TEAM “TAJI & sabu”

フレンチブルドッグ“タジとサブ”の日常を紹介!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずら  

人間の息子が昨日発売した新しいMacBook Proを見たいって言うのでパソコンショップに。

息子が店員さんと色々話している間つまらなかったので、


お店においてあった ipad の壁紙をタジとサブにしてみた。


taji4548.jpg






taji4549.jpg






ごめんね。店員さん。






で、猪のししで「特製ラーメン大盛」@息子
taji4550.jpg






どんぶりを持てないほど背脂たっぷりぃ~
絶対カロリー高そう。スープ一口もらったけど、おいしかった。
今度はこれにしようっと。

私は「辛口とんこつ」これもおいしいよん。








可愛いお友達がいっぱい♪
taji1508.jpg



category: 飼主の趣味

thread: フレンチブルドッグ★ライフ - janre: ペット

コメント

こんなipad置いてあったら
買いたくなっちゃう~♪
ブヒ好きにはたまらないいたずらだねっ!

最近ラーメン続いてますねぇ(笑)
先日タジママさんが一人で行った
ラーメン屋の¥500割引券が
あるから歩いて行って来ようっと~

URL | くろべえ母 #-
2011/02/26 22:38 | edit

そのいたずらはどーやってやるの?
私もやってみたーぁい(笑)

これがウワサの猪のししラーメンかぁ~
いんや~ このボリュームは若者むけじゃない!
今度 タジママ挑戦かぁ~!
カロリー聞いちゃったら食べれないね(笑)

URL | 春隊長 #-
2011/02/27 19:42 | edit

「特製ラーメン」大盛りで食べたーい
もちろん餃子付きでね!

URL | まさみ #-
2011/02/27 21:23 | edit

ププ!壁紙~やるう~

これ見たら、即 売り切れ!!

URL | モナかあさん #-
2011/02/28 17:11 | edit

アップル

イタズラした人には後で連絡が来るらしいよ。あーあ。。。

二郎系を彷彿とさせるラーメンだ。
ガッツリ旨そう!

URL | 梅松父 #8l8tEjwk
2011/02/28 17:25 | edit

くろべえ母さんへ

歩いて行けるのぉ~

いつも混雑してるよね。
是非~!
「あつもり」でね。

URL | TAJImama #-
2011/02/28 21:33 | edit

春隊長さんへ

携帯とかPCの設定の方法といっしょだよ。
ipadは、iphoneと一緒だった。

カロリーのこと考えなければ、大盛も大丈夫だよ~
ほらっ、まだ若いし。。。笑

URL | TAJImama #-
2011/02/28 21:34 | edit

まさみさんへ

余裕で大盛いけると思うよ。
もちろん餃子もつけて!

URL | TAJImama #-
2011/02/28 21:35 | edit

モナ母さんへ

多分すぐに店員さんに直されちゃったと思うけどね~(涙)

買ってくれるのモナ母さんだけだよっ!(笑)

URL | TAJImama #-
2011/02/28 21:36 | edit

梅松父さんへ

まぁ~大変!
まだ連絡ないから足は付いてないと思う(笑)

まだ若いから、背脂たっぷりでも全然平気ぃ~~~

URL | TAJImama #-
2011/02/28 21:37 | edit

いのしし、うちも、時々行きます~。
ほめは、辛口豚骨を頼むことが多いけど、
私は、醤油とんこつで背あぶらトッピングしちゃいます。
特製ラーメンもおいしいんですよねー。
あの、背あぶらたっぷりがたまりません!!
最近は、カロリーとか気にならなくなってきてます…やばい。

URL | ゆうこ #xQqWDgcY
2011/03/02 17:34 | edit

ゆうこさんへ

私も、辛口とんこつかスタミナが多いけど、特製も食べれちゃいそう~。
醤油とんこつの背脂トッピング!いいかもぉ~~

また食べに行こうっと♪

URL | TAJImama #-
2011/03/03 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tajiro.blog58.fc2.com/tb.php/1340-619d310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

