕だったら10秒で負けます(笑)
サブの声可愛いっす。

ジンジャージュース、うまそう。 ブランデーと炭酸とライムで割るとうまそうっすね。

そういえばアルコールと割るってので思い出しました。
最近ポールジローっていうブランデーを気に入って飲んでるんですけど、毎年1回それと一緒に割って飲む様に限定のスパークリンググレープジュースがでるそうです。 美味しいらしい、でも高いらしい(笑)
手に入れたら報告しますね。

URL | フラパパ #SFo5/nok
2011/02/14 17:19 | edit

いや~~んかわいすぎ!
リビングでも寝てるのに、やっぱり本気寝はベッドなんだね~~。
今度はタジ君の寝言お願いしますぅ。

URL | くろすけの母 #-
2011/02/14 18:12 | edit

かわい~^^
ほんとこれじゃ根負けしちゃいますね
ぎすけはうったえるときは目でアピールします
自分で毛布にもぐれないのでかけてって『目力』で。。


URL | コポすけ #-
2011/02/15 12:13 | edit

かわいいっ♪
いつまでも赤ちゃん気分なのね、sabuちゃん。笑

URL | ロビワマ #9nJ4vYmM
2011/02/15 17:03 | edit

すずが見てたよ!(笑)

サブ、かわいいね~。
ねねも眠くなると「寝ようよ」って言うの。

生姜パワーはいいよね。

URL | sana #-
2011/02/15 19:23 | edit

poohママさんへ

同じ犬種でも、個々で全く違くてホント面白いですよね~。

サブは眠くなるとこんな声出すんですよ~。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:19 | edit

YUKAさんへ

あはは~
驚かせちゃったね。(笑)

ベッドでゆっくり寝たいんだと思うよ。

でもね、無視してるとず~っと泣いてるからうるさいよ(笑)

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:20 | edit

テンママさんへ

そうなの~。

ずっと泣いてるから、仕方なく私も寝る羽目に。。。笑

そうそう。アルコールだとダブルで温まるよ。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:22 | edit

ブンコさんへ

いやぁ~
案外うるさいんだよ~。
だって、黙ってればずーーーっとだもの。。。

結局根負けして、観てたテレビを諦めて二階へ。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:23 | edit

bobuuuさんへ

あはは~~
分かるよ~分かるよ~~

意地悪してるつもりはなくてもなんか追い詰められるよね。

結局根負けしちゃうんだけどね。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:25 | edit

ブブうめ母さんへ

ブブちゃんかわいいぃ~~

一緒に見てくれたのね~~(笑)

でもね。
ずっと泣いてるから案外うるさいよ。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:26 | edit

フラパパさんへ

切ないの?

サブの嫌がらせってウチでは言ってるよ(笑)
だって二階に連れてくまでずっと泣いてるもの。。。

スパークリンググレープジュースってマジおいしそう~~。

それとブランデー??

想像できない~~~

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:27 | edit

くろすけの母さんへ

だよね~~
一日中寝てるくせに
やっぱり夜遅くなるとベッドに入りたいみたいよ。

犬なのに。。。笑

タジの寝言は、いつも笑ってる声なの。

動画撮れたらアップするね~。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:29 | edit

コボすけさんへ

そうなの~

これが永遠と続くと飼い主が負けちゃう。

ぎすけちゃん、かわいいぃ~~♪

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:29 | edit

ロビワマさんへ

もう4歳すぎたのにね。

困った4歳児だよ~。

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:31 | edit

sanaさんへ

すず~
観てくれてありがとう~(笑)

ねね。かわいいねっ。
目で訴えるの?

生姜は温まるね~!

URL | TAJImama #-
2011/02/15 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1333-0e7f6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

